2009年04月30日

今月も・・・

たくさんのハガキをありがとうございます〜exclamation
ぱぐう便は順次発送しておりますので、少々お待ちくださいませ。


最近のお届け物

プレゼントイオンオリジナル孔ピー(ハガキ・ク)
プレゼントユミリー風水 幸せの相性(ネット)
プレゼントひよこちゃんハンドタオル(ハガキ・ク)
プレゼント抜け毛&ダニ クリアレールスプレー(ネット)

モラタメのペットモニターのクリアレールスプレーと一緒に、
サンプリング用のデントスキッシュとペットシートがたくさんるんるん
我が家のお犬様の写真も使ってもらっちゃいました〜ありがとうございますかわいい
でも、もっとカワイイ写真をブログにアップするんだったあせあせ(飛び散る汗)


090430_222647.jpg
posted by ぱぐう at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年04月26日

ゴールデンウィーク

既にゴールデンウィークに突入した方も多いようで、
成田空港では出国ラッシュのようですな〜。我が家には関係ないけどあせあせ(飛び散る汗)
それと同時に豚インフルエンザexclamation&question
メキシコだけでなく、アメリカやカナダなどなど色々な国で
感染者が続出・・・・・・。
ちょっと怖くて海外に行けなくなっちゃうよね。
でも、仙台放送のリッツカールトン泊ソウル旅行は当たれば良いなあぴかぴか(新しい)


最近のお届け物

プレゼントはごろもフーズ詰め合わせセット(ハガキ・オ)

義妹からの当選報告。我が家でも待っていたのに届かず・・・。

プレゼントお線香(?)

ダンナの実家からの当選報告。何の懸賞だったか・・・exclamation&question
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年04月20日

爆睡

疲労困憊で、昨日は夜9時前に布団に入り爆睡・・・眠い(睡眠)
久しぶりに良く寝た〜〜〜。


最近のお届け物

プレゼントおかめ納豆 ふわりん6個&旨味6個(ハガキ・ク)

生協・おかめ納豆から・・・。
3P×12個で、冷蔵庫が納豆だらけ〜〜exclamation
ひと味ちがうキャンペーン対象商品なので嬉しいるんるん

090418_101036.jpg


プレゼントガマの油 スペシャルプレビュー招待ペア(ハガキ・オ)

久々の試写会・舞台挨拶付き〜かわいい
posted by ぱぐう at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年04月12日

仙台では桜が一気に満開になり、春本番。


IMG_1393-1.jpg


これは数日前の枝垂桜です〜るんるん
さて、我が家にはいつ春がやって来るのでしょうか・・・。


最近のお届け物

プレゼント極膳お茶づけ4食(ネット)


posted by ぱぐう at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年04月08日

そういえば・・・

しばらくお届け物がないような・・・たらーっ(汗)
ということで、ネタがないので以前当選していたエバラの食材コースの
山形和牛 サーロインステーキの写真。


090328_184241.jpg


既に半分は、血となり肉となっちゃったけど〜。
残り2枚は冷凍保存中。


久しぶりに大量応募しよう思ったら、プリンターが故障して使えないし
ハガキを出したのに切手貼ってなくて戻ってくるしで
今年は懸賞をするなと言われているよう・・・。
イヤ、この逆境をはねのけてこそ大物へ通ずるのかもexclamation
ホントか・・・・・・。
posted by ぱぐう at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

