2008年12月20日

障害発生

昨日はお友達のお福分けで「赤い糸」の試写会へ・・・カチンコ
帰ってきて、ブログを更新しようと思ったら障害発生あせあせ(飛び散る汗)
データセンターの電源設備からの発煙および電源供給障害ですと〜。
そんなこんなで今日やっと復旧したみたいです。
アクセスできなかった皆様ごめんなさい〜。

そんな昨日でしたが、嬉しいことがたくさんありました。
手作りジャム&クッキーのクリスマスプレゼントプレゼントを送ってくれたお友達。
わざわざ速達でハガキを送ってくれたお友達。
応募箱に何通も応募して試写会を当ててくれたお友達。
昨日はみんなに感謝の1日でした・・・(泣)。
本当にありがとう〜〜〜exclamation×2


そして昨日今日と、嬉しいお届け物もたくさんありましたるんるん

プレゼントミニラック(ネット)

ラジオのスペシャルウィークでなんとか当選。

プレゼントはこだて大沼牛サーロインステーキ(ハガキ・ク)

みやぎ生協・JA全農ミートフーズ・ホクレン「はこだて大沼牛プレゼントキャンペーン」。

プレゼント任天堂Wii(ハガキ・ク)

コープサンネット・オールモリナガフェアで、Wiiキタ〜〜〜exclamation×2

081219_103821.jpg

プレゼントモエ・エ・シャンドン(ハガキ・ク)

コープ東北サンネット・亀田製菓「ハッピークリスマス プレゼントキャンペーン」。
久しぶりのモエ・エ・シャンドン〜黒ハートクリスマスにルネッサ〜ンスバー
コープさまさまです・・・。どれも一枚入魂で、コメントがんばりましたexclamation

081220_211812.jpg

プレゼント三井製糖オリジナルTシャツ(ハガキ・ク)

イトーヨーカドー・三井製糖、お友達ハガキでした〜ありがとうるんるん

プレゼントクリスマス スペシャルアントルメ(ハガキ・ク)

森永ミルクココア 大人の贅沢仕立て
「スーパーパティシエ辻口博啓オリジナルクリスマスケーキ」プレゼントキャンペーン。
4つ目のクリスマスケーキは辻口さんのケーキでした〜ぴかぴか(新しい)
任天堂Wiiのレシートを作る時に、ココアを2つ購入。
これは当てたかったので、2口応募exclamation
けん笑道のイベントでお隣だったYさん、ココアを見つけて応募できたでしょうか・・・。

081220_212121.jpg


弟宅のお届け物

プレゼントふかひれスープ3缶(ハガキ・ク)

アサヒビール 仙台・宮城のとびっきりプレゼントのBコースが
今日届いたとメールありmail to
我が家は温泉で応募したんだけど・・・。
posted by ぱぐう at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年12月17日

記憶にございません

今日は郵便局のピンポ〜ンるんるん
ヨークベニマル・ブルボン共同企画のクリスマスケーキの引換券が配達記録で。

今年、ヨークベニマルでブルボンタイアップのケーキプレゼントあったっけexclamation&question
何年か前にはレシート応募で当選したんだけど、
今年レシート作ったかな・・・。
記憶にございません・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ガトーフレーズ4号、ナンバリングが100番台からすると
もしや大量当選分exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionと思ったり。
でも、出せば必ず当たっていた実家や弟宅には届いてないんだよね・・・。


今日のお届け物

プレゼントクリスマスケーキ引換券(?)
posted by ぱぐう at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年12月16日

また忘れた

12月も残り半分・・・あせあせ(飛び散る汗)
早くクリスマスツリーを出さなきゃ・・・と思っていたのに
今日もまた忘れた・・・たらーっ(汗)明日こそ飾ろう。


今日のお届け物

プレゼントJUNIマフラータオル(ハガキ・オ)

仙台放送・ツルハドラッグ・コーセーコスメポート共同企画
「ツルハドラッグ トクトクキャンペーン」の仙台放送賞。

プレゼントキリン明治のラガーとキリン大正のラガー6本セット(ネット)

キリンビールブログ発、ブログパーツを貼って応募!でビール

プレゼント密-hisoca-蔓苔桃(ネット)

東洋ハーブ5種+西洋ハーブ7種配合のハーブ濃縮飲料で、1本5,250円exclamation
大正製薬ではお試しセットを10,000名様にプレゼント中なので応募してみてね〜るんるん

くわしくはこちら→ハーブ濃縮飲料「密-hisoca-」お試しセットプレゼント

081216_220556.jpg
posted by ぱぐう at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年12月15日

つらかった・・・

ぐずぐずと風邪が抜けず、先週はつらい1週間・・・たらーっ(汗)
天気も良くて、大掃除をやっつけたかったんだけど、思うようにいかず・・・。
でも、なんとか今日からボチボチ開始。

ダンナの実家から電話電話があり、やっとケーキの当選報告かな・・・
と思ったら「佃煮届いたよ〜exclamation」。
佃煮、つくだに、ツクダニ・・・exclamation&question と思わずつぶやき
何の懸賞だったかな〜と考えちゃったけど、お歳暮が届いた報告でしたあせあせ(飛び散る汗)
変な嫁でスイマセンたらーっ(汗)


最近のお届け物

プレゼントS&Bスパイス&ハーブ レシピカレンダー(ハガキ・オ)
プレゼントイトーヨーカドークリスマスケーキ当選通知(ハガキ・ク)

2個目のクリスマスケーキはヨーカドーのガトーショコラ黒ハート
昨年と同じく2通応募で今年は当選(昨年はハズレ)、
ダンナの実家は1通応募で今年はハズレかな・・・(昨年は1通で当選)。

自分の中のルールとして、1つのケーキに最高でも2通までの応募と決めています。
先日当選したヤマザワは1通応募でした〜(昨年は1通応募でハズレ)。
1通でも当たる時は当たるし、2通でもハズレる時はハズレちゃうんですよね・・・。

081215_222906.jpg

posted by ぱぐう at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年12月06日

迷惑なプレゼント

ダンナから、風邪のプレゼント。
同僚からうつされた風邪を、ご丁寧に私にお裾分け。
熱もないし食欲もあるんだけど、昨日の夜から喉と鼻がくるじい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ここ何年も風邪薬なんて飲んだことなかったのに、今回はお世話になる。
みなさんも大事な時期、気をつけて下さいませ・・・exclamation×2


最近のお届け物

プレゼントLUSH「肌の愛情セット」(ハガキ・ク)

ツルハ・サッポロ飲料「クランベリーでキレイ!キャンペーン」。
近所のツルハにはなかったハガキでした〜ありがとうございまするんるん

081206_232121.jpg

プレゼント全国共通お米券 4kg分(ハガキ・ク)

コープ製品「コープお米をあてよう」キャンペーン。
こちらのコープでは見かけないハガキでした〜ありがとうございますexclamation

プレゼントクリスマスケーキ引換券(ハガキ・ク)

ぼちぼちクリスマスケーキの当選通知が届き始めているようですが、
我が家にもヤマザワ・ユニチャームから届きましたかわいい
生デコは、これとヨークベニマルにしか応募していないので当たってよかった〜。
後は実家にヨークベニマルのケーキが当たりますように・・・ぴかぴか(新しい)

プレゼントアサヒスーパードライオリジナルポストカード(ネット)

posted by ぱぐう at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

