2007年09月04日

カタログギフト

そういえば昨日ブログをアップした後、お犬様の散歩に行き
郵便受けを覗いたら、メール便が届いておりました〜。


昨日のお届け物

プレゼント選べる北海道の味覚カタログギフト(ハガキ・ク)

ヨーカドー・ミルクランドのタイアップ分で当選るんるん
いろいろな所でタイアップしてたけど
あまり牛乳を飲まないのでヨーカドー分にしか応募できなかった。

カタログギフトが届くと、とにかく迷う〜exclamation
あれもいいけど、こっちもいいなあ・・・と
迷って迷ってやっと希望の品を投函した所、
ご希望の品が大人気で品切れでございます・・・なんてことがあった。

今回は早速投函しよ〜。
しばらくスイーツが届いていないので、スイーツだな揺れるハート

070904_200633.jpg



posted by ぱぐう at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年09月03日

情報求む

最近のお届け物

プレゼントタンブラー(ハガキ・ク)
プレゼント琉球フルーツセット(ハガキ・ク)

お友達情報で、丸大のバーコード応募でした〜ありがとうるんるん

070901_145151.jpg

 パイナップル・マンゴー・ドラゴンフルーツ
 島バナナ・スターフルーツ。
 沖縄・・・行きたいなあ・・・。











プレゼント新鮮!有機野菜セット(ハガキ・ク)

当選通知がきていて、8月中に野菜が届く予定だったのが
延期になっちゃって9月になってからのお届けでした。

070902_175934.jpg

 じゃがいも・玉ねぎ・人参・ピーマン・なす
 にんにく・大葉・きゅうり。
 じゃがいもが減らない・・・たらーっ(汗)










先週はイマイチ体調が良くなかった。
エミューを食べたからかexclamation&questionいや、激辛パスタかexclamation&question
睡眠不足かな・・・。
精神的なダメージは、ハワイ旅行の当選電話がこなかったことだな〜バッド(下向き矢印)

そんなわけで、このへんでパワーを注入していただきたいので
懸賞当選旅行記を綴っている方のブログを教えてください〜exclamation×2
自薦・他薦どちらでも決定です。
過去ログの下の「メールはこちら」からお願いします→→→


posted by ぱぐう at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年08月29日

予定は未定

今日のお届け物

プレゼントセブン&アイ共通商品券 2000円分(ハガキ・ク)

ヨーカドーの夏のお宝キャンペーンのWチャンス。
お友達ハガキでした〜ありがとうですキスマーク

プレゼント幸せのレシピ 試写会ペア(ネット)



今週は夏旅にでかける予定だったので
8月下旬〜9月上旬のイベント関係は応募していなかった。


しかし8月中旬になって、ダンナは休暇が取れそうもないということで
夏旅も延期することに・・・。
ま、忙しかったから宿の予約もしてなかったんだけど・・・たらーっ(汗)


今週は夜中に職場から電話があって出勤したり、
今日なんか朝の5時過ぎに帰ってきて、7時過ぎには普通に出勤。
また10時に帰ってきて15時に出勤・・・。
バタバタで、今日は何日exclamation&question何曜日exclamation&questionって感じです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で、旅の予定は未定・・・。



続きを読む
posted by ぱぐう at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年08月20日

宝当袋

お盆も関係なく、いつものように残業・時差出勤・休日出勤のダンナ。
代休でなんとか1日だけ休みが取れた先週、
お墓参りに行く前にダンナの実家へ寄ると
当選報告をもらっていた他にも色々お届け物が・・・。


ダンナの実家のお届け物

プレゼントヤマザワ商品券 10000円分(ハガキ・ク)
プレゼントDCギフトカード 1000円分(ハガキ・ク)
プレゼントCOOP商品券 1000円分(ハガキ・ク)
プレゼント服のミスト(ハガキ・ク)
プレゼントTULLY'S 1ドリンク無料チケットペア(ネット)
プレゼント稲庭うどん(ハガキ・ク)
プレゼントラックス詰め合わせ(ハガキ・ク)
プレゼント花王オリジナルホームケア7点セット(ハガキ・ク)

以前当選していたTDRペアパスポートと金券類は全ていただいちゃいましたるんるん
いつ届いたのかわからないものが多いので、
全部8月分の当選にまぜちゃいます。


私の実家のお届け物

プレゼント花王洗剤セット(ハガキ・ク)
プレゼントキレートレモン(ネット)
プレゼントUFO時計×2(?)

だい〜ぶ前に届いていたみたいだけど・・・たらーっ(汗)
たぶん他にも届いているはずなんだけどなあ。


我が家の先週のお届け物

プレゼントお食事券 3000円分(ハガキ・オ)
プレゼントコンデンスミルク&マンゴーソース(ネット)


続きを読む
posted by ぱぐう at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | お届け物

2007年08月10日

ベジタリアン

高校野球も始まり、夏真っ盛り晴れ
昨日の仙台育英、途中2対0で勝っていたから大丈夫だな・・と思い
HEROの再放送を見ていた私。
しかし、その間に同点になってるし・・・たらーっ(汗)

どうなることかと思ったけど、4対2で仙台育英の勝利ぴかぴか(新しい)
でも、みちのく王子って・・・どうよexclamation&question
・・・昨年のハンカチ王子についても、こんなこと書いてた気がする・・・


昨日のお届け物

プレゼントクリスタルガイザーTシャツ(ネット)
プレゼント吉村作治の早大エジプト発掘40年展サイン入り図録(ネット・TB)

いただいたチケットで行ったエジプト展の記事を書いて
TBして当選したので、わらしべ〜るんるん
エジプト旅行も当たりますようにぴかぴか(新しい)

プレゼントJAS認定有機野菜セット(ハガキ・ク)

カーマ・DAIKI・ホーマックとP&Gのタイアップ。
先日届いた野菜がまだ少し残っていて
冷蔵庫の中は野菜がぎっしり・・・。
しばしベジタリアンになろう。

070809_165901.jpg
posted by ぱぐう at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

