2010年04月06日

クイズに答えて当てよう!


北海道収穫体験ツアーをプレゼントるんるん


続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2010年04月04日

夏肌ケア マッサージ講習会と美肌スイーツビュッフェ

ゴッドハンド原先生直伝・夏肌ケアイベントへの参加応募がもうすぐ締め切られます。

豪華ホテルのスイーツビュッフェも楽しめて、参加はもちろん無料exclamation×2

東京会場はマンダリンオリエンタル東京ぴかぴか(新しい)大阪会場はヒルトン大阪ぴかぴか(新しい)
近くだったら行きたかったよ〜〜〜たらーっ(汗)



4月9日(金)18:00締め切りです。

くわしくはこちら 次項有 POND'S美肌CLUB


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2010年03月30日

国産まるかじりネット

日本農業新聞『国産まるかじりネット』を知ってますか〜exclamation&question
全国で唯一の日刊農業専門紙である「日本農業新聞」が、
全国の食材や農業についてのニュースや話題を、
分かりやすく提供しているサイトです。




ニュース・フォーラム・野菜くだもの事典・一村逸品を探せ!などなど
色々なコンテンツがあるんだけど、
私が好きなのはニュースかな〜〜〜。
全国の食材や農業についてのニュースがまとめて読めるので、なかなか面白いよexclamation




それから編集部ブログは、ニュースだけではわからない取材の裏側がのぞけたりして、
こちらもオススメです〜かわいい




そしてそして、プレゼント&お得情報コーナーもあるよ〜〜〜るんるん
今月のプレゼントは、宮崎の「お米で作った焼きカレーパン」。



blomotion-6URcdAIiqh.png



宮崎地鶏と宮崎和牛のカレーと、もちもちの米粉パンが美味しそう黒ハート
締め切りは3月31日なので、急いでね〜〜〜exclamation×2


日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラ













posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2010年03月27日

エコトク生活プレゼント

「プリウス」&「LEDアクオス」をプレゼントexclamation


続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットdeお得

2010年03月26日

エア・カナダ 成田ーカルガリーノンストップ便就航

モルディブから帰ってきて、1週間。
いまだ通常生活に馴染めないのは・・・・・・








IMGP0183-1.jpg


IMGP0107-1.jpg


IMG_2609-1.jpg





こ〜んな景色が忘れられないから・・・やっぱり旅はやめられません〜〜〜かわいい
モルディブ旅については、またそのうち・・・。





さて次はどこへ行こうかなあと思っていたところ、
3月28日から、エア・カナダが成田ーカルガリー直行便を就航とのことexclamation
そして、就航を記念して期間限定の特別運賃
『成田−カルガリー往復 40,000円』(燃油特別付加運賃は別途)exclamation×2
ちょっとこれは見逃せないでしょ〜exclamation&question



カルガリーはアルバータ州のカナディアンロッキーへの玄関口なので、
のんびりとカナディアンロッキーの大自然を満喫できるるんるん
2泊3日や3泊4日の旅だったら、街歩きもいいんだけれど、
1週間位の旅なら自然の中でのんびり過ごしたいなあと思う今日この頃。



カナダはピッタリだよね〜exclamation
モルディブも良かったたんだけど、実はとっても遠かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
朝5時半起床で仙台から成田へ行き、国際線を乗り継ぎモルディブのマーレへ。
島へはマーレから国内線&ボートを乗り継ぎやっと到着。
ベッドに入ったのが日本時間の朝4時頃・・・たらーっ(汗)



やっぱり海外旅行は直行便が楽だよね・・・。
カルガリー空港からカナディアンロッキーへのアクセスは、
毎日バスが運行されているので個人旅行でも安心決定
ホテルは、前回宿泊できなかったバンフスプリングスホテルに
是非宿泊してみたいな〜〜〜黒ハート


C-14.jpg



カナダの大自然を満喫し・・・



C-13.jpg



C-09.jpg



C-06.jpg



動物ウォッチングを楽しみ・・・



C-10.jpg



C-05.jpg



コロンビア大氷原のアサバスカ氷河も忘れられないなあ・・・かわいい



C-07.jpg



C-08.jpg



この時の旅行ではカナダの温泉にも入りたかったんだけど、
疲れて行けなかったから2度目のカナダでは行ってみたいのよね〜いい気分(温泉)
アルバータはヨガブームらしく、ヘリコプターで山の上にひとっ飛びして体験する
「ヘリ・ヨガ」なんていうのもあるらしいから、これも体験してみた〜いグッド(上向き矢印)




そうそう、今なら「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる
「ゴーアルバータ!キャンペーン」を実施中プレゼント


くわしくは、エア・カナダのサイトをチェックしてみてね〜〜〜るんるん





エア・カナダ

エアカナダ







リンクシェア レビュー・アフィリエイト





posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネットdeお得
×

