2009年10月09日

2009年08月12日

イーグルシート

先週に引き続き、今週もKスタで野球観戦野球
初めてのイーグルシート(先日当選)は、観戦しやすかったです〜。
藤原投手は満塁のピンチをしのぎ、打線は効率よく点数を重ね
リンデン選手のホームランも飛び出して、楽しい試合でしたexclamation


IMG_1961-1.jpg


この日は、お〜いお茶デーだったけど今年はチケットはずれ・・・あせあせ(飛び散る汗)
コレは当選すると思ってたのになあ〜〜。
でも、当選した友達によると、チケットは外野指定席。
ん〜昨年はフィールドシートだったのに、これも不況の影響exclamation&question
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年07月20日

ケラマブルー

2泊3日の沖縄旅から帰ってきました〜。
あっという間の3日間だったけど、ケラマブルーに癒されました揺れるハート


090719_144648.jpg
posted by ぱぐう at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年07月09日

甲類焼酎 presents J-SIDE STATION listener's party with 大黒摩季

江陽グランドホテルで開催された、
甲類焼酎 presents J-SIDE STATION listener's party with 大黒摩季へ・・・。


軽食と聞いていたので、たくさんの料理にビックリexclamation
ブッフェなのでもちろん食べ放題〜〜レストラン


090709_182404.jpg


洋食に中華、そして焼酎をいただいて満腹〜るんるん
焼酎は水割りの他に、カゴメの野菜生活100割りを飲んでみたり・・・。
野菜や果物が不足しがちだから、野菜ジュースやフルーツで割るのはいいかもね。



食事の後は大黒摩季姉さんのトーク&ライブカラオケ
トークのハスキーボイスと違って、歌声は甘くのびやか、
そしてカッコイイ〜〜〜exclamation×2


今回はマツウラさんという男性と、2人でピアノの弾き語り。
ヒットソングメドレーに続いてのバラードはジーーーンときました。
隣のおにーさんや後ろのおねーさんは涙を拭いたり、鼻をすすったり・・・。
焼酎のイベントということで年齢層を上と予想し(笑)ビートルズメドレーも。
最後はみんなでLa La La・・・。


摩季姉さんは、スタイルが良くて足が細くて綺麗だったよ〜〜〜揺れるハート
そして歌もピアノもうまくて感動。とっても素敵な時間でした・・・ぴかぴか(新しい)


お土産は福島の「BOON」という焼酎でした。
Date FMさん、ありがとうございました〜次回も期待してまするんるん


Sさん、美味しそうなスイーツありがとうございます〜かわいい
Nさん、チケットありがとうございます〜かわいい

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年06月10日

爆笑寄席

昨日、爆笑寄席へ向う途中でたくさんの人だかり。
みんな旗を持っていて、駅伝exclamation&questionと思ったら映画のロケカチンコ
何の映画ですか〜exclamation&questionと聞いたらゴールデンスランバーとのこと。
伊坂さんの何本目の映画化かな・・・。


爆笑寄席は受付時間の30分位前に行くと、今年は既に受付開始で
並ばずに済んだ・・・。
お弁当はこんな感じ↓↓


090609_144937.jpg


昨年と同じexclamation&questionと思ったら、ご飯がちょっと違ってた・・・。
(昨年の記事は→こちら


今年の出演者は、テツ&トモ(漫才)、三増れ紋(曲独楽)、
ケーシー高峰(医学漫談)、堺すすむ(ギター漫談)、松元ヒロ(形態模写)、
三遊亭楽太郎(落語)と、今年もみんな面白かったexclamation×2
1番ツボだったのが、テツ&トモの最後のネタかな。歌も上手でビックリ〜〜〜。
そして今年は首相の辞任がなくてよかったよ・・・。


お土産は・・・


090610_180752.jpg

エステバンの「balade creole」。
南国の果実にココナッツやラムをプラスしたフルーティな香り。
鮮やかなオレンジ色がいい〜るんるん

日本香堂さん、また来年もよろしくです〜〜〜揺れるハート
posted by ぱぐう at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
×

