2007年03月09日

キハチ ソフトクリーム

昨日はワーナーマイカルシネマズ名取エアリで
「デジャヴ」の試写会だったため、
早めに行き、ダイヤモンドシティエアリを探検。
くわしくは→こちら



1番楽しみだったキハチ ソフトクリームexclamation

070308_162403.jpg

甘さ控えめでおいしかった〜るんるん
もちろんパステルのなめらかプリンもお買い上げ〜黒ハート
また試写会が当たれば良いなあ・・・。




今週のお届け物

プレゼントオウエンとムゼイ(ネット)
プレゼントキリン・ザ・ゴールド6本(ネット)
プレゼント「家族の食卓」仙台フォーラム招待券(ネット)



posted by ぱぐう at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2007年02月15日

ジャン=ポール・エヴァン デビュー

去年のバレンタインデーは何をあげたかな・・・exclamation&question
イタリア土産のカファレルのチョコレートをバレンタイン兼用にしたんだったかな。


今年はちょっとお高いジャン=ポール・エヴァンのチョコレートに黒ハート
先日テレビの特集に出ていたジャン=ポール・エヴァン。
パリのサロン・ド・ショコラ プラリネ部門で優勝したらしい。


チョコレートを買う時点でそのことは知らず、
ただただジャン=ポール・エヴァンのチョコレートが食べたかったのだ。


もちろんダンナにあげて、一緒に食べる・・・。
チョコレート1箱を1人で食べたらカロリーも気になるしぃ〜
メタボリックも危ない年頃だしぃ〜
やっぱり私が半分食べてあげないとねぇ〜exclamation


070214_202710.jpg


1粒でとっても幸せになれるお味でございました・・・かわいい

続きを読む
posted by ぱぐう at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの

2007年02月10日

3つ目のケーキ

今さらながら・・・
3つ目のクリスマスケーキのティラミスを先月下旬にようやく食べた・・・。
これで冷凍庫もだいぶ余裕ができたので、
おいしいもののお届け物はいつでも決定

070128_095250.jpg


・・・でも今週は宅配便ゼロでしたけど・・・たらーっ(汗)



今日のお届け物

プレゼントハーゲンダッツオリジナルスプーン2本(ネット)

posted by ぱぐう at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの

2006年12月25日

2つ目のケーキ

先週は「トワイニング紅茶セミナー」へ参加。
その後、お届け物が多かったのは
ぴかぴか(新しい)達人オーラぴかぴか(新しい)を浴びたおかげ〜るんるん


2つ目のクリスマスケーキは、チーズケーキ。
しっとりしていて、いつものお味黒ハート

061225_062344.jpg


3つ目は冷凍庫にしばらく置いておきたいけど
結構場所を取って邪魔かも〜たらーっ(汗)


続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2006年12月24日

まず1つ目のケーキ

ダンナは今日も出勤となり、何時に終わるか分からないと言って
会社に向かう・・・。


クリスマスケーキの引換券を持っていったけど
時間内に引き換えることが出来るのかexclamation&question

ちょっぴり不安バッド(下向き矢印)だったけど
なんとか夕方前に仕事も終わり、ケーキも到着〜バースデー


今日は生デコをいただき〜るんるん

061224_195152.jpg

2人家族の我が家にはちょうど良い大きさで、おいしかった黒ハート
お犬様にも少〜しだけお福分け犬


今日のお届け物

プレゼントエラゴン遺志を継ぐ者ペア鑑賞券(ネット)


昨日のお届け物

プレゼントヨークベニマル商品券 1000円分(ハガキ・ク)
プレゼントワーナーマイカルシネマズオリジナル携帯ストラップ(ネット)
プレゼントピザの日マグネットカレンダー(ハガキ・ク)
プレゼントレイジースーザンロングプレートタブレ(ハガキ・ク)

レイジースーザンのプレートはお友達ハガキでした〜ありがとうございまするんるん
久しぶりに行ったヨーカドーで作ったレシートで応募。
この懸賞に1枚、ティラミスの懸賞に2枚、
あともう1つ何かのレシートを1枚作った覚えが・・・。

素敵なラッピングで届きました〜ぴかぴか(新しい)

061223_113716.jpg


続きを読む
posted by ぱぐう at 23:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの
×

