2007年05月27日

さぼりすぎ

なんだか久々の更新・・・。
お届け物が多ければ、更新も多くなると思うんだけど。



・・・今月の不調は来月以降のぴかぴか(新しい)大物当選ぴかぴか(新しい)の前触れ・・・


と、勝手に思い込んでますけどexclamation
前向き・・・強がりとも言う・・・あせあせ(飛び散る汗)



先週のお届け物

プレゼント紅茶セミナーペア招待状(ハガキ・オ)
プレゼントマグカップ(ネット)

マグカップはお友達情報でした〜ありがとうございまするんるん
自分の好きな写真を印刷できるということで
我が家のお犬様の写真にしました。

070527_211130.jpg

posted by ぱぐう at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年05月14日

優良運転者

週末のお届け物

プレゼントリセッシュ(ハガキ・ク)
プレゼントバルーンフラワー(ハガキ・ク)

070514_062200.jpg

昨年に続き今年も当選したバルーンフラワー。
2口くらい応募しようと思っていて、結局1口しか応募できなかったけど
当選してよかった〜かわいい
ここ最近、当選して届いた花が悪くなってくると新しい花が届く、
なかなか良いサイクルだわ・・・。

昨日は運転免許証の更新手続きへ・・・車(セダン)

続きを読む
posted by ぱぐう at 07:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2007年05月10日

クレーマー

今日のお届け物

プレゼントカゴメ特別トマトの苗(ハガキ・ク)

どこのタイアップで応募したんだったかなexclamation&question
ツルハだったかなあ・・・。


昨日のお届け物

プレゼント主人公は僕だった 試写会ペア(ネット)

それからグリコ・生協から「母の日プレゼント」キャンペーンの
バルーンフラワーの当選通知も届いたかわいい


おとといは「眉山」の試写会カチンコ
これは3月下旬に「ブラッドダイアモンド」の試写会状が試写会の翌日に届き
主催者にクレームを言った所、お詫びとして送ってきたもの。
そして昨日、宅配業者からもお詫びの品が届いた。

続きを読む
posted by ぱぐう at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年04月30日

ゴールデンウィーク前半

4月最後のお届け物

プレゼント楽天イーグルスメガホン(ハガキ・ク)
プレゼントクーラーボックス(ハガキ・ク)
プレゼント成田空港グッズ(ネット)


メガホンはヤマザワ・伊藤ハムのバーコード応募。
1口応募だったけど、なんとかメガホンに引っかかった。
クーラーボックスはやまや・アサヒビールのレシート応募。
でかすぎて使えない・・・たらーっ(汗)



続きを読む
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年04月26日

おいしかった〜♪

今日はお友達に誘ってもらい
アサヒビールの東北食文化フォーラムへ。


山形の「アル・ケッチァーノ」のシェフ・奥田氏のトークを聞いて、
山羊のジェラートをいただき満足〜るんるん
東北6県の6人の匠のお料理はどれもおいしかった〜レストラン
くわしくは明日以降・・・。


そして久しぶりに、のりたまごさんとYさんに会い
パワーもいただいてきちゃいましたかわいい



今週のお届け物

プレゼントタップカード 1000円分(ハガキ・オ)
プレゼント仙台市博物館入場券ペア(ネット)
プレゼントコースター&ランチョンマット(ネット)
プレゼントオリジナルフラワー(ハガキ・ク)

オリジナルフラワーはライオンのソフランで。
今回は締切ギリギリに2〜3枚出したかなあ・・・。


070424_220355.jpg


そういえば数日前にダンナの実家から当選報告があったんだった。

プレゼント体脂肪計(ハガキ・ク)

アサヒビール・コープ分。

posted by ぱぐう at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

