2010年02月16日

日帰り小名浜旅

先週はお友達のお福分けで、小名浜へ日帰り旅へ・・・バス


まずは、モード館で毛皮のお勉強。
バスの中でクイズがあり、全問正解だとプレゼントをもらえる予定だったんだけど
1問はずれちゃったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
だって、ムートンが何語かなんて知らないもん〜〜〜exclamation


ムートンのシーツが夏でも冬でも快適で、
床ずれ予防に介護施設などでも利用されているってことだったので、
父が家で使うのにいいかなあと思ったんだけど、
思った以上に高くて手が出ず・・・。


続いて昼食は小名浜 まるかつへ・・・。


100210_123550.jpg


1階では魚介類を販売しているので、みんないっぱい買ってたよ。
次に向かったのが1番楽しみにしていた、三崎温泉いい気分(温泉)
岬の先端にある、みさきプレステージリゾート
太平洋を眺めながらまったり・・・るんるん
熱めのお湯だったけど、とっても体があったまっていいお湯でしたexclamation


続いて、美空ひばりが歌った「みだれ髪」の舞台塩屋岬へ。
とっても風が強くて歌碑をチラッと見て退散・・・ダッシュ(走り出すさま)


最後は創作かまぼこの かねまん本舗へ。


100210_154431.jpg


大きな大黒様がお出迎え〜〜〜。
ここで少しかまぼこを購入し、終了。
途中、SAでもお土産を買い込み、仙台へと向かったのでしたバス


かねまんで購入したのがこちら。


100212_120435.jpg


ポテ&チーズのかまぼこは、めずらしいよね〜。
テレビでも取り上げられたらしい。
お土産には板かまぼこをいただきましたexclamation


100212_120516.jpg


初めての小名浜は遠かったけど、楽しい1日でしたかわいい
Yちゃん、ありがとね〜次は私が誘うね〜〜〜るんるん
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年12月22日

一足早く

以前当選していた「二人のいい日プレゼントキャンペーン」の宿泊券で
クリスマス気分を味わってきましたるんるん



IMG_2267-1.jpg



ホテルにはとってもカワイイお菓子の家がディスプレイ。
ピンクの屋根はマカロンかわいいかわいいかわいい




星ヶ岡でのディナーはとっても豪華でした〜〜exclamation
続きに写真を載せるので、まだ行っていない皆様は見ない方がいいかも・・・。
何が出るのかワクワクしながら待っていると、楽しさ倍増ですっるんるんるんるん



まずは、プレミアムモルツで乾杯ビール


IMG_2250-1.jpg





続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年10月16日

Coca Cola Happy Music

MONKEY MAJIK のライブに初潜入〜るんるん


091016_184732.jpg


とってもカッコイイ〜ライブでしたexclamation
N。さん、お福分けありがとうございました〜〜〜かわいい
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ

2009年10月12日

はっぴ〜ば〜すでぃ

お犬様、無事10歳の誕生日を迎えることができました。
長生きしてね〜〜るんるん


091012_125703.jpg


posted by ぱぐう at 23:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ
×

