2008年07月08日

突撃!ナマイキTVお食事会

昨日はナマイキTVのお食事会へ・・・レストラン
本間ちゃんをはじめ、ナマイキメンバーが勢ぞろい。
フリードリンクのビュッフェでした〜。


080707_192239.jpg


↑みんなお肉には目がないようで、手前のスペアリブが大人気exclamation
お皿が出てくると、あっという間にポテトだけに・・・。

途中プレゼント抽選会もあったけど、はずれ・・・。
話に夢中で何がプレゼントされてたのかよくわからないんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)


080707_192639.jpg


お土産にはイーグルスのカップをいただきました。
東日本放送さま、ご馳走様でした〜るんるん





posted by ぱぐう at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年06月10日

オフ会

先週の土曜日は、懸賞大好きホームページのオフ会へ・・・。
相変わらずのバタバタで、遅刻しちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
イベントの時に限って、お犬様に4時前に起こされるし
思い通りに事は運ばないしでオフ会前に既に疲労・・・たらーっ(汗)


5月末締め切りのハガキの山をなんとか片付け、
しばらくハガキは書きたくない病に罹っていた。
でも、オフ会で知らないハガキが次から次へと目の前に現れ
そろそろハガキを書きなさい、と訴えてきた。


そうだよね〜〜〜書かないと今のこの状態(お届け物なし)が続くんだよね・・・。
みんなのパワーにあやかって、そろそろ頑張るか〜と懸賞スイッチをオンに。
・・・でもパワーに圧倒されて、その日はクラクラしていたよ〜。


かつらさんお手製のケーキもご馳走になり(美味しかった〜るんるん
本にもしっかりサインを書いてもらったので
大物到着もきっと時間の問題だよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)


席が離れちゃって全然話せなかった方が多かったけど
みなさまお世話になりました〜るんるん
posted by ぱぐう at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年03月12日

カゴメ健康セミナー2008

ダンナの不規則な仕事に合わせて、不規則な生活の今日この頃。
睡眠時間3〜4時間の日が続き、疲労もピークに・・・。
朝5時過ぎにお犬様に起こされ、後1時間位は眠れるな・・・と思って布団に入り
ふと気づいた時には9時を過ぎていた・・・。

ひえ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
友達との待ち合わせは10時15分なのに・・・。
イベントの日に限って寝坊してしまったよたらーっ(汗)
洗濯してから出かけようと思っていたのに、それどころではなくなった。

慌ててシャワーを浴びてバナナをほおばり、髪の毛は半乾き、化粧も中途半端、
最高気温18℃だというのに冬物のジャケットを着てバタバタと出発。
あ〜なんで私っていつもこうなんでしょ・・・バッド(下向き矢印)

道も混んでて、セミナー開始の時間を過ぎて会場に到着。
でも、しっかり者の友達のメールのおかげで、席もすぐにわかり無事に合流。
ほんとにごめんよ〜〜〜exclamation

セミナーのほうは、杉山喜久雄氏の「腸から若さを考える」と
本多京子先生の「お腹すっきり腸健康法」の2部構成。
アメリカ・イギリスでは野菜の摂取量が増えて、ガンで亡くなる人が減少しているのに
日本では野菜の摂取量が少ないため、ガンで亡くなる人が増加しているとのこと。
世界的にガンで亡くなる人が増加していると思っていたので意外だった。
野菜はたくさん食べるようにしているけれど、もうちょっとガンバロ〜。

食事は・・・

080311_124956.jpg

仙台国際ホテル料理長 特製のお弁当だけあって、豪華〜黒ハート
魚介類・鶏・豚・牛肉とたんぱく質が多そうだけど、
味噌汁は野菜たっぷりの具沢山でした〜。
お腹いっぱいだったけど、マンゴープリンは別腹・・・揺れるハート

お土産は、前向きスイッチキャンペーンのシール付の野菜生活100や
あらごし実感キャンペーンのトマトケチャップなどなどるんるん
また来年も開催してくださいね〜カゴメさんexclamation×2


posted by ぱぐう at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年02月27日

あつみ温泉 萬国屋 その2

遅い夏休み〜雪国編〜

萬国屋の朝食。

IMG_0682-1.jpg

この他に、3種類の魚の一夜干しを自分で炙って食べた。
もちろん朝食の後は温泉へ・・・いい気分(温泉)
前日は1階の大浴場だったけど、朝は男性と入れ替えで3階の大浴場。
1階よりも熱めだったかな。

大浴場へ行く途中の窓からは、大きなつららが見えた。
仙台では、こんなに大きなつららとはなかなか出会えないので
チェックアウトの前に思わずパチリ。
それがこちら


前日とは違って、外は吹雪いたり晴れたりと気まぐれな天気。
バスから眺める日本海も、いかにも冬の海って感じだった。

IMG_0689-1.jpg

IMG_0697-1.jpg

ランチはアルケッチャーノで食べたいなあ・・・と思っていたけど
時間的に無理だったので、また次回。残念たらーっ(汗)

帰宅後は洗濯をし(こういう時に乾燥機付はありがたい)、
翌日からの南国への旅支度をバタバタと始めたのでした・・・。




あつみ温泉 萬国屋 その1
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年02月26日

あつみ温泉 萬国屋 その1

遅い夏休み〜雪国編〜

昨年当選していた、あつみ温泉宿泊券の使用期限が3月いっぱいだったので
遅い夏休みの最初は雪国・山形へ・・・。

好きな旅館を選べるということで、萬国屋に決定〜。

ダンナは遠くて雪も多そうで、行くことを渋っていたけど
たまにはのんびりバス旅もいいじゃないの〜exclamationと丸め込み、強制連行〜〜。

仙台から鶴岡までは高速バスで約2時間20分(往復5400円)。
録画していた「星になった少年」のDVDを見ていたらあっという間。
途中の月山道の積雪と吹雪を見て、この先どうなる・・・exclamation&questionと思ったけど、
鶴岡からあつみ温泉までは、思ったほど雪はなかった。
鶴岡から温海温泉センターまでは、冬の日本海を眺めながら
庄内交通バスで約1時間(片道1000円)。


萬国屋の玄関では啓翁桜がお出迎え。

IMG_0687-1.jpg

宿の人が、昨日まで天気が荒れていたんですけど、
今日は落ち着いているんですよ〜と話していた。
でも、最高気温は0℃だったけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

部屋に入ると、ウェルカムフルーツならぬウェルカム漬物がexclamation

IMG_0672-1.jpg

もちろんお菓子も置いてあったけど、漬物が嬉しかったかわいい
お茶を飲みつつ漬物を食べて、まったり〜。

温泉は広々していて、雪の中の露天風呂も堪能いい気分(温泉)
脱衣所に鍵付のロッカーがあったのが良かったなあ。

夕食はこんな感じでスタート。

IMG_0673-1.jpg



続きを読む
posted by ぱぐう at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ
×

