2008年11月27日

大丈夫か?

タイのデモやインドのテロ・・・世の中危険がいっぱい
(タイ旅行はハズレてよかったのかもね・・・)。

そんな中、女川原発で火災のニュース。
え、またーーーexclamation&question大丈夫かexclamation&question
明日、女川に行くんだけど・・・なんちゅータイミング・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日のお届け物

プレゼントニチレイフーズ白石工場見学ツアー ペア招待(ハガキ・ク)

ニチレイ・ヤマザワのレシート応募。
けん笑道のイベントの時に、ハガキファイルからいただいた情報でした〜
ありがとうございまするんるん

プレゼントもぎたてグルメ便 北海道ホームカレーセット(ハガキ・ク)

P&G「元気輝くあなたを応援キャンペーン家族と一緒にエンジョイ!プレゼント」
Wチャンス賞、どこのタイアップだったかな・・・。

081127_101343.jpg


posted by ぱぐう at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年11月25日

後悔ばかり・・・

もう2度と後悔したくない・・・と思いつつ、また後悔。

12月なったら光のページェントの写真を撮って
手紙に同封しよう・・・と思った自分を悔いてしまう。
もう、手紙を送る相手はいなくなってしまった・・・。

あの時、すぐに手紙を送っていたら・・・
お見舞いに行っていたら・・・・・・
後悔ばかりの3連休・・・。


最近のお届け物

プレゼントどら茶ん 引換券(ネット)
プレゼント252 生存者あり 劇場鑑賞券ペア(ハガキ・ク)
posted by ぱぐう at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年11月18日

回復

昼寝もたっぷりし、なんとか体調も回復してきたかな・・・。

ハガキの整理をしていたら、締め切りを過ぎたものがいっぱいたらーっ(汗)
過ぎてしまったものは忘れて、月末締め切りの応募を頑張ろう〜。


今日のお届け物

プレゼントジェフグルメカード 5000円分(ハガキ・ク)

Dove「わたしも家族もうるおいキャンペーン」Bコース。
おいしいものを食べよう〜るんるん

081118_230556.jpg
posted by ぱぐう at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年11月16日

トリプルパンチ

包丁で手のひらをグサッどんっ(衝撃)
味噌汁に入っていた海老の足で口の中をグサッどんっ(衝撃)
最後はダンナの実家から帰ってくる途中に腹痛発生・・・たらーっ(汗)
トリプルパンチの仏滅の日曜日でした・・・バッド(下向き矢印)


最近のお届け物

プレゼントハミングフレア(ネット)
プレゼント白石温麺(ネット)
プレゼント八幡平リゾートホテル ペア宿泊券(ハガキ・オ)
プレゼントボジョレー・ヌーボー引換券(ハガキ・ク)

ウジエ・ブルボンのレシート応募でしたるんるん
数ヶ月ぶりに行ったウジエ・・・情報ありがとうございました〜かわいい

081117_190223.jpg
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2008年11月11日

当選者発表

今日、海外旅行の当選者発表がありました。
ちょっとドキドキ・・・exclamation


当選者が発表された瞬間、ドキドキのピークがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
え、私・・・exclamation&question


・・・と、思うほど名前が似ている人でしたたらーっ(汗)
がっくし・・・バッド(下向き矢印)


ちょっと頑張ったんだけどな・・・。
ダメ押しもすれば良かったかな・・・。
気が抜けちゃって、親知らずを抜いた所がジンジン痛くなってきたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


最近のお届け物

プレゼント仙台放送「テレ花火」ペア招待状(ハガキ・オ)
プレゼント大豆農場の調整豆乳 1週間分(ネット)

081111_184502.jpg
posted by ぱぐう at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

