2006年10月04日

なんだか・・・

プレゼント遠刈田温泉宿泊券ペア(ネット)
プレゼントツルハ商品券 1000円分(ハガキ・ク)
プレゼント犬のおやつ(?)



バタバタ・・・あせあせ(飛び散る汗)
気ばかりあせって全てのことが滞っているぞ〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by ぱぐう at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2006年10月03日

また・・・

プレゼント「日本のビールのさきがけ」試飲会ペア招待状(ハガキ・オ)

またビール工場のイベントが当選ビール
1年に何回行けば気が済むんじゃ〜exclamationって感じで今年3回目。




イベントお知らせイベント

食WEB研究所みやぎでは「大好きさぁー沖縄」キャンペーン開催中。
沖縄に関することならなんでもOKみたいなので
ブログをお持ちの方はトラックバックで、
ブログお持ちではない方はパソコンや携帯電話から写真を添付し
メールで参加してみてくださいね〜exclamation×2


抽選で沖縄にちなんだ賞品をプレゼントだそうでするんるん


くわしくは→こちら


もちろん私も沖縄の旅ネタで参加中→@らんだむ



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2006年10月01日

もう10月・・・

9月30日のお届け物

プレゼント歯ブラシ3本セット(ネット)


今日ダンナの実家には、マツキヨ・ユニリーバのW賞が届いたらしい。



・・・我が家にはW賞すら届きませんけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


posted by ぱぐう at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2006年09月29日

早くも到着

プレゼントチャーミークリスタ&パワフルチャーミー(ハガキ・オ)
プレゼント駐車サービス券(ネット)
プレゼントキレイのミスト2種類(ハガキ・ク)
プレゼントキリンチルドビール6本 青森シャモロック焼肉三昧(ハガキ・ク)

昨日、当選通知が届いていたおいしい食材とビールが到着るんるん
ビールが残り1本だったから、ちょうど良かった〜ビール


明日の夕飯は青森シャモロックの焼肉に決定〜レストラン
posted by ぱぐう at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2006年09月28日

美味しいものづくし

プレゼントジャイアントトマトプリッツ2箱(ハガキ・ク)
プレゼントお〜いお茶1ケース(ネット)
プレゼントキレートレモンサラサラ&リラックスセット(ハガキ・ク)


飛脚さんと鳥さんの宅配便の不在票。
1つは宅配ボックスに入れてくれてたけど、もう1つの所は持ち帰り・・・。
お互い面倒だと思うんだけど・・・。


その後、郵便局がピンポーン。
イオン・キリンビール「郷土のおいしい食材とビール」
プレゼントキャンペーンの当選通知るんるん
チルドビールとおいしい食材だわ〜レストラン
確か青森シャモロックを希望したような・・・。
当選通知をくれるなら、買い物の都合もあるから
お届け日も書いていただけるとありがたいんだけどなあ・・・。


遅い時間に猫さんがピンポーン。
注文していたお犬様のドッグフードでした。




続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

