2007年11月20日

キルフェボン

久しぶりに会った友達と、キルフェボンでお茶喫茶店
どれもおいしそうで全部食べたかったけど
ラ・フランスとミルクチョコレートのムース“しょうが風味”に決定〜るんるん

071119_143714.jpg

クリスマスのディスプレイがいい感じでした〜。


帰りに寄ったダイエーで伊藤園のレシートを作ったはずが
サントリーの伊右衛門を買ったことに家に帰って気付いたよ・・・たらーっ(汗)
同じ「伊」だけどさ・・・間違うなよって感じよねバッド(下向き矢印)



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2007年11月14日

senaのクレープ屋さん

最近、平日にはお届け物が少ない・・・バッド(下向き矢印)と、ぼやいていたら
今日は久々にピンポン〜るんるん

今日のお届け物

プレゼントJCBギフトカード 10000円分(ネット)

フォトコンで入賞していただきましたかわいい
また応募しよ〜。



先日やっと食べることができた、自販機のクレープ。

071109_135731.jpg



続きを読む
posted by ぱぐう at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2007年11月04日

ラ・ベットラドルチェ

子供と一緒にシュークリーム作りをしたと、
高校時代の友達から写メが届くphone to
休日にお子ちゃまと一緒にお菓子作りなんて、憧れるわ・・・ハートたち(複数ハート)

その直後、録画していたALWAYS 三丁目の夕日の中で
ろくちゃんが腐ったシュークリームで食中毒になっていた・・・たらーっ(汗)
なんちゅータイミングじゃ。



最近のお届け物

プレゼントショッピングバッグ(ハガキ・ク)
プレゼントベイシアグループ商品券 1000円分(ハガキ・ク)
プレゼントラ・ベットラ ロールケーキ&チーズケーキセット(ハガキ・ク)

ヤマザワ・S&Bでラ・ベットラのドルチェが届くるんるん
まず、ガトーショコラロールを・・・レストラン
甘すぎない生クリームとスポンジが絶妙で、うまい〜黒ハート
オンラインショップのプリンとキャラメルマロンも食べてみたいぞ〜。

071103_191303.jpg
posted by ぱぐう at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

2007年10月03日

GODIVA

最近のお届け物

プレゼントアタックBOXビオレUハンドソープセット(ハガキ・ク)

生協・花王「すこやかライフフェア」で。
洗剤がなくなりそうだったので、うれしい〜。

プレゼントGODIVA ショコイストパールチョコレート(ネット)

10月1日〜販売された、ショコイスト。
くわしくは→こちら
ゴディバのチョコレートは久々に食べるので
どんな味か楽しみ〜黒ハート
おいしい情報ありがとうございました〜るんるん

071004_085743.jpg
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの

2007年10月02日

かご盛レアチーズケーキ

先日届いた、北海道「わらく堂」のかご盛レチーズケーキ。
見た目はまるでざる豆腐のよう・・・。

070930_095922.jpg

チーズケーキとざる豆腐のイメージが強すぎて
しっかり・ずっしりとしたレアチーズケーキかと思いきや
ふんわり軽くて、いい意味で裏切られた〜って感じです黒ハート

お味のほうも、やさしい甘さでミルキー。
1口食べるとスプーンが止まりませ〜ん。

お取り寄せは→こちら


posted by ぱぐう at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの
×

