2008年08月21日

クロレッツXP

クロレッツXPが新しくなって登場exclamation


080822_162759.jpg


ひとくち噛むと、口の中に広がる爽快感〜〜〜。
一瞬で眠気も飛んで、気分リフレッシュぴかぴか(新しい)
味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増やしたということで
ミント感が大幅アップexclamation×2


080822_163353.jpg


こんなに小さいガムだと、普通はあっという間に味がなくなっちゃって
ちょっと物足りない感じなんだけど
クロレッツXPは5分以上噛んでいてもすごく味が長持ちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすが味長持ちカプセル2.5倍ですわ〜。

噛み終わった後も爽やかミントが持続して、いい感じ。



消費者参加型CM投稿サイト『filmo』では、クロレッツXP消費者CMを募集中。
くわしくはこちら→CM、つくってみない?


クロレッツ
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2008年07月31日

ANTEPRIMA

昨年モニターの帰りに、ふらふらとデパートに吸い寄せられ
一目惚れしてしまったのがアンテプリマのワイヤーバッグぴかぴか(新しい)

あっちのバッグもこっちのバッグもキラキラ輝いていて
そこにいるだけで幸せな気分・・・揺れるハート
しばらくバッグも買っていなかったしモニター謝礼も入るしと、思わず衝動買い・・・あせあせ(飛び散る汗)


その時に買ったのがこのバッグ↓

080731_111107.jpg

写真だとキラキラ感があまりわからないのが残念バッド(下向き矢印)
シンプルな形なので、どんな洋服にも合わせられる所がお気に入りるんるん
春・夏・秋・冬と季節を問わず使えるし、
財布もポーチも携帯もしっかり入り、型崩れしにくいのもうれしいハートたち(複数ハート)


スカートはもちろんだけど、普段着ジーンズにも合うでしょ〜↓

080731_112134.jpg



おでかけパンツスタイルも決定

080731_115144.jpg

アクセサリーをつけなくても、バッグだけで華やかさが出るぴかぴか(新しい)



フォーマルにもピッタリでしょ〜↓

080731_120348.jpg

これにストールを羽織って結婚式へ・・・ぴかぴか(新しい)



そろそろ2つ目のワイヤーバッグが欲しいなあと思い
アンテプリマのサイトをのぞいてみたら
ワイヤーバッグ診断があったのでやってみました〜。

STANDARD SQUARE


まさに私が欲しいと思っていた色・形のバッグexclamation
スタンダード・スクエアのシャンパンゴールドぴかぴか(新しい)色がとってもキレイ・・・ぴかぴか(新しい)
今もっているワイヤーバッグとは、また違った華やかさ。
こういうバッグが1つ欲しいなあと思っていたんです〜るんるん



今年アンテプリマは設立15周年、ミラノコレクション参加10周年という
記念すべき年なんだそう(おめでとうございまするんるん)。
そこで、なんとミラノコレクションに2組4名様をご招待exclamation

2009ANTEPRIMA春夏コレクションを、
それもファッションの街ミラノで見れるなんて・・exclamation×2exclamation×2
何歳になってもオシャレ心は持っていたいし、
ワンランク上のオシャレを勉強したいので、実際に行ってこの目で見てみたい〜exclamation
ミーハー主婦の目線から見たコレクションを、熱くレポートしちゃいますよ。
ファッションショーでよく見る、フラッシュの嵐ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
負けじと一眼レフカメラで、写真をガンガン撮っちゃいそう〜。
・・・素人でも写真撮っちゃっていいのでしょうか・・・exclamation&question

ミラノでは、ウィンドウショッピングと
オシャレなマダムのファッションチェックもしてみたい揺れるハート
もちろん美味しいものもたくさん食べた〜いレストラン

ダンナが夏休みを取れそうなので、ダンナと一緒に行けたらいいなあ。
え〜でも、ミラノコレクションには何を着ていけばいいのかしら・・・exclamation&question
わ〜悩むよ〜〜〜ん。
レッドカーペットを歩くようなドレスとタキシードで腕組んで歩いてみようかしら・・・かわいい
もちろん、ワイヤーバッグも忘れずに・・・。



