2009年04月09日

今季初Kスタ

Nさんのお誘いで、今季初のKスタへ・・・野球


IMG_1401-1.jpg


日中は20℃を越えた仙台だけど、さすがに夜は寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)

初回いきなり先制点を取られて、どうなることやら・・・と思ったけど
永井投手が踏ん張り、山崎選手のホームランも出て逆転勝ちexclamation
首位独走中のイーグルスなのでした。
まだ6試合しかしてないけど・・・(笑)。

Nさん、いつもありがとうございます〜〜〜るんるん


posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年03月30日

マリンピア松島水族館

以前当選していた、ゆうえんち券の有効期限が3月31日だったので
週末はマリンピア松島水族館へ・・・。
水族館は美ら海水族館以来だったけど、松島は十数年ぶり・・・exclamation&question
ペンギンのお散歩も見れたし、ラッコやアザラシもかわいかったよ〜揺れるハート


090328_150246.jpg


ハンプティがお子ちゃまに取材していたり・・・。
幼稚園が休みだから、園児でGOの替わりかな。


翌日はダンナのいとこの告別式。
以前から入院していたのは聞いていたけど、40歳なんて若すぎる・・・。
なんか、いろいろ考えちゃうなあ・・・。


相変わらずバタバタの月末で、あれも忘れていたexclamationこれも忘れていた〜exclamation×2
とりあえず、有効期限が切れるマツキヨのポイントをマイルに移行、
あとはネットの海外旅行応募・・・。
ということで、たくさん海外旅行懸賞アップしときました〜。
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年03月20日

夏?冬?春

昨日は仙台でも20℃を越えて、暑かった・・・晴れ
3月なのにコートも着ずに、薄着でおでかけ。


今日はまた冬に逆戻りした感じでダウンを着ておでかけ。
風が強かった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、お墓参りへ行ったら梅の花が咲いていて
夏でも冬でもなく、春がすぐそこまでやってきていましたよ。


090320_150807.jpg
posted by ぱぐう at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年03月19日

カゴメ健康セミナー

今年はハズレてしまったカゴメのセミナーあせあせ(飛び散る汗)
でも、お福分けしていただいて、同じくハズレてしまった友達と楽しんできましたるんるん


セミナーの内容は昨年と同じ感じだったけど、
ご試食メニューは昨年と全然違うものでしたよ〜レストラン


090319_123630.jpg


大人のトマトケチャップや基本のトマトソース、こくみトマト、
やさいしぼり黄金比ブレンドを使用したメニュー。
どれも斬新で美味しかったです揺れるハート


新発売の野菜生活100Refresh!、やさいしぼり(YOUがCMやってる、あれ)
の試飲もあって、どれも飲みやすかった・・・。
お土産もやさいしぼりや大人のケチャップ、こくみトマト、
そして高リコピントマトと盛りだくさんでしたexclamation

Nさん、ありがとうございました〜かわいい
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年02月23日

答え

では、そろそろ海外旅行先の発表を。
答えは・・・

ビンタン島 でしたexclamation

ちょっとマイナーな南の島だったよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
シンガポールから船で約1時間の島なのでした。

残念ながら正解の方はいなかったので、特別賞はなしですが
プレゼントを後ほどアップしますので
クイズに参加してくださった方は応募してくださいね〜るんるん


休暇は2月と言っていたダンナが、3月にならないと休めないと言い出し
じゃ〜ゆっくり旅行先を決められるなあと思っていて
1月中旬に3月のいつ頃休めるのexclamation&questionと聞くと
やっぱり2月中旬じゃないと休みが取れないと・・・。
え〜〜〜あと1ヶ月しかないexclamationということでバタバタ・・・どんっ(衝撃)

あったか〜い南の島へ行きたいと思っていたので、とりあえずパスポート申請。
そんな時にANAから円高還元セールのメールmail toが届き
5日間で旅行代金35,000円、燃油サーチャージ25,000円、
1月中の申し込みなら5,000円割り引き・・・ということで飛びついたのでした。
1日延泊したので、6日間で63,000円也〜かわいい

3月4月も募集してるよ〜↓

ANAでお得なアジアリゾート

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】アジアリゾート 熱帯楽園時間


冬じゃなければ高速バスでもいいんだけど、なんせ大雪の経験有り。
往復新幹線に前泊だったんだけど、それをプラスしてもお得るんるん
某旅行会社の同じツアー(5日間)でサーチャージ別で10万円位だったんだよね。

雨季で心配だったんだけど1度も雨は降らず、
プールサイドで本を読んだりお昼寝したり、もちろん泳いだりして
まったり過ごしてきたのでした・・・晴れ


IMG_1227-1.jpg




posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ
×

