2008年07月13日

夏バテ気味

昨日、仙台駅からペデストリアンデッキへ出た瞬間、涼しい〜〜〜と思ったのに、
今日の仙台は東京に負けないくらい暑かったあせあせ(飛び散る汗)
疲労と暑さで、早くも夏バテ気味・・・。


最近のお届け物

プレゼントGEROLSTEINER 1ケース(ネット)
プレゼントアタックバイオジェル(ハガキ・オ)
プレゼントDCギフトカード 1000円分(ネット)
プレゼントピエトロドレッシング「BOSCO」(ネット)

ドレッシングはお友達情報でした〜ありがとうるんるん

080713_205621.jpg

posted by ぱぐう at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年07月05日

睡眠不足の1週間

今週は午後から出勤して、夜中過ぎまで仕事だったダンナ。
昨日(今日か・・・)は朝まで仕事だったし・・・。
そんな訳で、朝ごはん・昼ごはんを食べてから出勤。
これがぐーたら主婦にはきつかったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝ごはんが終わるとすぐお昼になっちゃうんだよね・・・。
1人だったらテキトーに済ませちゃうんだけど、そういうわけにはいかず。
これから子供たちが夏休みに入るお母さんたちは、毎日大変だよね〜。
朝・昼・夜・・・約1ヶ月だもんね。

夜遅いのは平気な私だけど、お犬様は体内時計が正確なので
朝はしっかりお目覚め。
3時と5時に、しっかり起こされて睡眠不足・・・。
さすがに昨日は泥のように眠ってしまったわ〜眠い(睡眠)


最近のお届け物

プレゼントリードヘルシークッキングペーパー(ネット)

サンプル百貨店の北海道健康サ美ット2008 出展商品サンプリングは
結局これしか当たらなかったよ〜。

プレゼントメイベリンピュアミネラルパウダーファンデーション(ネット)

そのうちモニター記事を書きま〜す。

080705_215112.jpg
posted by ぱぐう at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2008年07月02日

達人効果?

昨日届いたヘルスメーター。
春に映画を観に行った帰りに寄ったスーパーのレシート応募。
同じスーパーの他の店舗にはよく行くけれど、
そこの店舗は初めて入った。

レジに並んでいたら、ダンナが「達人さんじゃないexclamation&question」と。
前に並んでいたのでビックリexclamation
達人パワーにひきつけられたようでした〜(笑)。
久しぶりに会って、いろいろ話が出来てパワーを吸収。
おかげで1口応募で当選できました黒ハート


今日のお届け物

プレゼントリーチ とってもコンパクト(ハガキ・ク)

「2本買って1本もらえるキャンペーン」。


昨日のお届け物

プレゼントどこでもアジパンダ(ハガキ・ク)

コープ・味の素「家族のココロが弾むプレゼント」。

プレゼントペット用ファブリーズ(ハガキ・ク)

カーマ・ダイキ・ホーマック・P&G「ワンちゃんと過ごす 幸せな時間キャンペーン」。

プレゼントTANITA体脂肪計付ヘルスメーター(ハガキ・ク)

コープ・サントリー「生活応援キャンペーン」。
これは実家の父へプレゼント。

080702_214509.jpg
posted by ぱぐう at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年06月29日

一安心

今月に入り、義母が検査のために入院病院
検査だから1週間位の入院かなあと思っていたら、
熱を出したりしてなかなか退院できず。
でも、やっと血液検査の結果も良くなりつつあり、
もうすぐ退院できそうで一安心。

もちろん義母も心配だったけど、1人暮らし状態の義父も心配だった。
日中は卓球やゲートボールで楽しくやっているようだけど、
やっぱり食事を作るのは億劫だったよう・・・。
もうちょっと食事を作りに行った方が良かったかな〜と今更ながら思ったり・・・。


ダンナの実家のお届け物

プレゼントダノンビオ 1ケース(ハガキ・ク)

ダンナの実家へ行った時に、ちょうどピンポン〜るんるん
2回目締め切り分です。


最近のお届け物

プレゼント森永オリジナル図書カード 500円分(ハガキ・ク)

ニチリグループ・森永製菓共同企画「春の行楽フェア」。

プレゼントQuoカード 500円分(ハガキ・ク)

ヤマザワ・森永乳業共同企画「料理教室で食育を学ぼう!!」。

プレゼント野菜ソムリエオリジナルドレッシングメーカー(ハガキ・ク)

「小岩井・野菜ソムリエキャンペーン」ダルマ薬局タイアップ。
フルーツジュースや野菜ジュースを使ったドレッシングのレシピがいろいろかわいい


080629_224141.jpg








posted by ぱぐう at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2008年06月25日

遅い・・・

昨日、ブログを更新しようと記事を書いて確認し、
保存しようと思ったら終了ボタンをポチ〜〜〜どんっ(衝撃)
ひえ〜〜〜苦労したのに・・・たらーっ(汗)
もうそこから頑張る気力はもちろん無く・・・。

今日は今日でパソコンが遅い・・・exclamation×2
サクサク色々やりたかったのに〜〜〜。
昼間更新した記事も何分かかったことか・・・。
パソコンやるなってことかな・・・たらーっ(汗)


昨日のお届け物

プレゼント突撃!ナマイキTV お食事会招待状(ハガキ・ク)

すっかりはずれたと思っていたら、当選通知が届きました〜るんるん
横須賀先生のお料理だといいなあ・・・レストラン

posted by ぱぐう at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

