2010年10月31日

振られっぱなし・・・


塩竈私の好きなお店大賞のお買い物券の有効期限がせまっていたので、
シェヌーでランチレストランと思ったら、予約で満席とのこと・・・たらーっ(汗)
お買い物券では日本酒を買うことにして、急遽お寿司を食べる事に。



DVC00101.jpg



さすがにネタは新鮮で美味しかったんだけど、
ん〜〜〜〜なんだかバランスの悪いお寿司で残念バッド(下向き矢印)



先週も某所にランチを食べに出かけたら、1時過ぎでランチは完売と言われ
しかたなくお蕎麦屋さんに入ったら、大ハズレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
食べたいものに振られっぱなしでイライラする〜〜〜どんっ(衝撃)



posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2010年10月08日

みやぎ生協&マルハニチロ食品 料理教室


料理教室に向かう途中、地下鉄の改札を入ると友人とバッタリ。
仕事で法務局へ行くという友人と、しばし立ち話。
仙台って、ホント狭いわ・・・。
そんなこんなで料理教室には結構ギリギリに到着あせあせ(飛び散る汗)



10月10日は缶詰の日ということで、
今までにも何度か参加している料理教室。
マルハニチロ缶詰とCOOP商品を使用した、簡単でおいしい料理レストラン



DVC00093.jpg


続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2010年10月03日

東北4大焼きそばフェスティバルinいしのまき


昨日はお墓参りの前に、東北4大焼きそばフェスティバルへ。
道路は渋滞、会場はすごい人exclamation
どのブースも大行列で、とりあえず短めの列に並ぶ。



石巻焼きそばと甲府とりもつ煮(今年のB-1グランプリ1位)のブースだったので、
とりもつ煮も買ってみよう〜るんるんと思ったら、
2時間半で完売したとのことたらーっ(汗)



石巻焼きそば 目玉焼きなしバージョン

DVC00088.jpg


麺は2度蒸ししているので、麺自体が茶色いのが特徴。
一般的なソース焼きそばに比べると、あっさりしてるかな〜。




南部せんべいを使った八戸せんべい汁

DVC00087.jpg



ダンナが50分くらい並んだかな・・・。
せんべいなのに、あの食感がなんとも不思議〜exclamation
柔らかすぎず、硬すぎず。
黒石つゆやきそばや、極太のなみえ焼きそばも食べたかったんだけど
どちらも既に完売でした。




最近のお届け物

プレゼントCOOP商品券 ¥2,000分(ハガキ・ク)

アサヒ飲料「家族みんなで仲良くチャレンジ!Wii Fit Plus」キャンペーン。
アサヒのソフトドリンクはあまり飲まないので1口だけ応募。

posted by ぱぐう at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2010年09月30日

「さんちゃん倶楽部」座談会


今日は三幸製菓の「さんちゃん倶楽部」の座談会へ・・・。
座談会に参加しませんかexclamation&questionメールをいただき
招待していただきました〜かわいい



DVC00085.jpg




続きを読む
posted by ぱぐう at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2010年09月19日

みちのくダービー


ベガルタ仙台vsモンテディオ山形のみちのくダービー。
ベガルタの試合観戦は久しぶり。
そして宮城スタジアムは、お初でした〜。



広いスタジアムだし、座席は余裕で確保できるだろうと思ったら
自由席は結構いっぱいでビックリ。
思わずゴール裏に座っちゃったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
向かいの山形サポーターの応援のすごいことexclamation
ちょっと応援では押され気味exclamation&question



ゲームの方も最初は押され気味だったけど、
梁選手の2ゴールでベガルタの勝利るんるん
このまま頑張ってほしいなあ・・・。



DVC00071.jpg



Sさん、お世話になりました〜〜かわいい


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
×

