2010年08月23日

トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが


先日届いた、カゴメのトマレピ!シリーズ。
早速「イタリアン風 トマト肉じゃが」を作ってみましたレストラン



IMG_3232-1.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが かわいい

※ 材料 2〜3人前 ※

・イタリアン風 トマト肉じゃがの素 1袋
・豚肉又は牛肉(薄切り) 150g 次項有 3〜4cm幅に切る
・じゃがいも 中2個(約300g) 次項有 約1.5cm幅のいちょう切り 
・サラダ油 大さじ1



※ 作り方 ※

1 フライパンにサラダ油を熱し、豚肉を炒める。
2 豚肉の色が変わったら、じゃがいもを加え表面が半透明になるまで炒める。
3トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃがの素と水200mlを加え、
  沸騰したらふたをし、煮汁がほとんどなくなれば出来上がり(弱火で約15分)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3223-1.jpg



じゃがいもが1個しか残っていなかったので、にんじん1/2本を加えて作ってみました。
肉じゃがのイタリアン風・・・。
ちょっと味の想像がつかなかったんだけど、美味しかったです〜かわいい



ほくほくのじゃがいもは、確かに肉じゃがの感じで、
トマトの甘さがとっても合うexclamation
15分煮込むのでトマトが濃厚で、じゃがいもやお肉によく絡まり、
にんにくが効いていてイタリア〜ンるんるん
ビールに合わせて食べたんだけど、ご飯にも合うと思うなあ。




黒ハート トマレピ公式サイトはこちら 黒ハート






posted by ぱぐう at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年08月17日

いぬのきもち


お盆を過ぎても暑いですね〜〜晴れ
仙台は今週も、30℃越えの毎日のようです。
お犬様は高級毛皮を着用しているので(笑)、我が家のエアコンは26℃に設定。
でも、お犬様にはちょっと暑いようで(私は寒いたらーっ(汗))少々バテ気味・・・



IMG_3158-1.jpg



夏は床の上が気持ち良いらしい〜〜。



IMG_3053-1.jpg



そんなお犬様も今年の10月で11歳。
犬を飼うのは初めてで、パグの飼い方の本を買って勉強したり・・・。
「毛が短いので抜け毛が少なく飼いやすい」なんて書いてあったけど
実際はすっご〜〜〜〜く毛が抜けて大変むかっ(怒り)
毛が短いワンコを飼っている方に聞くと、みんな抜け毛がひどくて大変らしい。



散歩をしていると、やたらと吠えてくるワンコがいるんだけど
我が家のお犬様はワンコも人間も大好きなので、無駄吠えはせず。
ただ、小さい頃からご飯の準備をしている時、散歩の準備をしている時、
そしてピンポーンるんるんが鳴った時は狂ったように吠えまくる・・・あせあせ(飛び散る汗)
大人になった今でも直らず、嬉しさ爆発って感じなんだよね〜。
そんなこんなで悩みは尽きない・・・。



先日スーパーで買い物をしていて、ふと目に付いたのがこのパンフレット。
書店では手に入らない雑誌「いぬのきもち」。



IMG_3186-1.jpg



愛犬のしつけをもっと上手にやりたいexclamation
健康に気づかってあげたいexclamationという
飼い主の立場に立って作られている雑誌だそう。



いぬのきもち9月号は「チャイム吠え 10の直し方」の特集。
ちょっとこれは我が家にピッタリの特集ではないですか〜。
他にも「犬種ルーツからわかる性格&行動」や「叱られた犬の気持ち」など
どれも読んでみたいなあ。
10月号は「犬が吐く理由」や「もしもの治療費 ハウマッチ?」、
11月号は「抜け毛 おそうじ術」や「おしっこの色 量 回数でわかる病気」など
どの号も充実した内容。




