2008年02月28日

強風のため断念

今年は2月29日までなんだ・・・と今頃気づきあせあせ(飛び散る汗)
じゃあスーパーとドラッグストアへ行って月末締め切りのレシート作ろう
と思ったら、強風〜〜〜バッド(下向き矢印)
夕飯も冷蔵庫にあるもので作ればいいか・・・とあっけなく断念。
ま、こんなもんです。私のやる気・・・。


最近のお届け物

プレゼントコープ商品券 2000円分(ハガキ・ク)
プレゼントVISAギフト券 3000円分(ネット)
プレゼントやまやギフト券 1000円分&オリジナルエコバッグ(ハガキ・ク)
プレゼント47CLUB PRIME6 オリジナルグルメカタログ(ネット)
プレゼントカゴメ健康セミナー招待状ペア(ハガキ・ク)

グルメカタログはドコモの第3回プレミアクラブ PRIME6で。
1回目は応募忘れ、2回目は宿泊券応募がハズレ、で今回当選るんるん

カゴメ健康セミナーは生協タイアップで。
応募した後で、ヨークベニマルとヤマザワのタイアップを知り
早く応募しすぎた・・・あせあせ(飛び散る汗)と思ったけど当たって良かった。
仙台国際ホテル料理長 特製のお弁当が楽しみ〜黒ハート

posted by ぱぐう at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2008年02月23日

遅い夏休み

080220_112851.jpg

ダンナの遅い(遅すぎる)夏休みが急遽決まり、
キャンセル待ちをしながら、もしかしたらどこへも行けないかも・・・exclamation&question
という危機を乗り越え、なんとか旅へ出たのでした〜。

そんな訳で、2月もなかなか懸賞応募はできず・・・
旅から帰ってきても洗濯物の山と格闘し、
ハガキを書く気にはなれず・・・たらーっ(汗)
ま、そのうち・・・ぼちぼち・・・。

携帯からのブログ更新だと、写真がとっても小さいのね〜。
ちょっと残念。

先週&今週のお届け物

プレゼントお食事券 3000円分(ネット)
プレゼントカワチ商品券 2000円分(ハガキ・ク)
プレゼントエコバッグ(ハガキ・ク)
プレゼントハイチオールCプルミエール2種類&オリジナルポーチ(ネット)
プレゼントライラの冒険ペア鑑賞券(ハガキ・ク)
プレゼント図書カード 500円分(ハガキ・オ)

風林火山 甲斐・信濃紀行プレゼントキャンペーンで図書カードが届きましたるんるん
ハガキ、ありがとうございました〜かわいい


posted by ぱぐう at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年02月09日

週末の雪

週末になると、何故か雪です・・・。
冬の嵐以降は、降っても大したことはなかったけど
今晩はかなり積もりそう。
関東は2年ぶりの大雪・・・雪
ええ、2年前はちょうどイタリア旅行の時でしたわ・・・あせあせ(飛び散る汗)


今週のお届け物

プレゼントバスポーション(ネット)
プレゼントハーゲンダッツスペシャルギフトセット(ハガキ・レ)

イオン・ハーゲンダッツのウィンタープレミアムギフトキャンペーンで
ハーゲンダッツが12個届きました〜るんるん
今年はイオンと相性がいいなあ・・・。

080209_100011.jpg

めざとい食いしん坊↑

posted by ぱぐう at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年01月29日

障害発生

昨日めずらしく、午前中にブログの更新しちゃったら
障害発生・・・・・・たらーっ(汗)
記事は更新されているんだけど、トップページだけには反映されず。
普段やらないことは、やるもんじゃないってことか・・・。


最近のお届け物

プレゼント瑛太とイエローマンの携帯ストラップ(ネット)
プレゼント音符と昆布 鑑賞券ペア(ハガキ・オ)
プレゼント図書カード 500円分(ネット)
プレゼント神戸フランツ ザッハトルテ(ハガキ・ク)

イオン・P&G 秋のおでかけいっしょをもっとプレゼントキャンペーン
もっとママハッピーコースのザッハトルテ揺れるハート
いつ食べようかな〜・・・るんるん

080129_230414.jpg

posted by ぱぐう at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年01月17日

体調不良

美智子様ではないけれど、なんだかクラクラする。
普通にしていればどうってことないけど
頭を上げたり下げたりすると、目が回る感じ・・・。

年のせい・・・貧血・・・。
それとも、のだめのスペシャルを3回も見て疲れたexclamation&question


最近のお届け物

プレゼントのりまきまっきー(ハガキ・ク)
プレゼント集合郎お食事券 5000円分(ハガキ・オ)
プレゼントL change the World 試写会状(ネット)

080118_152326.jpg

posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

