2007年10月16日

秋ですなあ・・・その2

071012_133756.jpg

お犬様の散歩コースもキンモクセイの甘〜い香りが漂っている。
どこに木があるのかなあと探すと結構大きな木で、見上げるほどだった。
お犬様の散歩の時は、タバコの吸殻やガラスの破片が気になって
下を向いて歩くことが多いので、
花が咲くまであんなに大きくなっているとは気が付かなかった・・・。


最近のお届け物

プレゼント図書カード 500円分(ハガキ・ク)
プレゼントヘアスプレー 試写会ペア招待(ネット)
プレゼントQuoカード 500円分(ネット)
プレゼント美食のおでかけ(ハガキ・ク)

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年10月14日

映画疲れ

最近のお届け物

プレゼント象の背中試写会ペア招待状(ハガキ・オ)
プレゼントバラの鉢植え(ハガキ・ク)

生協の「牛乳に相談だ。」キャンペーンで。
小さくてかわいらしいバラかわいい

071012_110256.jpg



金曜日の夜、踊る大捜査線 THE MOVIEをついつい観てしまう。
今まで2〜3回観てるのに・・・。
その後なかなか寝付けなくて、夜中にやっていた
コールドマウンテンを最後まで観てしまう・・・たらーっ(汗)

翌日は、またまた踊る大捜査線 THE MOVIE 2を観てしまう。
TVシリーズから大好きなので、しょうがないね・・・。

そして、やっと映画「HERO」を観た・・・るんるん
ドラマスペシャルの再放送、録画しておいて良かった〜。
見てなかったら話がつながらないところだったよ。

どれも長い映画で、ちょいとお疲れ気味・・・。

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2007年10月11日

宮城県産新米ひとめぼれ

昨日の朝、洗面所の床が水浸しに・・・たらーっ(汗)
もう洗濯機が故障してしまったかexclamation&questionと思いきや
排水フィルターがしっかりしまっておらず、水漏れ。

前日に排水フィルターの掃除をして、しっかりしめなかったのはこの私ですあせあせ(飛び散る汗)
ビショビショの足ふきマットやタオルの洗濯が増えて
出かける前に3回も洗濯機をまわすことになるとは・・・バッド(下向き矢印)

洗面所の床掃除はいつもテキトーだったので、
しっかり掃除ができてよかったけど・・・。


昨日のお届け物

プレゼントひとめぼれ 500g(ネット)

071011_103925.jpg


続きを読む
posted by ぱぐう at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年10月09日

秋ですなあ・・・その1

空もすっかり秋ですなあ・・・。
なかなかいい感じのコントラストだったので、携帯でパチリ。
夕暮れの中でも薄暮が好きだったりする・・・。

071009_172141.jpg



最近のお届け物

プレゼントセンターインオリジナルポーチ(ハガキ・ク)
プレゼント新潟産こしいぶき 5kg(ハガキ・ク)

ダイエー・キリンから新米到着〜るんるん
早く食べてみたいけど、今食べているお米がなくなるまで
もう少し時間がかかるなあ・・・。

posted by ぱぐう at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年09月30日

来る福招き猫の日

昨日9月29日は九で「来る」、二九で「福」、ということで
「来る福招き猫の日」なんだそう。
日本招猫倶楽部が招き猫の日頃の「働き」に感謝し
記念日を設けたらしい(日経新聞より)。


「来る福」効果で週末はお届け物ラッシュるんるん


週末のお届け物

28日
プレゼントCOOP商品券 2000円分(ハガキ・ク)←旭化成タイアップ。

29日
プレゼントエコワット(ハガキ・オ?)
プレゼントイオンスチーマー(ハガキ・ク)
ツルハ・花王「ツルハおすすめ キュレルサマーキャンペーン」。
今年2個目なので義妹へプレゼント〜。

30日
プレゼントマイバッグ(ハガキ・ク)
プレゼントブレスレット(ハガキ・ク)
マツキヨ・ユニリーバ「魅惑の宝箱キャンペーン」のW賞。
・・・W賞、手渡しにしなくてもいいんじゃないのexclamation&question
プレゼント假屋崎省吾さんオリジナル花器(ハガキ・ク)
カーリーの直筆サインも・・・exclamation
お友達情報でした〜さんきゅ〜〜〜黒ハート

070930_212032.jpg

今月もお友達情報&たくさんのハガキをありがとうございました。
我が家の小さなぴかぴか(新しい)黄金ぴかぴか(新しい)の招き猫ちゃんにも感謝猫

posted by ぱぐう at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