ANTEPRIMA|ミラノコレクションご招待キャンペーン










posted by ぱぐう at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2008年07月27日

ピュアミネラルパウダーファンデーションお試し その2

ピュアミネラルパウダーファンデーションお試し その1(詳しくはこちら)から
2週間、ファンデーションを複数回使ってみて・・・

パウダーをつけた直後は、まあ普通かな〜exclamation&questionって感じだけど
だんだん肌になじみ、しっとりしてツヤ肌にるんるん
パウダーは本当に少ししか使っていないので肌が軽く、
でも、カバー力があるのでうれしいexclamation
だからクレンジングも軽〜くマッサージすれば落ちるので、とっても楽るんるん


今まで使っていたパウダーファンデーションだと、オイリー&汗っかきなので
すぐに崩れてドロドロに・・・たらーっ(汗)
ピュアミネラルパウダーファンデーションは崩れにくくて
ラーメンを食べた後でも、ティッシュで押さえただけで決定
今までだったら化粧が取れて、大変なことになっていたよ〜。
最近は天気が悪くて真夏のような暑さではなかったけど
きっとこれなら真夏の太陽の下でも大丈夫そうexclamation


ずぼらな私にとって、特に気に入った点はクレンジングが楽なことかな。
外出しない時は肌への負担を少なくするために(実はただの面倒臭がりだったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
化粧をしないんだけど、
ピュアミネラルパウダーファンデーションは外出しない時でもつけたいかも。
クレンジングが楽だし、肌も楽だし〜るんるん

あとは、1995円というお手ごろ価格も主婦にはうれしいねかわいい



ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!




posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | レビュー

2008年07月22日

ライスフォーストライアルキット

以前から気になっていた、ライスフォーストライアルキットをお試し〜exclamation

080710_181005.jpg


トライアルキットの中身は・・・

ディープモイスチュアローション・ディープモイスチュアエッセンス・
ディープモイスチュアクリームが10日分。
そして今だけプレゼントのメイクアップリムーバー・マイルドフェイスウォッシュ・
UVプロテクトミルクのサンプル。


080722_104413.jpg

洗顔後、まずはディープモイスチュアローションを顔全体に。
無色透明で少しとろみがあり、顔全体にのばしていくとス〜ッとなじむ。
刺激がなく、香りもきつくないのでいい感じ揺れるハート





080722_104717.jpg

次に、ディープモイスチュアエッセンス。
白色でとろとろの美容液。
寝不足で疲れきった肌が蘇る感じ・・・るんるん





080722_104046.jpg

最後にディープモイスチュアクリーム。
軽くてのびがよく、顔全体の水分を守ってくれそうかわいい



使ってみて、肌がしっとり潤ったのを実感。
どうやら「ライスパワーエキス」とやらがいいようですよ。


エキスの特徴は・・・

○100%お米からできた成分で敏感肌の方にもオススメ。
○超低分子に分解されたライスパワーエキスが角質層に浸透してみずみずしい素肌に。
○ライスパワーNo.11エキスが角質層で水分を長時間キープし、潤いが持続。


肌トラブルには質の高い保湿ケア=水分保持力改善が必要らしい・・・。
シミ・小じわ・毛穴・大人ニキビ・・・たらーっ(汗)
しばらく使ってみようかな・・・。





深層保湿ライスフォース・トライアルキット











posted by ぱぐう at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2008年06月09日

陰日向に咲く

080609_230923.jpg

劇団ひとりのベストセラー小説「陰日向に咲く」。
劇団ひとりが結構好きだったりして(好きな人多すぎだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろん買って読みましたよ〜。

陰日向に咲くは、おととしの夏旅に持参して一気に読んでしまった・・・。
登場人物の1人 アイドルオタクは、電車男でオタクを演じた時の
劇団ひとりがすぐに頭に浮かんで離れなかった。

芸人・俳優・作家、どれも面白いなあと思うんだよね〜。

陰日向に咲くが映画化されたときも観たいexclamationと思ったんだけど
見逃してしまった・・・たらーっ(汗)
でも、7月16日にいよいよDVD発売。早く観たい〜exclamation×2

という訳で、ブログパーツを貼ってみました晴れ

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー
×

