2013年07月15日

当選ラッシュ


と、言いたいところだけど・・・
我が家ではなく、いつものようにダンナの実家分〜〜〜。



当選数が少なかった原因の1つに、実家の住所で応募できてなかったことがあるんだけど
実家の住所で応募再開すると、当選ラッシュぴかぴか(新しい)



ダンナの実家から電話があり、義母とダンナが話しているのを聞いていると
「お茶屋から植木、イオンから商品券、それから食器・・・」???
わかったのはイオンのアイスの日キャンペーンで2,000円分の商品券が当たったことだけ。
よ〜く聞いてもらうと、お茶屋って伊藤園のことで、フラワーカタログが当たり、
観葉植物を申し込んで届いたらしい。



食器に応募した記憶はないなあ・・・と思ったら、「ベル ジャン・・ボ??」
お〜〜ベル ジャパンexclamationル・クルーゼが当選るんるん
「こういうのいらないから」・・・って、そ、そ、そうでしょうね〜〜
小さくて、シンプルで、鍋みたいな食器、70過ぎの義母には必要ないでしょう。
最初から、当選したら頂くつもりでしたから(笑)。



ん〜〜でも、相変わらずダンナの実家分は当選確率が高い。
イオンは我が家も1口応募したんだけどハズレ。
伊藤園はダンナの実家分はマツキヨタイアップ分1口で当選。
我が家は最近マツキヨで当選なし。
ベルチーズは我が家は4月締め切り分に2口(だったと思う)応募してハズレ。
ダンナの実家分は5月締め切り分に1口で当選。
今回は全部義母の名前だったけど、義父の名前でも当たるんだよね〜〜。
もちろんデコハガキでは応募せず・・・。





最近のお届け物

プレゼントミツカン社員のお酢定食(ハガキ・オ)

みやぎ生協・ミツカン「ミツカン社員のお酢定食 プレゼント企画」。


ミツカン.jpg


プレゼントウコンの力引換券(ネット)

プレゼントソフトアイス バニラ引換券(ネット)

プレゼントシュウェップス ブラッドオレンジ引換券(ネット)

プレゼントウィルキンソン タンサン引換券(ネット)




ダンナの実家のお届け物

プレゼントオリジナルワラワーカタログ(ハガキ・ク)

伊藤園・マツモトキヨシ。


プレゼントイオン商品券 ¥2,000分(ハガキ・ク)

イオン・アイスクリームメーカー「5月9日はアイスの日キャンペーン」。


プレゼントル・クルーゼ プチ・ココット(ハガキ・ク)

ベルチーズ発売30周年記念キャンペーン。
写真は頂いてきてから載せます〜〜〜。

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年07月07日

今年初の佐藤錦♪


仙台も連日の暑さでクラクラする〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ梅雨明けてないよね・・・。



そんな暑い土曜日、Sさんに続きU・Mさん(あえて本名にしてみました・笑)も
祝!ラジオ出演〜〜〜。
我が家と意外な共通点があってビックリでしたけどっ・・・ぷぷ。
ラジオを聞き終え、出かける準備でバタバタしていたところにピンポン。
さくらんぼが届きました〜〜るんるん





佐藤錦ー2.jpg





ミヤギテレビから。
今年初の佐藤錦は甘さと酸味のバランスが良くて、美味しさがギュッと詰まっていました。





佐藤錦ー1.jpg





箱を見てみると、特秀の2L。
スーパーなどでは、特秀はなかなかお目にかからないよね〜。
あったとしても、自分では買えないし(笑)。
とっても美味しくて嬉しいお届け物でした。





最近のお届け物

プレゼント佐藤錦(ハガキ・オ)

ミヤギテレビ、OH!バンデスから。
狙っていたので嬉しい〜〜揺れるハート


佐藤錦ー3.jpg


プレゼントUchicafe SWEETS ぎゅっとミルク(ネット)


posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年07月04日

マンチェスター・ユナイテッド観戦ペアチケット当選


って、私が当選したんじゃないけど・・・(笑)
今日、Mさんから当選しましたメール〜〜。
ホテル付ではなく、スーパータイアップのペアチケット当選とのこと。
チケットだけでもお高いので、大物当選ですよ〜。



