2013年11月25日

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝パレード


昨日は、日本一になった楽天イーグルスの優勝パレードへ・・・。
とっても良い天気になり、イチョウもきれいでした〜〜〜。
ちょっとギンナン臭かったけど(笑)。





008 (400x267).jpg





パレード開始30分前に着いたら、既にものすごい人exclamation×2
21万人以上の人出だったそうです〜。
沿道のビルやマンションから見ている人もたくさんいたので、
実際に見た人の数は相当多かったと思う〜〜。





014 (400x267).jpg





オープンカーは全然見れなかったけど、オープンバスはなんとか見れましたわ。





053 (400x267).jpg





選手もとっても楽しそう〜〜かわいい





059 (400x267).jpg





マー君も激写(笑)。
紙吹雪があると、もっと雰囲気があって良かったのになあと思ったけど
仙台で優勝パレードを見ることが出来て本当に良かった。
日本一おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)


posted by ぱぐう at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2013年11月06日

当選マイルで北海道旅行〜♪


日本シリーズ第6戦を観戦した翌日は、当選していたマイルを使って
久しぶりの北海道へ〜〜〜。
朝イチの飛行機だったので、疲労と睡眠不足でヘロヘロでしたが・・・。





005 (400x300).jpg





本当は夏の北海道に行きたいと思っていたのに、飛行機が全然取れず(泣)。
結局、冬間近の11月となりました。
弾丸旭山動物園ツアーにしようかと思ったんだけど、
なんせ 日帰り・・・
やっぱりちょっと無理があるということで、晩秋の札幌市内を楽しんできましたよ。


続きを読む
posted by ぱぐう at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2013年10月15日

TOHOKU DREAM COLLECTION 2013


先週の土曜日は、当選していた「TOHOKU DREAM COLLECTION 2013」へ。
こちらは有名モデルによるファッションショーやアーティストのライブなどなど
とっても楽しいイベントでした〜〜るんるん





024 (300x400).jpg





知ってるモデルさんもたくさんいたけど、半分くらいは知らないモデルさん・・・あせあせ(飛び散る汗)





025 (400x300).jpg





エビちゃんが登場した時が一番盛り上がったかな〜〜〜。
でも、みんなスタイル良くって足がとってもキレイだったよ。



お昼のライブステージは、LUHICA、キマグレン、吉川友、青山テルマでした。
そしてシークレットゲストは美のカリスマ IKKOさんexclamation×2
ランウェイを歩くだけじゃなく、歌も2曲歌ってくれて・・・。
1曲目の途中でヒールが脱げて、2曲目ではカツラも外してくれたりと
おっさん丸出しでサービス満点のステージでした〜〜(笑)。




会場のブースでは無料のネイルコーナーやヘアアレンジコーナーもあったりするので
試したい方は開場と同時に入るのがオススメ。
12時スタートで2時間位かなあと思っていたんだけど、30分の休憩を入れて
約3時間30分のイベントでした〜。





006 (400x300).jpg





お土産もいただきましたよんかわいい

posted by ぱぐう at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2013年08月08日

仙台七夕まつり


昨日に続き、今日も30℃オーバーの仙台。
仙台七夕まつりは今日で終わってしまったけど、
夏はやっとこれから始まるって感じです。






043 (400x267).jpg





045 (267x400).jpg





035 (400x267).jpg





042 (400x267).jpg





041 (400x267).jpg




トイカメラ風に・・・。



posted by ぱぐう at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2013年06月27日

お座敷列車で平泉へ


オフ会の翌日は、ダンナに付き合い岩手県の平泉へ・・・。
私は昨年の12月に、イオン「学ぶ」「体験」のご当地再発見ツアーで行ったばかり。
(詳しくは 次項有 こちら
でも、お座敷列車は乗ったことがなかったので再び平泉へ。





JR平泉世界遺産号

056 (400x300).jpg






続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
×

