2006年11月12日

週末になると

最近、調子が悪い・・・バッド(下向き矢印)
金曜日、佐伯チズさんのトークショーイベント
着慣れないワンピースなんか着て行っちゃったもんだから
冷えたかなたらーっ(汗)


昨日はダンナが出勤&雨雨だったから
ハガキ書きとブログの更新にいそしもうと思ってたんだけど
@らんだむの更新で疲れてしまった・・・。

とりあえず夏旅・沖縄の更新しました→こちら


今日もやっぱりお腹の調子が悪くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
またReSOLAのお世話になり、薬を飲む・・・。
あまり薬には頼りたくないんだけど。
続きを読む
posted by ぱぐう at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2006年11月06日

今日もおもしろかった

久々に見ている月9ドラマ「のだめカンタービレ」。
マンガは読んだことないけど、おもしろいexclamationという話を聞いたこと
そして今のイチオシ、玉木宏ハートたち(複数ハート)という友人の声で1回目から見ている。
確かにおもしろいひらめき
玉木宏、カッコイイ〜るんるん


毎週笑えるんだけど、今週はちょっと感動・・・ぴかぴか(新しい)
でも、竹中直人のテーマ曲(?)はソフトバンクのCMとだぶる・・・。



最近のお届け物

プレゼントReSOLA 4種セット(ネット)
プレゼント天使の卵 色えんぴつセット(ネット)

続きを読む
posted by ぱぐう at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2006年11月01日

今日は何の日

11月1日、ワンワンワンで犬の日犬


051110_124546.jpg


じゃあ11月11日もワンワンワンワンで犬の日か・・・犬犬犬



続きを読む
posted by ぱぐう at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2006年10月30日

11月も続くよイベントは

最近のお届け物

プレゼント佐伯チズ スキンケアトークショー招待券(ネット)
プレゼントサッド・ムービー鑑賞券ペア(ネット)
プレゼント聘珍樓プリンセット(ハガキ・ク)
プレゼントデュアルエフェクトファンデーションサンプル(ネット)


佐伯チズさんのトークショーは楽しみ・・・ハートたち(複数ハート)
でも、ペア招待ではないのが残念あせあせ(飛び散る汗)
あ〜セレブマダムがこぞってやってくるのだろうか・・・。

聘珍樓プリンセットはお友達情報でした、ありがとうございます〜かわいい


試写会、お料理教室などやっとアップしました・・・こちら
posted by ぱぐう at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2006年10月26日

息切れ中・・・

最近のお届け物

プレゼントオーラルヘルスキャンディー(ネット)
プレゼントからだ環境青汁1回分(ネット)

青汁は抽選にハズレ、お試し用が届く。


昨日は午前中からお料理教室レストラン
お土産に缶詰をいただく。
夜は手紙の試写会で、主題歌を歌う高橋瞳ちゃんの
舞台挨拶と生歌もあった・・・るんるん


ちょっと疲れがたまって息切れ中・・・。
スーパーにレシート作りに行きたかったんだけど・・・。



posted by ぱぐう at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | お届け物
×

