2007年07月10日

チャレンジ

7日のお届け物

プレゼントダイエー商品券 2000円分(ハガキ・ク)
プレゼント銀座ろくさん亭シリーズ詰め合わせ(ハガキ・ク)

ろくさん亭の詰め合わせは1回目の締切分ではハズレ、
その後、最終締切分に応募したんだったかなあ・・・。



懸賞ハガキの山に埋もれて、現在遭難中・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
助けて〜〜〜

土曜日は、そんな私とは大違いの三浦雄一郎氏の講演会へイベント



続きを読む
posted by ぱぐう at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2007年06月19日

NORITAKE GUIDE IV ONE HALF LIVE

昨日のお届け物

プレゼントワイルドベジ カリフラワー&ブロッコリー(ネット)


今日のお届け物

プレゼントるくなす手ぬぐい(FAX)

東日本放送の「るくなす」から手ぬぐいが届いた。
とりあえずFAX送信して出かけちゃったんだけど
FAXが読まれたのね・・・。

先週のラジオのスペシャルウィークもそうで
メッセージは結構読まれるんだけど、
欲しいプレゼントはなかなかゲットできず・・・たらーっ(汗)


昨日はお友達のお誘いでZepp仙台へ・・・カラオケ


続きを読む
posted by ぱぐう at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2007年06月06日

映画とトークショー

昨日はチネ・ラヴィータ3周年記念特集で上映中だった
「ゆれる」を鑑賞。


ワンコイン上映でスタンプも3倍ということでお徳るんるん
でも、超満員で補助イスまで出ていた・・・。
10分前に行ったもんだから、座席は1番前だったけど
オダギリジョーだから許す揺れるハート


映画の前は三越でアル・ケッチャーノの奥田シェフのトークショー。

続きを読む
posted by ぱぐう at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2007年06月03日

セ・パ交流戦

6月最初のお届け物

プレゼント凄味350ml缶引換券(ネット)
プレゼントタラデガナイト試写会ペア(ハガキ・オ)
プレゼントカ ヴェリナ ア ケ アロハ2007 in 仙台チケットペア(ハガキ・オ)

カ ヴェリナ ア ケ アロハのチケットは
久々にOH!バンデスで当選るんるん
1枚7000円もするのね〜〜〜〜〜。
ハワイ気分を味わって、ハワイ旅行当選につなげよう〜かわいい


昨日はセ・パ交流戦 イーグルスvsカープ戦をフルスタで観戦野球
続きを読む
posted by ぱぐう at 13:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2007年05月07日

さくらとティータイム in Sendai

昨日は懸賞なび主催の「さくらとティータイム in Sendai」へ。

IMG_0662-1.jpg


東京・仙台ともにたくさんの応募があったらしく
当選してラッキーでした〜かわいい


IMG_0657-1.jpg


最初のさくらさんの挨拶では、
思わずこちらまでぐっときてしまいましたよ・・・。


2時間はあっという間でとても楽しく、
持参したハガキには、しっかりとぴかぴか(新しい)さくらさんパワーぴかぴか(新しい)
注入してもらいました。


スタッフのみなさんの準備も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした〜&お世話になりましたexclamation


くわしい内容は、5月22日発売の懸賞なびにてexclamation×2
その他の写真は懸賞なびが発売されてからアップします〜。



先週のお届け物

プレゼント梅しそぽん酢(ネット)
プレゼントさくらとティータイム ペア招待券(ネット)




posted by ぱぐう at 19:43 | Comment(4) | TrackBack(1) | おでかけ
×

