2008年06月01日

ショック・・・

昨日夜中にショップチャンネルでブラックフォーマルの50%オフexclamationを放送していて
朝起きたら買おう〜exclamation×2と思い就寝眠い(睡眠)
朝チェックした時に大丈夫だったので、後からネットで注文しよう〜と思って、
なんだかんだやっていたら忘れちゃって、ハッと気付いた時には完売・・・。
ガーーーン・・・ショック・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ワンピースとジャケットとレースのジャケットの3点セットで
2万円だったから、欲しかったのに・・・。
なんでもそうだけど、後から・・・はダメだね〜。
懸賞も後から応募しよう〜と思って応募し忘れたものは数知れず・・・たらーっ(汗)
とほほ・・・。



6月最初のお届け物

プレゼントやまや商品券 1000円分(ハガキ・ク)

チョーヤ梅酒と食す 美味しい「ウメビーフ」プレゼントのB賞。
締め切りギリギリに見つけて、とりあえず1口応募〜exclamation


5月最後のお届け物

プレゼント黒蜥蜴 ペア招待状(ネット)

仙台パルコのサイトでるんるん
美輪さんパワーをたっぷり浴びてこよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)







posted by ぱぐう at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年05月28日

実感!ビオチャレンジ

朝からピンポーンexclamation×2
何かなあと思ったら、「実感!ビオチャレンジ」のダノンビオ1ケースるんるん
第1回締め切り分です〜。
そろそろヨーグルトを買おうと思っていたので嬉しい黒ハート
でも、しばらく森永のアロエヨーグルトは買えないなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)

第2回締め切りは6月16日なので、まだまだ間に合うよ〜。
くわしくはこちら→実感!ビオチャレンジ

080528_102412.jpg


今日のお届け物

プレゼントダノンビオ 1ケース(ハガキ・ク)
プレゼントサントリーゼロナマ 6本(?)
プレゼント森尾由美さん×こうちゃんの「カンタン!レシピブック」(ハガキ・ク)


posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年05月27日

ドレスがたくさん

昨日行ってきた「幸せになるための27のドレス」の試写会映画
やっぱりウェディングものは、観ていて幸せ気分になれるね〜揺れるハート
あんなにたくさんのドレスを着れたら楽しいだろうし・・・。
とっても切ないけれど、とっても幸せになれる映画でした。
お福分けありがとうございました〜るんるん



080526_164814.jpg


ダンナの実家から当選報告。

プレゼントLUXオリジナルキラキラノート(ハガキ・ク)
プレゼント特定保健用食品の飲料30本分無料引換券(ハガキ・ク)

サークルKサンクス「カラダ快適 新生活フェア!」で。
あ〜・・・胡麻麦茶・・・きっとポイントついてるよね・・・
5月30日締め切りなんだよね・・・たらーっ(汗)
posted by ぱぐう at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年05月24日

当選報告のみ

今日のお届け物

プレゼントパイレックス サラダスピナー(ハガキ・ク)

「イオングループ&ダイエーグループ・キューピー共同企画
野菜をおいしく、たのしく!家族の笑顔プレゼントキャンペーン」で。
サラダボウルにもなるし、耐熱ガラスだから色々使えそうるんるん

プレゼント十勝 味噌漬カマンベール(ハガキ・ク)

「ニッポンハム“北海ど〜ん!”とキャンペーン 2008春」の北海道の幸満喫コースで。
ワインでも日本酒でもいけそう。

080524_185135.jpg
posted by ぱぐう at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年05月22日

ありがとう

以前アップしたNEXCO東日本の懸賞情報で
昨日「当選しましたexclamationありがとうございました」というメールが届いた。

誰か応募しているのだろうかexclamation&questionといつも思いつつ
懸賞情報はずらずら載せているけれど、
応募したから・当選したからと、わざわざ連絡をくれる人は滅多にいない。
中にはアップしたローカル懸賞情報をコピペして、
レイアウトもそっくりそのまま自分のブログにのっけていたりする世の中・・・
偶然見たときはビックリしたけどね〜。

そんな中でのありがとうメールは、とても嬉しかったです〜るんるん
こちらこそ、わざわざありがとうございましたexclamation
こういう人には、レアな情報をこっそりメールで教えたくなるよね。


最近のお届け物

プレゼントVISAギフトカード 5000円分(ネット)

期待していたチケットの当選メールも届いたし・・・ヤッタ手(チョキ)
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

