2007年11月19日

Edyでお得

先週末からお出かけ続きで、さぼりっぱなしのブログ・・・あせあせ(飛び散る汗)

オープン前日のダイニングのレセプションパーティーにお供し
シャンパンなんぞを飲みながらタパスをつまみ
デザートもしっかりいただいてきました〜るんるん
お誘いありがとうございましたかわいい

翌日はランチして綾戸智絵のコンサートに行ってディナーして・・・。
食べてばっか・・・。

そのまた翌日はALWAYS 続・三丁目の夕日を鑑賞カチンコ
映画が始まる前のマリと子犬の物語の予告で
すでに泣いているアタシっていったい・・・たらーっ(汗)


最近のお届け物

プレゼント綾戸智絵コンサート ペアチケット(ネット)
プレゼントANA5000マイル当選メール(ネット)

ANAのマイルはEdyの「シャリ〜ン♪で、行こう!!」キャンペーンで当選。
チャージしてだったか、使ってだったか・・・exclamation&question

続きを読む
posted by ぱぐう at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年11月10日

プレミアムひとめぼれ みやぎ吟撰米

今週のお届け物

プレゼントエコバッグ(ハガキ・ク)
プレゼントプレミアムひとめぼれ みやぎ吟撰米10kg(ハガキ・ク)

キリン・やまやで、食べたいと思っていたお米が届いたるんるん
袋の裏には・・・

米どころ宮城の選び抜かれた農家の田んぼで、
土づくりから取り組み収穫した「ひとめぼれ」の中から粒の揃い方、
うまさのバランスなどを独自の基準で厳選して精米しました。
いつも召し上がっているお米と炊き上がりのツヤを比べてみてください。
かみしめたあとほんのりひろがる甘みを実感してみてください。
米にもこんなに違いがあるんだと、納得していただけるはずです。
きっと、あなたのお米とのつきあい方が、ちょっと変わりますよ。


早く食べたいなあ〜。
でもその前に、松茸のにおいが取れない炊飯器をなんとかしなければ・・・たらーっ(汗)
六三郎さん、どうすりゃいいの〜〜〜exclamation

071110_222523.jpg

posted by ぱぐう at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2007年10月30日

ちびっこ怪獣

祖父(って言っても私が生まれた時には既に亡くなっていた)の法事で
久々会った甥っ子1号・甥っ子2号。
前回1号に会った時には、まだ4本足でハイハイダッシュしていたのに
すっかり大きくなって2本足で暴れ回っていた。

それまで騒いでいた1号が、和尚さんのお経を聞いたとたんに静かになり
次の瞬間、手拍子を始めてリズムに乗っていた。
これには思わず笑ってしまった・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食事の席では酢の物をガブガブ飲み干し、軍艦巻きのイクラだけを食べ尽くす。
末恐ろしいちびっこ怪獣だった。


対照的に甥っ子2号はとっても大人しい。
というか既に悟りの境地に達しているかのようだった。
お経が始まってもビクともせず、じっと聞いているよう。
そして何故かダンナの顔を、じーーーーーーーーっと見つめ
ニコッと微笑む。
まるで「もう大丈夫ですよ」と言っているようだった。


その時、実家と義妹から当選報告があったんだった。

プレゼントユニリーバ商品詰め合わせ(ハガキ・ク)
プレゼントカワチ商品券 3000円分(ハガキ・ク)

日曜日は義妹から・・・。

プレゼントキッズ・スケーター(ハガキ・ク)
イオン・P&Gのすくすくフェアらしい・・・けど、いつの懸賞だったか覚えてない。

今日のお届け物

プレゼントフレーム切手80円×10枚(ネット)
フォトコンでオーストラリア旅行を狙うも、優秀賞の切手あせあせ(飛び散る汗)
何故かこの手のフォトコンって、じいちゃん・ばあちゃんの写真か
お子ちゃまの写真が最優秀賞なんだよね〜・・・。

プレゼントハウス製品「北海道」詰め合わせ(ハガキ・ク)

071030_210216.jpg


posted by ぱぐう at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2007年10月26日

たまには真面目に

昨日までの秋晴れ晴れ
ここぞとばかりに布団干し・カーテンの洗濯・レンジフードの掃除などなど
たまには真面目に主婦業を・・・。
しかし、ガラクタ部屋は片付かず・・・たらーっ(汗)

植物の植え替えもしようと思ったら、根っこがビッシリ。
がんばってみても小さくなった鉢から出てくれず、挫折・・・たらーっ(汗)
久しぶりに行ったスーパーでは10月末締め切りのハガキを見つけちゃうし〜。
毎日疲れきって、ブログの更新はできず眠い(睡眠)

くもり曇りのち土砂降り雨の今日は、どっと疲れが押し寄せた。


最近のお届け物

プレゼントハッピーバスディプレシャスローズボディソープ(ハガキ・オ)
プレゼント日展100年仙台展ペア招待状(ネット・TB)

日展の招待状が届いたけれど、開催期間は残り1週間だぞ〜exclamation

071026_165938.jpg
posted by ぱぐう at 19:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2007年10月21日

秋ですなあ・・・その3

たまには芸術の秋も・・・ということで
1日中クラシック音楽漬けに・・・・・・るんるん
って言っても高尚な話ではなく、のだめカンタービレを再び黒ハート

1話から最終話まで、ぶっ続けで見てしまったよ・・・。
見始めたらやめられない止まらないで、やっぱり面白かった。
スペシャルが待ち遠しいなあ〜。
でも、疲れた・・・あせあせ(飛び散る汗)


最近のお届け物

プレゼントTDRペアパスポート(ハガキ・ク)
ヤマザワ・明治乳業から・・・るんるん暖かくなったら行きたいの〜。

プレゼント図書カード 2000円分(ハガキ・ク)
生協・クレシアからexclamation

プレゼント不二家商品詰め合わせ(ハガキ・ク)
不二家、バーコード応募があればいいのにね・・・。

071022_100032.jpg

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

