2008年02月19日

南国

080219_111520.jpg雪国から南国へ。
どちらも仙台とは別世界。
posted by ぱぐう at 17:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年02月17日

雪国

080217_100251.jpg大きなつらら。
posted by ぱぐう at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年01月31日

英語でしゃべらナイトin仙台

080201_105908.jpg

先日行ってきた、英語でしゃべらナイトの公開録画。
押切もえちゃん、八島智人、パックン、青井アナウンサーが登場すると
会場はスゴイ盛り上がり〜exclamation×2

もえちゃんは本当にかわゆくて、ほっそ〜いexclamation
あんなに細いとは思わなかった・・・。
フランスから帰ってきたばかりとかで、超忙しそう。

ヤッシーはテレビと変わらず、元気いっぱい。
パックンはカミカミでNG出したり・・・。
青井アナはテレビで見るよりカッコよかったっすよ〜。

全員参加の英語の○×クイズは難しかったたらーっ(汗)
2問目で撃沈でした・・・。
クイズで勝ち残った人は、壇上でパックン英検に挑戦。
これがまたさっぱり聞き取れず・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも勝ち残った人たちは、さすがにレベルが違うexclamation
レギュラー陣も、仙台がこんなにレベルが高いとは・・・
と驚いておりましたよ。

ゲストには安田美沙子ちゃんや89ERSの選手も登場。
収録時間が2時間で、これをどうやって30分の番組に・・・と思ってたけど
前編・後編の2回にわけて放送するらしい。
とっても楽しかったので、是非見てねるんるん
・・・この時「けやき」は英語で何というか、初めて知った私です・・・

前編が2月4日(月)23:00〜、後編が2月11日(祝)23:00〜
NHK総合テレビで放送されます。



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年01月24日

冬の嵐

強風と雪・・・霧雪霧
なんで試写会の日に〜〜〜たらーっ(汗)
もう、ぎゃぼ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)って感じ。
でも舞台挨拶ありだったから、がんばって行きましたよ〜。

L Change the world の中田監督と高嶋政伸さん、
そしてサプライズゲストに松山ケンイチさんが登場〜exclamation
蒼き狼の時に続き2度目の松ケンだったけど
今回は主役ということもあって、よくしゃべっていた。
高嶋さんはシュッとしていてカッコ良かった〜るんるん

25日(金)のOH!バンデスに、中田監督と高嶋さんは生出演だそうですよん。


今日のお届け物

プレゼントQuoカード 500円分(ネット)
プレゼント高畠ワイン&森永チーズ詰め合わせ(ハガキ・ク)

高畠ワインはいつも白ワインを飲んでいるので、赤ワイン楽しみ〜。

080124_111136.jpg

プレゼント大人のDS顔トレーニング(ハガキ・ク)

イオン・伊藤ハム・ベルジャポンからDSソフト。
昨年はイオンと相性悪くて、とりあえず1口だけ応募して当選るんるん
ローションパックと並行して顔トレもがんばろ。

080124_111541.jpg

それから、郵便でハガキ届きました〜。
帰りが遅くて連絡できなかったので・・・。
ありがとうございます〜かわいい私もそのうち送りますね。
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年01月20日

笑顔のためのレッスン&トークショー

Ora2 ビューティースマイルレッスン 
美肌師 佐伯チズ 笑顔のためのレッスン&トークショーへ。
ウェルカムドリンクとスイーツ付ということで、
紅茶とプチケーキが1つかな・・・と思って行ったら
数種類のケーキが並んでいて食べ放題exclamation

080119_133722.jpg

お昼を食べたばかりだったけど、別腹ってことで
ケーキ2つとシャーベットをいただく揺れるハート

トークショーの前にはウォーミングアップの○×クイズ。
しかし、思いっきり撃沈・・・あせあせ(飛び散る汗)
どうも○×クイズに弱い・・・。

そして佐伯チズ先生の登場。
おととし行ったトークショーの時と変わらず(くわしくは→こちら
スタイルが良くてキレイ〜ぴかぴか(新しい)

あ〜あの時からずっとローションパックを続けていれば・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
「意識を変えること」「手を使うこと」「アドレナリンを出すこと」。
意識を変えることが出来ていなかった私・・・。

何事にも前向きで、とってもパワフルな佐伯先生に
たくさんパワーをもらい、素敵な時間を過ごせました・・・かわいい
今度こそ意識を変えて、夢を叶えますわ・・・ぴかぴか(新しい)

前・横・後ろから達人パワーもたっぷり浴びてきたしねぴかぴか(新しい)

お土産の新美肌革命、早速読まなければ・・・。

080120_230818.jpg


posted by ぱぐう at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ
×

