2007年03月19日

フリスクオリジナルケース

とってもカワイイぴかぴか(新しい)フリスクオリジナルケースぴかぴか(新しい)
当たりますように〜という願いを込めてブログに貼り付けちゃいました→


友達と「何色に応募する〜exclamation&question
「やっぱり1番人気はライトローズだよね〜」なんて会話をしたんだけど、
私はピンクという柄ではない。
サファイアかアクアマリンが欲しいんだけど・・・
エメラルドあたりが狙い目かなあ。


ある時間になると、このブログにフリスクが大量に降って来るので
その時間に当たってもビックリしないでね〜exclamation
時間はヒ・ミ・ツ。
なかなかその時間に当たらないと思うけど、
もし当たったら報告してね〜るんるん



今日のお届け物

プレゼントスコッチブライト 2個(ネット)


posted by ぱぐう at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年03月18日

体重増加

強風の中、お犬様の予防注射へ。
動物病院にはインコやにゃんこ、フェレットなどが順番待ち。
めずらしく、わんこは全然いなかった・・・。


「○○ だいざぶろうちゃ〜ん」と呼ばれ、どの子かなあと思ったら
にゃんこさんだった猫ナイスな名前〜。


さて、お犬様の体重を量ると・・・
ぎょっどんっ(衝撃)
12月よりも太っていて、10kgを超えていたあせあせ(飛び散る汗)
まじめに散歩しないとね・・・。



先週参加したフォーラム「家族の食卓」早ね早おきあさごはん。
テレビでおなじみの服部先生やジャガー横田夫妻が登場し
楽しかった〜るんるん
くわしくは→こちら


先週のお届け物

プレゼントCGC商品券 1000円分(ハガキ・ク)

posted by ぱぐう at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年03月12日

ペコちゃんがやってきた

親戚に不幸が続き、バタバタの週末。
降り続く今日の雪は、まるで叔父の無念を表すようだった・・・。



そんな中、ダンナの実家にペコちゃんが届いていたらしく
急遽、我が家にやってきた〜exclamation
昨年の12月に届いていたらしいけど、当選報告漏れだったのね。
ツルハ分だったかな・・・。


そして、当選報告済みだったバカラ2箱も
無事、我が家にやってきた〜るんるん

070312_223701.jpg



今日のお届け物

プレゼント蒼き狼 地果て海尽きるまで 劇場鑑賞券ペア(ネット)


12月のお届け物

プレゼントペコちゃん首振り人形(ハガキ・ク)

posted by ぱぐう at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年03月04日

くるりくるり

070304_224705.jpg

先週の金曜日は、とうきゅうスプリングコンサートで
ナナムジカのライブを楽しむるんるん


西島梢(vo)と松藤由里(PF)からなるナナムジカ。
ユニット名の由来は、古代神話の月の女神"ナナ"と
ラテン語の音楽"ムジカ"に由来しているそう。


知っている曲は、「くるりくるり」しかなかったけど
パーカッション・バイオリン・ギターが加わった曲は
異国情緒たっぷりで、私だけかもしれないけどアフリカを感じた。
アフリカ・・・好きなんだよねえ私。


そんなナナムジカがラブラブな2人のために曲を作ってくれるそうexclamation
くわしくは→こちら



金曜日のお届け物

プレゼントザ・プレミアム・モルツ2缶(ハガキ・オ)


土曜日のお届け物

プレゼントデジャブ ペア試写会(ハガキ・オ)
プレゼントバッテリー劇場鑑賞券ペア(ネット)
バッテリーのフォトコンテストということで、
我が家の迷(?)コンビの写真を投稿して当選るんるん
プレゼントグラパラリーフ(ネット)
プレゼントイオン商品券 2000円分(ハガキ・ク)
お友達ハガキでした〜いつもありがとうございますかわいい



posted by ぱぐう at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年02月25日

ご褒美

久しぶりにダンナの仕事がなかった土曜日の昨日、
お犬様の洗濯シャンプー開始。


ダンナ→洗う人、私→乾かす人


落ち着きがなく、じっとしていないワンコなので一苦労・・・。
毛もゴッソリ抜けて、掃除も大変あせあせ(飛び散る汗)
でも、すっかりキレイになって毛もフワフワ。
お犬様をまくらにして眠りたい・・・眠い(睡眠)


疲れて、そんなことを考えているとピンポ〜ンるんるん
そして出がけに郵便受けをのぞくとたくさんの郵便とメール便。
小物だけど、1日でこんなに届いたのはお初かも黒ハート
お犬様のシャンプーのご褒美かな。




昨日のお届け物

プレゼント函館大沼牛ステーキ3枚(ハガキ・ク)
プレゼントサロンパスお試しセット(ネット)
プレゼントポッカオリジナル レモン健康ブック(ハガキ・オ)
プレゼントいち髪オリジナルクオカード 500円分(ハガキ・ク)
プレゼントパフューム劇場鑑賞券ペア(ネット)
プレゼントセブン&アイ共通商品券 1000円分(ハガキ・ク)
プレゼントとうきゅうスプリングコンサートペア招待券(ネット)
プレゼント「呑舞」試飲・発表会ペア招待券(ハガキ・オ)

「呑舞」の試飲会は本間ちゃんのトークショーや
横須賀先生のお料理も出るので楽しみ〜かわいい


おとといのお届け物

プレゼントかつおの力 1本(ネット)
posted by ぱぐう at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

