2007年04月04日

セレブ気分

今日のお届け物

プレゼントトートバッグ(ネット)
プレゼントキリン・ザ・ゴールド1ケース(ネット)
プレゼントエフのこだわりバスローブ(ハガキ・ク)


キリン・ザ・ゴールドはモラタメのTBコンテストでるんるん
くわしくは→こちら


バスローブはタイアップ先が色々あって、どこに応募しようか悩んだけど
お友達ハガキのドラッグストアに1口応募して当選〜ありがとうございます〜かわいい

バブルバスにでも入ってバスローブに身を包み
シャンパンでも飲んでセレブ気分を味わいたいもんだわ〜ぴかぴか(新しい)

070404_224644.jpg


花王では、また新しいタイアップ懸賞が始まっていて
今度はiPod shuffleやイオニティのマイナスイオンカールアイロン、
フラワーキャンドル、マウスパッドが当たります〜。


posted by ぱぐう at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年04月02日

ホーム開幕2連戦

企業は年度末&新年度でなにかと忙しく、バタバタかと思いきや
当選品はしっかりと送ってくれました〜るんるん



3月31日のお届け物

プレゼントアラウベビーせっけん1個・洗濯用せっけん1回分(ネット)
プレゼント図書カード 3000円分(ハガキ・ク)

図書カードはツルハ・キャドバリーのタイアップ分。
つい最近締切だったような気がするんだけど・・・。


4月1日のお届け物

プレゼントサラダ菜のタネ(ネット)
プレゼントアサヒスーパードライオリジナル薄づくり泡たちグラス2個・
                 スーパードライ2本(ハガキ・ク)

4月2日のお届け物

プレゼントJCBギフトカード 2000円分(ハガキ・ク)

コープ・はごろものバーコード応募分〜かわいい



昨日・おとといはイーグルスのホーム開幕2連戦へ野球


続きを読む
posted by ぱぐう at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年03月30日

月末です

3月もあと1日ですなあ・・・。
今月はネット当選が5割。総当選数が少ないからだけど。
明日、3月最後のお届け物がありますように・・・ぴかぴか(新しい)



今週のお届け物

プレゼントJCBギフトカード 1000円分(ハガキ・ク)
プレゼントQuoカード 2000円分(ネット)
プレゼントブラッドダイアモンド試写会ペア(ネット)
プレゼントたこしゃぶ鍋セット・ササニシキ(ハガキ・ク)
プレゼントクリアファイル 2枚(ネット)

ブラッドダイアモンドの試写会状は試写会の翌日に届きました。
もちろん久々のクレーマーですむかっ(怒り)
この件はまたそのうち・・・。



昨日は産直野菜とスパイスを使った料理教室に参加レストラン
くわしくは→こちら


続きを読む
posted by ぱぐう at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年03月27日

もうすぐ春本番

3月に入ってから寒くてチャリンコでスーパー巡りができなかったり
モニターのレポートやTBに時間をとられ、
懸賞応募はさぼり気味・・・たらーっ(汗)


でも、ようやく暖かくなってきた。
冬物のコートから春物のコートへ着替え明日はスーパーへ行こうかな。


さくらの開花までは、あと2週間くらいだと思うけど
我が家には一足早く春がやってきました〜かわいい


070327_174932.jpg


プレゼントガーベラの花束(ハガキ・ク)

JAいしのまき米で当選。
以前は実家から親戚のお米をお裾分けしてもらってたんだけど
最近はもらえず・・・。
ま、お米の懸賞に応募できるからいいんだけど・・・。



posted by ぱぐう at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年03月25日

球春到来

春の高校野球が始まったと思ったら、育英は負けちゃったのね〜。
夏に期待exclamation


プロ野球もパ・リーグが開幕し、イーグルスは1勝1敗野球
最初はこんなもんだね・・・。
一場投手、早く1軍に上がってきてね〜。
一発さえ気をつければ、勝てるはずなんだから・・・。
今年は頼みますよ〜exclamation×2


先週のお届け物

プレゼント和風鍋つかみ(ハガキ・ク)
プレゼント産直野菜とスパイスを使った料理教室招待券(ハガキ・ク)
プレゼント楽家〜liker music〜公開録音招待券(ネット)

公開録音はお友達情報でした〜ありがとうございまするんるん


posted by ぱぐう at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

