2009年01月11日

三陸産天然活アワビ

昨日は、当選メールをいただいていた海の幸が到着〜るんるん


昨日のお届け物

プレゼント三陸産天然活アワビ2個(ネット)

12月にダンナがスーパーでアワビを見つけて「買ってもいいexclamation&question」と聞くので
「当てるから待ってexclamation×2」と却下した私。当たってよかったよ〜。
お友達情報でした〜ありがとう〜〜かわいい


090110_184348.jpg


1つはお刺身、もう1つはステーキにしようかと思ったんだけど
ステーキは2時間ゆでて、それから焼くみたいだったので今回はパス。
2つともお刺身にすることに・・・。


090110_191848.jpg


アワビの肝のソースをたっぷりつけて・・・揺れるハート
1人1個のアワビなんて、贅沢〜〜〜。
連日の海の幸のお届けで、またお正月が来たみたいでした。
おかげで毎日飲みすぎです・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぱぐう at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年01月09日

殻付きホタテ&殻付きカキ

昨日、当選電話をいただいていたホタテとカキが今日到着〜exclamation
今年初めての宅配便でした。


今日のお届け物

プレゼント殻付きホタテ&殻付きカキ(ハガキ・オ)

久々に応募した、ミヤギテレビのOH!バンデスで・・・。
12月に応募したので、てっきりハズレたと思ってたんだけど
当たって嬉しい〜〜〜るんるん

ホタテはわりと簡単に殻が取れたんだけど、カキは悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)
でも、プリップリの生ガキは美味しかったexclamation

ネットで検索したら、カキをレンジでチンしても美味しいということだったので
殻付きカキ2個をレンジで5分くらいチンしてみると、これまた美味しい〜exclamation×2
うまみがギュット凝縮されて、日本酒がすすむ・・・。
ホタテのお刺身も美味しかったし、海の幸満喫ハートたち(複数ハート)
明日は焼いて食べてみよう〜。


090109_103014.jpg
posted by ぱぐう at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年01月05日

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました〜exclamation×2
今年もボチボチ更新していきますので、よろしくお願い致しまするんるん


昨年は1月1日からお正月はず〜っと仕事で、12月も30日まで仕事だったダンナ
(ま〜このご時世、仕事があるだけいいのかなあとは思うけど・・・)。
今年のお正月は出勤なしということで、久しぶりに年末年始は実家へ・・・車(セダン)
31日の午前中は吹雪で、どうなることやらと思ったら
天気予報通り午後には快晴晴れ
お正月も天気が良くて、穏やかなお正月でした。


弟夫婦が三大蟹とおせちを用意してくれたので、我が家からはきりたんぽ鍋を。


IMG_1089-1.jpg


お犬様の熱烈歓迎ぶりに甥っ子1号・2号もタジタジあせあせ(飛び散る汗)
何にも考えずに、顔をペロペロするために突進するもんだから、2人は号泣exclamation×2
さすがのやんちゃ坊主2人も、我が家のやんちゃ坊主には勝てないようでした。

3歳と1歳なので、お年玉はお金じゃなくて物にしようということで
プラレールをプレゼントプレゼント
箱を開けた瞬間の「うわ〜〜〜exclamation」という喜びの声を聞いて
オバチャンは嬉しかったよ・・・かわいい


2日は初売りへ・・・。
なんか私のものは全然買ってないんだけど〜〜〜。
海外旅行でたっぷり買っていただきましょう・・・(←いつになることやら)。
液晶テレビ30本につられてモールでダンナの買い物。
みんな考えることは同じで、くじ引きのためのすごい行列どんっ(衝撃)
結局、お菓子とウェットティッシュだったみたいだけど
バーゲンでダウンとセーターとシャツをゲットできたから、ね。



1月最初のお届け物

プレゼント卓上カレンダー(ネット)

年末に発送したものが1月になってから届いたんだと思うけど
とりあえず今年の第1号。







posted by ぱぐう at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2008年12月29日

打ち止め

企業も休みに突入で、お届け物もそろそろ打ち止めかな・・・。


最近のお届け物

プレゼントサントリーダイエット生クリアテイスト6本(ネット)
プレゼントボディミルキィローションホワイト(ハガキ・ク)
プレゼント森永ビヒダス500g引換券×10枚(ハガキ・ク)


ダンナの実家のお届け物

プレゼントJUNIマフラータオル(ハガキ・オ)
プレゼントCGC商品券 2000円券(ハガキ・ク)
プレゼントラックスビューティーギフト(ハガキ・オ)

ダンナの実家にもなんとか1つ、東日本放送からお歳暮〜かわいい


今年ラストの定期便、無事届いてます〜ありがとうございますexclamation
バタバタで連絡できず、すいません〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


昨日の吹雪、今朝の強風と荒れ模様の仙台でしたが、
きれいな夕闇が広がっていました。
穏やかな年末年始でありますように・・・ぴかぴか(新しい)


081229_170842.jpg

posted by ぱぐう at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2008年12月25日

メリークリスマス

クリスマス・イヴが終わると、なんだかクリスマスも終わった気になるけど
クリスマスは今日なんだよね〜。
みなさんの家家にはサンタさんがプレゼントプレゼント
届けてくれたでしょうか・・・。


我が家のサンタさんは、お疲れのようです。

081224_210322.jpg


最近のお届け物

プレゼントぼんやり〜ぬTV公開収録招待状ペア(ハガキ・オ)
プレゼントベアーズバッグ&オリジナルクーポン(ハガキ・ク)
プレゼントエバラしゃぶしゃぶごまだれ(ネット)
プレゼント花王エコナオイルセット(ハガキ・オ)

東日本放送 きらきらチェキラお歳暮特大号からエコナのオイルセットが届きましたるんるん
実家にも届くといいなあ・・・。

081225_230644.jpg

posted by ぱぐう at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

