2007年05月01日

時々思う

先日参加した「東北食文化フォーラム 旨いぞ!とうほく
〜6人の匠が語る食の今、未来〜」の写真をアップしました。

くわしくは→こちら

このイベントはおすすめ〜exclamation×2
とにかく全ての料理がおいしかった・・・。
来年もあれば絶対行きたいイベントexclamation×2

続きを読む
posted by ぱぐう at 21:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ

2007年03月13日

日本酒「呑舞」試飲会

「突撃!ナマイキTV」日本酒プロジェクトから生まれた
日本酒「呑舞」(のまいん)の試飲会に先週参加。


たくさんのお料理と出来たての呑舞を堪能〜るんるん
本間ちゃんのトークはテレビと変わらず楽しく
白澤アナと智恵子さんは顔が小さくてとってもキレイ〜ぴかぴか(新しい)
そして横須賀先生のお料理はとってもおいしかった・・・。

お料理の写真などくわしくは→こちら


たくさんの苦労の末に完成した呑舞、
3月15日から限定販売されます。
くわしくはKHBのHPで→こちら


IMG_0603-1.jpg

posted by ぱぐう at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2006年11月20日

温泉でまったり

日曜日は先月当選していた遠刈田温泉へ1泊・・・いい気分(温泉)
ダンナは風邪が治りきらず、体調がイマイチだったようだが
鬼嫁は無理やり連行・・・車(セダン)


不規則勤務はだいぶ減ってきたけど、休日出勤は相変わらずで
月曜日に振休を取るexclamationと言い出したのはダンナですから〜。


料理が次から次へと出てきて私は食べきれず。
ダンナはお酒も飲み、料理も完食レストラン
鼻水と咳は治らないけど食欲はあるようで・・・。


温泉はちょっと熱めだったけど、肌がスベスベるんるん
とってもいい湯でした〜かわいい



続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2006年10月18日

オフ会

061013_152734.jpg先週、13日の金曜日は
懸賞大好きHPのオフ会へ。

いつものオフ会とはちょっと違い、
まずは郵便局を見学郵便局

郵便物を仕分けする区分機のスイッチが入ると、水を得た魚のように、すごいスピードでスイスイと泳ぎ、次々と目的地へと到着する郵便物。
小学生が見学に来て「うわ〜exclamation×2」と歓声を上げるという話に納得。


別室では、なんと局長さんの挨拶なんかもあったりして、
なんだかオフ会ではないみたい・・・。


その後、おいしいケーキを食べながらビデオ鑑賞&ハガキ交換会。
ランチではなく、ティータイムオフ会もアリですなあ喫茶店


2時のチャイハネで、懸賞を極めたぢゅんごさんも参加。
相変わらずカッコよかったどすえ〜るんるん


スーパー巡りがなかなか出来ず、知らないハガキがいっぱい〜グッド(上向き矢印)
しかし、レシート作成に未だ行けず・・・バッド(下向き矢印)
あ〜なんとか土・日に行かねば・・・。


みなさん、お世話になりました〜かわいい









posted by ぱぐう at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ
×