マンU (300x400).jpg



勝手に画像も載せちゃいました・・・事後報告(汗)。
この夏の一大イベントだよね〜〜楽しんできてくださいるんるん



今年は親子イベントもだいぶ復活してきたような・・・。
6月に生協で募集していた赤城乳業の工場見学ツアー、行きたい〜exclamationと思ったら
親子イベントだったのよね・・・残念。
今もいろいろ募集中だし、みなさま楽しい夏休みを満喫してくださいませ〜〜。





今日のお届け物

プレゼント楽天応援グッズ付観戦ペアチケット(ハガキ・ク)

生協・亀田製菓から。
今年は楽天チケットに応募してなかったんだけど、ダンナが行きたそうだったので
ダンナの名前で応募して当選。


亀田 楽天チケット.jpg


posted by ぱぐう at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年06月30日

6月最後のお届け物


週末は、やっとゴッホ展へ。
2013年はゴッホ生誕160周年、オランダのゴッホ美術館40周年に合わせ
美術館は改修工事で一時閉館中。
その間、ゴッホ美術館の作品が日本へ・・・。





ゴッホ展.jpg





これから先オランダへ行く機会はなかなかないと思うので、観ておきたいなあと。
試行錯誤を繰り返したパリ時代ということで、
同じ人が描いたとは思えない絵が並んでいました。
その中でも印象的だったのが「グレーのフェルト帽の自画像」(写真)。
実際に観ると線がすごく繊細で、ちょっと病的な感じがしたり・・・。
イギリスのナショナルギャラリーで観た「ひまわり」は
力強くて圧倒的な感じだったので、全く違うゴッホの一面をのぞいてしまった感じでした。



混雑はしていたけど、15時過ぎ位だとだいぶ落ち着くのでオススメです。






6月最後のお届け物


プレゼントオリジナルフラワーカタログ(ハガキ・ク)

伊藤園・生協から、ご家庭に彩りコースがとどきましたるんるん
申込締め切りが12月なので、ゆっくり考えよ〜〜。


伊藤園.jpg


ゴッホ展に行く前には一番町で花の苗もいただき、花に縁のある週末でした。


花.jpg



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年06月26日

オフ会&お届け物


先週の土曜日は、けん笑道のオフ会へ。
みなさまお世話になりました〜〜るんるん
も〜〜お犬様に朝の2時に起こされ、4時に起こされ・・・
毎日のことだけど、フラフラで頭が回りませんでしたわ〜〜。




でも、スペシャルゲストさんにパワーをたっぷり頂いてきましたよんるんるん






オフ会ー1.jpg







はい、ご存じガバちゃんこと長場典子さん。
1年ぶりにお会いしたけど、お元気そうで何よりでした。
出がけに何か忘れているような・・・と思いつつ出ちゃったんだけど、
デジカメ忘れた〜〜〜とほほほ〜〜〜(泣)。
そんな訳で、携帯カメラでの撮影でごめんなさいっ。



今回は、コメント講座を開催していただきました〜。
私、遠慮して3つしか質問しなかったんだけど、全部答えてい頂いて・・・。
あれ?みなさん、あんまり質問してなかったんじゃない???
コメント派の私としては新たな発見があり、とても参考になりました。
月末締め切りハガキ、もう書かないつもりだったんだけど、
ちょっとコメントを軌道修正して応募してみます〜〜。


オフ会の詳しい内容は7月22日発売号の『懸賞なび』にてexclamation×2
発売されたら、また紹介します〜〜〜。



長場さんの手に持っている本は、新刊、
ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント7つの法則です。
この本を読んで、たくさん当てちゃいましょ〜〜。
詳しくは長場さんのブログでチェックしてみてね 次項有 ガバちゃんの懸賞ここだけの話



オフ会では、あみだくじもあったりして・・・






オフ会-3.jpg






当たっちゃいました・・・ス、ス、スイマセン(汗)。
こういう時は、初めて参加した方とか懸賞初心者の方に当たって、
これからも懸賞続けていきたいわ〜〜
なんて思ってほしいと主催者さんは考えたりするよね?
でも、これがヤラセなしの筋書きのないドラマ・・ついでに双子座でもないんだけど(笑)。
結婚式の2次会とかでもCDラジカセ(古っ)とか当てちゃう女なのでした。
今でもラジカセは現役で、ラジオ懸賞もこれで何度も当ててます〜〜。





追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴろりちゃん、お菓子ありがとうございました〜。
美味しくいただきましたっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








オフ会の日のお届け物

プレゼントフラワーギフトカード ¥1,000分(ネット)


日比谷花壇.jpg









posted by ぱぐう at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