実際に読んで、よかったexclamationという方が100%(5月号読者アンケート)だったそう。
満足度が高いのには理由があるそうで・・・


かわいい 納得&安心できる   
   獣医師・トレーナーなど、しつけ健康の専門家が監修。

かわいい いま知りたいことがわかる
   約16万人の飼い主さんの成功と失敗が企画に。

かわいい わかりやすい&楽しい
   写真・イラストをもりこんだ丁寧な解説。


実際に飼ってみないとわからないことってたくさんあるので、
約16万人の飼い主さんの声が雑誌に反映されてるという点が、とてもいいなあと思う。
また、9月号にはロープディスクおもちゃ、10月号にはマイクロファイバー素材の
お手入れタオルがふろくでついてくるのも嬉しいなかわいい
毎月のプレゼントや、獣医師が愛犬のしつけや健康の相談にものってくれる特典も魅力的ぴかぴか(新しい)



今はとっても元気だけど老犬には違いないので、これからもっと悩みが出てくるはず・・・。
子犬から老犬まで、あらゆる成長段階の愛犬に役立つ内容になっているそうなので
雑誌の購入を検討してみよう〜。
   



2010年9月30日までの申込で「しつけの格言 秘訣はタイミングにあり!」プレゼントだそうですプレゼント

いぬのきもち
いぬのきもち・ねこのきもち



にゃんこさん用もあります〜るんるん

ねこのきもち
いぬのきもち・ねこのきもち






リンクシェア レビュー アフィリエイト


posted by ぱぐう at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年07月06日

カゴメ アップルパイジュレ


先日届いた、カゴメ アップルパイジュレ。



IMG_3015.JPG



店頭で見かけたことがないなあ〜〜と思ったら、
1都9県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、新潟、長野、山梨)の
限定発売だそう。
当たってラッキーるんるん



アップルパイジュレって・・・
もしかして、リンゴとパイ生地が混じり合ってドロドロのジュレになっている〜exclamation&question
なんて、変な想像をしてしまっていたけど、
アップルパイをイメージして作ったゼリー飲料でした。
中身はこんな感じ・・・



DVC00007.jpg



見た目はアップルゼリーって感じ。
食べてみると、シナモンが効いていてアップルパイの味exclamation
甘さと酸味のバランスが良くて、美味しい〜黒ハート
あっという間に完食っ。



たまにアップパイが食べたくなるんだけど、結構カロリーが高いんだよねあせあせ(飛び散る汗)
でもこのアップルパイジュレだったら、カロリーは88kcal。
カロリーが気になる時にも嬉しいスイーツですよるんるん
食欲のない朝でも、これならさっぱりといただけて、体が元気になりそう〜かわいい





posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年05月16日

家電通販の「家電オンライン」


犬の抜け毛がひどく、季節の変わり目は朝に掃除をしても
夜にはまた毛だらけになってしまうリビング・・・あせあせ(飛び散る汗)



100514_181200.jpg

こんなのがあちこちに・・・たらーっ(汗)



使い始めて10年以上になる我が家の掃除機では、なかなかキレイにならず
強力パワーのサイクロン掃除機にそろそろ買い換えたいなあと思う今日この頃。





我が家の掃除機・・・



100514_152453.jpg

むむ・・・邪魔された〜




100514_152604.jpg

時代を感じる・・・大きくて重いんだよね〜。




欲しいなあと思っているのが、シャープの「プラズマクラスター」技術プラス
「スクリュー遠心分離方式サイクロン」搭載の掃除機。
サイクロンに加え、大ヒットした空気清浄機の空中浄化技術
「プラズマクラスター」が掃除機にも・・・exclamation



掃除機の3つのフィルターで空気をきれいにして排気し、
ダニのふんや死がいを抑制する効果がある高濃度プラズマクラスターを室内に放出。
だから掃除をすればするほど部屋の空気がキレイになるらしいぴかぴか(新しい)



これだけの技術が搭載されているので、お値段もそれなりに・・・(笑)。
某大手家電量販店では5万円前後・・・。
どこもこれ位の値段なのかなあと思いつつ、色々な方のブログで紹介されていた
家電通販の「
家電オンライン」のサイトへ行ってみました。




