2008年10月14日

H&M 銀座店

TDRで2日間遊んだ翌日は銀座へ。
お台場からゆりかもめで新橋まで・・・電車
新橋から銀座へは歩いて10分位だったかな。

目的は9月13日にオープンしたH&Mexclamation


IMG_1001-1.jpg


秋冬物を買い込んでこよう〜〜〜るんるんと思ったんだけど・・・


IMG_1002-1.jpg


ずらずらずら〜〜っと行列が・・・あせあせ(飛び散る汗)(9月26日午前)
しばらく行列は遠慮したい気分だったので、今回はあきらめて
お昼を食べて帰ってきました。
H&M、まだ行列が続いてるのかな・・・。


本当は早く家に到着する予定だったんだけど、
トラブル発生で、結局家には夜の8時頃に到着。
ダンナに投稿ネタをまた1つ提供してもらいました・・・(笑)。


今回は和楽紅屋で七尾鳥居醤油ロールを購入〜黒ハート


080927_082442.jpg

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年10月10日

10年ぶりのTDL☆ディズニー・ハロウィーン

シーの翌日はランドへ・・・ぴかぴか(新しい)
シー以上に混雑していたけど、FPは本当にラクチン〜exclamation
時間がうまく合って、たくさんのアトラクションを満喫exclamation×2


スペース・マウンテン
  ↓
バズ・ライトイヤー
  ↓
ミクロアドベンチャー
  ↓
スペース・マウンテン(FP)
  ↓
プーさんのハニーハント
  ↓
レストランキャプテンフックス・ギャレー
  ↓
ホーンテッドマンション(FP)
  ↓
イッツ・ア・スモール・ワールド
  ↓
ジュビレーション!
  ↓
ビッグ・サンダー・マウンテン
  ↓
トゥーンタウン
  ↓
レッツ・ゴー・ヴィランズ!
  ↓
スプラッシュマウンテン(FP)
  ↓
レストラングランマサラのキッチン
  ↓
シンデレラ城
  ↓
カリブの海賊
  ↓
エレクトリカルパレード


ハロウィーン一色のランドとハロウィーンのパレードはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_0895-1.jpg


昨年のリベンジもできたし〜(あれから1年なのでした・・・詳しくは→こちら
楽しいTDRでしたるんるん
翌日はちょっと銀座へ・・・・・・。


ハロウィーン気分を味わいたい方は写真をどうぞ〜〜〜かわいい

        ↓

10年ぶりのTDL☆ディズニー・ハロウィーン @

10年ぶりのTDL☆ディズニー・ハロウィーン A

10年ぶりのTDL☆ディズニー・ハロウィーン B

10年ぶりのTDL☆ディズニー・ハロウィーン C

10年ぶりのTDL☆ディズニー・ハロウィーン D




posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年10月09日

初めてのTDS

初めてのシーだったので、タワー・オブ・テラーとインディ・ジョーンズはFPで押さえ、
後はショーの時間に間に合うようにアトラクションをチョイスexclamation


センター・オブ・ジ・アース
  ↓
ストームライダー
  ↓
アクアトピア
  ↓
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
  ↓
タワー・オブ・テラー(FP)
  ↓
レストランユカタンベースキャンプグリル
  ↓
レイジングスピリッツ
  ↓
レジェンド・オブ・ミシカ
  ↓
マーメイドラグーンシアター
  ↓
フライングフィッシュコースター
  ↓
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(FP)
  ↓
ミスティックリズム
  ↓
レストランカスバ・フードコート
  ↓
マジックランプシアター
  ↓
キャラバンカルーセル
  ↓
ブラヴィッシーモ!


どれもスタンバイ40分以下だったので、思っていたより色々楽しめましたるんるん


IMG_0870-1.jpg


写真はこちらにまとめてま〜すかわいい初めてのTDS


posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年09月23日

マシッソヨ

先日観ることができなかった「おくりびと」をなんとか観ることができた。
ぐっと涙をこらえていたけど、やっぱりこらえきれず・・・たらーっ(汗)
先週、親戚に不幸が続いたので、いろいろ思うところもあったり。
相変わらずモックンはカッコよかったよ〜揺れるハート
ファンシーダンスやシコふんじゃった。も好きなんだけどね。


今日は友達と久々に飲み会ビール
これまた久々の韓国料理だったけど、マシッソヨ〜(おいしい)exclamation
1番のお気に入りは、かにのキムチるんるん

結婚・出産・子育て・仕事とそれぞれの道を歩き
なかなか会う機会も減っちゃったけど、思い出話や近況報告で話は尽きない・・・。
お店の人に占いもしてもらって楽しい時間でした〜かわいい

080922_183610.jpg

なんだかバタバタで連絡できなかったんだけど
ハガキ、無事届いています〜ありがとうございますexclamation


posted by ぱぐう at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2008年09月11日

三井アウトレットパーク仙台港 内覧会

9月12日(金)グランドオープンの三井アウトレットパーク仙台港へ
一足先に行ってきました〜るんるん

仙石線の中野栄駅で友達と待ち合わせ、そこから歩いて8分位。
三井アウトレットパーク仙台港へ続く道は渋滞・・・車(セダン)車(セダン)車(セダン)

IMG_0828-1.jpg

内覧会だから、それほど混まないのかなあと思ってたのに入り口は行列あせあせ(飛び散る汗)
みんな考えていることは同じなのね・・・。

たくさんのお店で血が騒ぐ〜グッド(上向き矢印)
とりあえず歩いて気になるお店に入っていくことに・・・。
開店直後にもかかわらず、コーチは入場制限で店外に行列exclamation×2
それ以外のお店も店内はすごい人。
なので会計も行列で、結構時間がかかるよ〜。

12時過ぎにはだいぶコーチの行列も短くなったので並んでみると
スイスイ進んで思ったより早く入店。
でも店内は激混み&会計の大行列。
30〜50%OFFで、中には70%OFFのバッグもあったよ〜。
でもなかなかコレexclamationというものはないんだよね・・・。
シグネチャーはあんまり好きじゃないし。
ということで何も買わず・・・。

そろそろお昼ご飯ということで、フードコートへ行ってみると満席どんっ(衝撃)
ぴょんぴょん舎の冷麺・まる家の豚丼・味よしのラーメン・・・
おいしそうなものがいっぱいだったけど、席が空きそうになかったので
フードコートを出て、COPINでパスタを食べることに。
COPINでは会計の時にハンドタオルをいただきました〜プレゼント

午後もいろいろまわったけど、行けなかったお店もたくさん〜exclamation
ベンチで休憩していると、ミヤギテレビの拓アナウンサーや
東北放送の淳吾さん・名久井アナウンサーを発見。

午後3時ごろはこんな感じ↓

IMG_0829-1.jpg

この時間はみんなお疲れのようで、歩いている人よりも
ベンチで休んでいる人たちが多かったかな。
ダンナのベルトを探している途中でフェラガモを覗いてみると
メンズのベルトが2万円位・・・。
アウトレットでもさすがに高くて手が出ません〜たらーっ(汗)

3連休は、すっごい混むんだろうなあと思うけど
夕方から夜に行くと人もだいぶ少なくなってるんじゃないかなあと。
夕飯はフードコートで食べればいいしね。
ただ、お目当ての洋服が残っているかどうかはわかんないけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0831-1.jpg

観覧車も夜のほうがキレイだろうし・・・。





続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ
×

