2008年05月18日

IKKOさん効果?

IKKOさんのブログパーツを貼ったら、
久しぶりに1日3件のお届け物・・・プレゼント
W賞が多いけど、使えるものばかりなので嬉しい黒ハート


最近のお届け物

プレゼントパンテーンシルキースムースエッセンス(ハガキ・ク)

ツルハ・P&G「あなたに、とっておきキャンペーン」W賞。

プレゼントLUXオリジナルキラキラノート(ハガキ・ク)

「LUX×道端ジェシカ ジュエリーフィニッシュコレクションキャンペーン」W賞。

プレゼントアサヒディアナチュラ29アミノマルチビタミン&ミネラル30日分(ハガキ・オ)

「マツモトキヨシ×アサヒフードアンドヘルスケア共同キャンペーン」W賞。

プレゼント中居正広 稲垣吾郎オリジナル図書カード(ネット・ID)

080518_224617.jpg
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年05月15日

気分転換

GW疲れを引きずりながら、5月も中旬・・・。
お届け物もパッとせず(最近こればっかり言ってるexclamation&question
なんだかんだとバタバタで、懸賞応募も減少中・・・バッド(下向き矢印)
みなさんのブログにもお邪魔できてませんが
そのうち遊びに行きますので〜〜〜。

気分転換に、新しいブログパーツを貼ってみました右斜め上
IKKOさんパワーとイエローパワーで運気上昇を願うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近のお届け物

プレゼントデンターシステマ歯ブラシ(ネット)
プレゼントカゴメ健康セミナー「野菜・乳酸菌と健康」の講演会ペア招待状(ハガキ・ク)
プレゼントグッスミン6本(ネット)

080516_102908.jpg


posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年05月09日

そろそろ・・・

GWも終わり、そろそろお届け物が増えるかなあ・・・。
今週いっぱい休みの企業もあるだろうから
お届けは、来週以降かな。


最近のお届け物

プレゼントペット用ファブリーズ(ハガキ・ク)
プレゼント河北Health&Beautyフォーラム招待状ペア(ネット)
プレゼント大塚ベバレジ春の新商品セット(ネット)

いつ応募したものか覚えてないけど・・・。
発送が遅くなったらしい。

080509_105551.jpg
posted by ぱぐう at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年05月01日

5月です

なんかあっという間に5月になってしまいました・・・。
4月はお届け物はパッとしなかったけど、
たくさんのハガキ&情報をいただきありがとうございましたexclamation×2
5月はがんばります〜〜〜たぶん・・・。
そのうちハガキを送りますね。


今日のお届け物

プレゼントベネトンキッチンエコバッグ(ネット)
プレゼントトマトの苗(ハガキ・ク)←ダンナの実家分
プレゼントトップバリューセレクト詰め合わせセット10000円分(ハガキ・ク)

イオンの電子マネーで当たる!キャンペーンでるんるん
電子マネーはまだまだ使う人が少ないかなあということと
1000名当選だったので、これは1口で当たる自信がありました手(チョキ)

箱が重くて、洗剤でも入ってるexclamation&questionと思ったら
南魚沼産コシヒカリが入っていましたわかわいい
あとは、お茶4種類・ドリップコーヒー4種類・海苔・
おかき・ショートブレッドチョコチップ・抹茶ミルク飴のセットでした。

080501_202918.jpg



posted by ぱぐう at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年04月27日

まただよ

最近また横になったり起きたりする時にクラクラする・・・。
どうも睡眠不足が続くとダメらしいたらーっ(汗)
昨年まではこんなことなかったのに・・・歳のせいexclamation&question


最近のお届け物

プレゼントカテキン緑茶引換券(ネット)
プレゼントお米券 5s分(ハガキ・ク)
プレゼントマルちゃんオリジナルマイ箸(ハガキ・ク)
プレゼント若狭 小鯛・キスささ漬け詰合せ(ハガキ・ク)

ニチリウ35周年特別企画 全国加盟店ご当地キャペーン
名品・特産品おいしいものプレゼント!で当選るんるん
日本酒にピッタリexclamation×2

080427_180850.jpg

posted by ぱぐう at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

