2008年08月17日

懸賞再開

サンプル百貨店のTB記事の締め切りに追われて、ぜーぜーあせあせ(飛び散る汗)
お盆はイーグルス戦を観戦し、週末は両実家のお墓参り・・・。
気付けば8月も中旬、今月こそは月末に慌てないように
そろそろ懸賞応募再開・・・。


最近のお届け物

プレゼントTDRパスポートペア(ハガキ・ク)

明治乳業・ヤマザワのタイアップ・・・exclamation&question
先月に続き、今月も当たって嬉しい〜るんるん

プレゼントミッフィーサンドウィッチケース(ハガキ・ク)

イオン・フジパンのタイアップ。

080818_085042.jpg
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年08月08日

発送しました

遅くなりましたが、プレゼント企画の賞品を本日発送しました〜。
A賞 四つ葉さん、B賞 クマのプー太郎さん、C賞 四つ葉さん、
届くまで少々お待ちくださいませ。
D賞は希望が無かったので、次回へ持ち越します。

今回応募者に該当しなかった方、ごめんなさいね〜exclamation
そのうちまた企画しますので、ご応募お待ちしてます。


しかし、今日も暑かった・・・晴れ
昨日、今日の暑さでシミが増えたような気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)


6日のお届け物

プレゼント赤毛のアン図書カード 500円分(ハガキ・オ)

エステーハッピーギフトキャンペーンのW賞。情報ありがとうございました〜るんるん

プレゼントカレー再発見フォーラム招待状(ハガキ・オ)

みやぎ生協・ハウス食品タイアップ。


7日のお届け物

プレゼントリフト&ラインエフェクトレッグシート(ハガキ・ク)

ツルハドラッグ・ニベア花王「ひんやりサマースイーツプレゼント」。
W賞なんてあったんだっけexclamation&question

プレゼント札幌ラーメン10人前詰合せ(ハガキ・ク)

イオン・伊藤ハムタイアップ。

プレゼント三菱UFJニコスギフトカード 1000円分(ハガキ・ク)

薬王堂・アイスメーカータイアップ。
ダンナの実家へ行った時にレシート作成〜。

プレゼント現金 3000円(ハガキ・ク)

亀田製菓「奥様応援キャンペーン」1回目の締め切り分。
今まで定額小為替のお届けはあったけど、現金が届いたのは初めてかも・・・。

080808_232344.jpg
posted by ぱぐう at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年07月31日

はろうきてぃ切手

昨日からまたパソコンが重い・・・。
ログインに時間かかるし、写真はアップロードできないしで
やりたかったことが全然できない・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日も時間かかりすぎだよ〜〜〜どんっ(衝撃)
月末だからexclamation&question関係ないか・・・。

そんな中、昨日はお福分けのお礼にたくさんの切手をいただきました〜。
ありがとうございまするんるん
その中の1つ「はろうきてぃ」切手。

080731_222738.jpg

とってもぷりち〜で、外国人も喜びそうな感じ揺れるハート




先週のお届け物

プレゼントVISAギフトカード 2000円分(ネット)


今日のお届け物

プレゼントキリンオリジナルエコロジバッグ(ハガキ・ク)
プレゼントフルーツスターター(ネット)

080731_221323.jpg
posted by ぱぐう at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年07月21日

梅雨明け

3連休初日に梅雨明けしたものの、昨日今日は曇り曇り&雨小雨
涼しすぎるくらいだったけど、野球観戦と法事にはちょうどいい感じだった。
真夏日が続いていたら、きっと倒れていたよ〜〜〜。


7月初のKスタでの観戦野球
岩隈投手がなんとかピンチを凌ぎ、チャンスでタイムリーも出て連敗ストップ。
相変わらず残塁が多いけど・・・。
久々にカラスコも登場し、盛り上がったゲームで楽しかったるんるん


080720_195952.jpg



今日のお届け物

プレゼントTDRパスポート ペア(ハガキ・ク)

昨日の不在票は久々のTDRパスポートかわいい
生協タイアップ分だと思う・・・exclamation&question

プレゼントお〜いお茶ナイター ペア観戦チケット引換券(ハガキ・ク)

たぶん生協タイアップ分。

プレゼント小栗旬 チャームキーリング(ハガキ・オ)

夏のバハマ旅行の夢破れたり・・・たらーっ(汗)


ダンナの実家のお届け物

プレゼントお〜いお茶ナイター ペア観戦チケット引換券(ハガキ・ク)

たぶんヤマザワタイアップ分。


posted by ぱぐう at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年07月18日

またアジパンダ

先日届いた、どこでもアジパンダ。
てっきりW賞かと思っていたら、友達にD賞だよ〜exclamationと教えられた。
お互いC賞のまな板に応募していたのにアジパンダが届いたらしい。

で、またアジパンダが来ましたけど・・・。
なんでexclamation&question私、生協タイアップに1口しか応募しなかったと思うんだけど・・・。


最近のお届け物

プレゼントどこでもアジパンダ(?)
プレゼントVISAギフトカード 5000円分(ネット)
プレゼントサンプル百貨店地方ブロガー枠サンプル(ネット)


posted by ぱぐう at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

