2009年01月30日

ジミー大西 夢のかけら展

三越で開催中の「ジミー大西 夢のかけら展」へ・・・。


090130_142108.jpg


大胆な絵だけど、とても繊細で、鮮やかな色使いがキレイ〜exclamation
見ているだけで元気になれそうで、たくさんパワーをもらってきましたよんるんるん

すごいなあと思ったのは、大阪ガス創業100周年事業の
「天然ガス ドリームタンカープロジェクト」。
ジミーちゃんの絵がLNGのタンクにまで・・・。
全然知らなかったので驚き〜exclamation×2

くわしくは→こちら



今日のお届け物

プレゼントお〜いお茶の香りを愉しむオリジナルグラス(ハガキ・ク)

今年もバカラのグラスが届きました。
はずれたかな・・・と思っていたので嬉しい〜揺れるハート


090130_225012.jpg


posted by ぱぐう at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年01月27日

抱きぐせ

お犬様が夕飯を食べ終わった後に、抱っこしてあげたことがあった。
気持ち良さそうにグーグー眠い(睡眠)

それ以来、夕飯後には早く抱っこしてと訴えるように
じーーーっと顔を見つめる。
無視していると、抱っこしろ〜exclamationと「ワンexclamation×2」。

湯たんぽみたいにあったかいのはいいんだけど、重すぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ重いのに、ご飯を食べながら左手でお犬様を抱っこしてるもんだから
左手が腱鞘炎気味・・・たらーっ(汗)


090127_203622.jpg


最近のお届け物

プレゼントCOOP商品券 2000円分(ハガキ・ク)

キッコーマン うちのごはん コープ商品券プレゼントキャンペーン。

プレゼント選べる焼肉・お鍋食材1万円相当(ハガキ・オ)

エバラ50周年大感謝祭〜家族にうれしいプレゼントキャンペーン。
食材コースが当たって嬉しい〜るんるん
応募ハガキの残骸を見たら、3回の抽選ごとに翌月下旬に賞品発送なので
12月に応募した分の当選のよう。

すき焼きもいいけどしゃぶしゃぶもいいよね〜かわいい
ずわいがにもあるけど、やっぱりサーロインステーキかな・・・ぴかぴか(新しい)


090127_224647.jpg

posted by ぱぐう at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年01月25日

嬉しいような哀しいような

BOOK・OFFで、お買い上げ1000円ごとにクジ引きのチャンスexclamation
ということで、文庫本を3冊選んで合計1100円。


レジへ持っていくと
「本日文庫本フェア(?)で1冊200円のため、合計600円です〜exclamation」と。


え〜〜〜1冊200円〜〜〜exclamation&question
散々迷って3冊選んだので、あと2冊選んで1000円分購入する気にはなれず、
お買い上げ。
Tポイントも使ったので支払いは400円位。
嬉しいような哀しいような・・・あせあせ(飛び散る汗)
3冊で定価2000円位するんだから、普通だったら嬉しいんだろうけどね(笑)。


宮部みゆきさん、東野圭吾さん、そして以前から読みたいと思っていた
薬丸岳さんの本をチョイス。


最近のお届け物

プレゼントニコスギフトカード 1000円分(ネット)
プレゼント漬物セット(ネット)

「るくなす」から漬物セット。
メールを送って外出しちゃったので、当たっていたとは知らなかった。
色々な種類の漬物がいっぱい〜るんるん

090123_111154.jpg
posted by ぱぐう at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年01月21日

図星

年末年始の食べすぎで、顔にはブツブツ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ヤバイ・・・と思っていたら、

「ちょっと太った〜exclamation&question」と義母の一言。

「あれ〜〜〜そ、そ、そ、そ〜ですか〜〜〜exclamation&question」と思わず動揺。


図星でございます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


怖くて体重計にはしばらく乗ってないなかったんだけど
この辺でなんとかしなければ。
最近、野菜が不足気味だったしね・・・。


昨日のお届け物

プレゼントロッテのお菓子詰め合わせセット(ハガキ・ク)

ファミリーマート・ロッテ「オールロッテ コリアフェアー」グルメコース。
韓国旅行のコースもあったんだけど、成田発だったからやめたんだったかな・・・。
しかし、このタイミングでお菓子詰め合わせって・・・あせあせ(飛び散る汗)

090120_102159.jpg
posted by ぱぐう at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年01月19日

ムズムズ

海外旅行は当選してないけど、パスポートの申請へ・・・。
そんなに混んでないだろうと思ったのに、パスポートセンターは満席exclamation
円高だから行っちゃおう〜という人が多いのかな。


仕事をしていた頃は旅行に行くために仕事をしていた感じで、毎年のように海外へ。
海外から帰って来ると、次はどこへ行く〜exclamation&questionと考え、
次の旅行のためにまた仕事を頑張ったのでした。


古いパスポートを眺めていたら、とても懐かしくなり
それと同時に海外へ行きたい病がムズムズと・・・(笑)。
3冊目のパスポートもスタンプがいっぱいになればいいなあ・・・。


090119_221948.jpg



最近のお届け物

プレゼントエコバッグ(ハガキ・ク)
プレゼント図書カード 500円分(ネット)
プレゼントQuoカード 500円分(ネット)
posted by ぱぐう at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

