2013年10月20日

クライマックスシリーズ観戦&最近のお届け物


今日は朝から雨で肌寒い仙台でした〜。

さてさて、プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージを
3試合観戦する予定だったんだけど、数日前から38度の熱を出す人が約1名・・・。
なので金曜日の試合はパス・・・結果、負け試合だったから良かったけど〜〜。
で、昨日初めてのクライマックスシリーズを観戦。





072 (400x300).jpg





やっぱり普段の試合とは違うワクワク感〜〜〜お祭りって感じでしたexclamation
試合の方は、2-0でイーグルスの勝利。





081 (400x300).jpg





今日も勝って日本シリーズ出場を決めたいところだったけど、雨で試合は中止。
ということで、クライマックスシリーズ観戦は1試合だけとなりました・・・。
明日はバッター陣に頑張ってもらいたいなあ〜〜。
またセールが楽しみ〜〜〜(笑)。







最近のお届け物

プレゼントぬってもおいしいヨーグルト(ネット)


013 (400x300).jpg


プレゼントチョコクロワッサン引換券(ネット)

プレゼントヘルシアコーヒー無糖ブラック引換券(ネット)


posted by ぱぐう at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年10月16日

お土産&最近のお届け物


先日の、TOHOKU DREAM COLLECTION 2013 のお土産るんるん





006 (400x300).jpg




中身は・・・





007 (400x300).jpg





パンフレットが多かったけど〜(笑)お土産として入っていたのは
オランジーナのクリアファイルと香りとデオドラントのソフランAroma Rich。
あとはS-PALやPARCOのクーポン券など。



オランジーナのTシャツは、ブースでの抽選会でゲット。
オランジーナも1本いただき、これは会場で飲んじゃいました
赤いきつねと赤丸ダッシュ☆の写真は、赤丸ダッシュの握手会で〜〜。
(赤丸ダッシュ☆は武田鉄矢プロデュースのアイドル)
300人限定とは知らず、ゆっくり行ったら私たちで最後。
ギリギリでいただきました〜〜。
アイドルの握手会なんて初めてだったけど、みんな可愛い女の子でした。





あ、そうそう、スペシャルゲストは、キンタロー。と敦士で、
デコボココンビのランウェイも面白かった〜。
10月27日(日)13:00〜東北ドリームコレクションのスペシャル番組が仙台放送であり、
2人がTV MCとしてリポート。
舞台の裏側も見れるみたいですよ〜〜。



開演前にばったり会ったPさん、次はコンサートで〜〜exclamation





最近のお届け物

プレゼントウルトラアタックNeo(ネット)

無事届きました〜ありがとうございます〜かわいい


005 (400x300).jpg

プレゼントサントリーボス引換券(ネット)

プレゼントワンダパワーブレンドコーヒー引換券(ネット)

プレゼントカナダドライホットジンジャーエール引換券(ネット)


posted by ぱぐう at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年10月07日

秋のスイーツ&お届け物


食欲の秋ですね〜〜〜え?私だけ???
「あまちゃん」は数回しか見てなかったんだけど(汗)、
「ごちそうさん」は毎日欠かさず見ているのは、美味しいものが出てくるから。
食いしん坊にはたまらないですよね〜〜。
今日のプリンも美味しそうだったわ・・・るんるん



ということで、最近食べた秋のスイーツ。





009 (300x400).jpg





ローソンの柿とほうじ茶のスイーツ。
ほうじ茶プリンに和歌山県産の柿。柿は甘いんだけど、ほうじ茶プリンでさっぱり。
秋はモンブランとかスイートポテトとかも美味しいけど、
和のスイーツも良いもんですよん。
スイーツ食べつつ、和歌山県産の柿も当たらないかなあと密かに期待してますけど・・・(笑)。





最近のお届け物

プレゼントベガルタ仙台レディース招待チケット ペア(ハガキ・オ)

みやぎ生協・仙台放送「ベガルタ仙台ご招待キャンペーン」。


034 (400x300).jpg


プレゼント冷凍パスタ1ケース(ネット)

日清製粉。


032 (400x300).jpg


プレゼントTOHOKU DREAM COLLECTION 2013ペアチケット(ネット)

仙台放送。




posted by ぱぐう at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年10月02日

我が家のコーヒーの木&お届け物


あっという間に10月ですね〜〜〜。
懸賞ハガキを整理していたら、9月に応募できなかったものがたっくさん・・・たらーっ(汗)
後半失速気味の9月でした・・・。





006 (400x300).jpg





久々に登場の我が家のコーヒーの木。
今年はたくさんの蕾がついたから、花もたくさん咲くかなあと思っていたんだけど
数輪しか咲かず。
ん〜〜暑すぎたから???





010 (400x300).jpg





コーヒーの実も少ないけど、スクスク成長中〜るんるん
暗くて写真ブレブレ・・・あせあせ(飛び散る汗)







最近のお届け物

プレゼントフルーツブランデーセット(ネット)


007 (400x300).jpg


プレゼントザ・プレミアム・モルツ コクのブレンド引換券(ネット)

posted by ぱぐう at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年09月27日

楽天優勝セール&お届け物


仙台が本拠地のプロ野球チーム、東北楽天ゴールデンイーグルスが
パ・リーグ優勝を決めました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
今までは、ピッチャーが頑張っても打線がダメ・・・っていうことが多かったけど
今年は投打がかみ合って、逆転勝ちも多かったよね。
書きたいことは色々あるんだけど・・・今日はやめときます。



監督に対する文句ばっかりになりそうなんで・・・(笑)。



とにかく、マー君が日本で最初で最後の日本シリーズになると思うので
CS、がんばってほしいなあ〜〜。



ネットで楽天のセールが始まってるけど、
仙台ではデパートやスーパーでも楽天優勝セールが始まっていて
早速今日行ってきちゃいました〜。





017 (400x300).jpg





可愛くて思わず買っちゃった、グローブ&ボールのパンとユニフォームのパン。
お楽しみ袋とかも欲しかったんだけど、売り切れ・・・。
で、ついつい買う予定じゃなかった半額の秋物のパンツを買っちゃったり〜。
全然関係ない3COINSにも寄っちゃったし・・・(笑)。



楽天ではハワイ旅行プレゼントなど、豪華賞品プレゼントキャンペーンもやってますよん。
くわしくは 次項有 こちら 







最近のお届け物

プレゼントキャラメルミルク(ネット)


020 (400x300).jpg


posted by ぱぐう at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