快適エコ家電ライフ 家電オンライン

ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン




トップページをスクロールしていくと、「リビング家電 掃除機」があり
クリックすると「メーカーで選ぶ・タイプで選ぶ・オススメ商品」のコーナー。
オススメ商品の中ににお目当ての商品をすぐに発見〜exclamation




シャープ スクリュー遠心分離サイクロン 掃除機 EC-AX110



特価 ¥39,800




exclamation さんまんきゅうせんはっぴゃくえん〜exclamation&question
某大手家電量販店のポイント還元分を考えても、家電オンラインの方がお安い。
もしかしたらもっと安い家電通販店があるかなあと調べてみると、
¥1,000位安い所はあるんだけど、クレジットカードが使えなかったり
代金引換の手数料が高かったり・・・バッド(下向き矢印)



家電オンラインの支払方法は
かわいい 初めてのネット通販でも安心の代金引換払い(手数料無料)
かわいい クレジットカード(VISA・MasterCord・JCB)
かわいい 銀行振込(振込手数料はお客さまのご負担)
かわいい 今なら10回払いまで金利手数料が無料のラクラク安心分割払い
と4つの中から選択。


そうすると、家電オンラインが1番お得かなあ〜。
我が家ではたぶんクレジットカードで支払うと思うので、
クレジットカードのポイントも付くしるんるん
まだ掃除機は壊れてないんだけど・・・買い換えちゃうexclamation&question



価格面はもちろんだけど、トップページから商品を探しやすく
とても使いやすいサイトでした。
弁当男子応援特集ページ(exclamation)などキャッチーなページもあり、
男子じゃないけどクリックしてしまったわ〜(笑)。
お気に入りのサイトが1つ増えました〜〜るんるん






家電オンライン 10回金利無料




リンクシェア レビュー アフィリエイト



posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー

2010年05月08日

花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料おためし

先日届いた、花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料。


BODY DELI-1.jpg


キレイなオレンジ色は、元気をもらえる〜かわいい
ボトルの中身が見えるから、減り具合がわかるのもいいね。



GWは春を通り越して夏がやってきたような感じだったから
日焼け止めが欠かせなかった〜。
だから日焼け止めまで落とす、ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料は
とってもタイムリーなお届け物でしたるんるん



で、早速おためし〜。
日焼け止めを塗った肌には、直接のせて・・・


100506_112446.jpg


ちょっと出し過ぎちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
クルクルなじませれば・・・


100506_112147.jpg


日焼け止めもキレイに落ちました〜ぴかぴか(新しい)
クレンジング剤いらず・・・なんていう日焼け止めでも、
ボディソープだけだとしっかり落ちない事があるんだよね〜。
わざわざクレンジング剤を使うのも面倒だし、これは良いわかわいい



毎日のバスタイムにはボディウォッシュとしても使ってみました〜。
スポンジやタオルでゴシゴシこすると肌に良くないと聞いてから、
ボディソープを手で泡立て、直接体を洗っている私。



いつも使っているボディソープはなかなか泡立たないんだけど、
ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料は泡立ちがとってもいいexclamation
その泡が濃厚でリッチな感じぴかぴか(新しい)
そしてオレンジとローズヒップの甘酸っぱ〜い香りが癒される〜〜かわいい



洗い上がりはすっきりで、ちょっとキシキシしちゃうかな〜exclamation&questionと思ったけど、
タオルドライ後の肌は、とてもしっとり〜。
オレンジピールエキス・ローズヒップエキス・キウイエキスの保湿成分が良いのかな。
これからの季節に活躍してくれそうですexclamation




黒ハート 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら 黒ハート




このブログレビューを最後まで読んでいただきありがとうございまするんるん
カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼントです〜プレゼント
  

ご応募は 次項有 コチラから









posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー
×

