2009年06月25日

続・梅雨の中休み

今日は東北大の青葉記会館へ行ってお勉強・・・。
最高気温は25℃位って言ってたから、それほど暑くないなあ〜と思ってたのに
またまた30℃越え・・・exclamation&question暑かったよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
睡眠不足と暑さで倒れそう・・・。
今日はBOSSの最終回だけど、録画・・・。もう限界・・・眠い(睡眠)


最近のお届け物

プレゼント週刊朝日百貨(ハガキ・オ)
プレゼントJTB旅行券 5000円分(ネット)
プレゼント全国共通ゆうえんち券 2000円分(ハガキ・ク)

COOP・はごろもで・・・るんるん
こちらにはないハガキで、お友達情報でした〜ありがとう〜かわいい

090625_215930.jpg


posted by ぱぐう at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年06月23日

梅雨の中休み

ど〜んよりした毎日が続いていたのに、今日はとっても暑くて
仙台では30℃越え〜晴れ
午前中に2回洗濯し、お昼過ぎには乾いたので午後にもう1度洗濯。
そろそろカーテンも洗濯したいな〜〜〜。


最近のお届け物

プレゼントBeautien(ネット)
プレゼントエリエール商品詰め合わせ(ハガキ・ク)

エリエールアニバーサリープレゼントキャンペーンのW賞。
1口は応募ハガキ、もう1口はマスキングテープのデコハガキだったような・・・。


090623_153049.jpg

posted by ぱぐう at 22:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年06月14日

日本人の知らないイタリア

最近のお届け物

プレゼントTravel Community Magazine 4travel(ネット)

クチコミ投稿で・・・るんるん

これは、4travel(フォートラベル)の雑誌の第2号で
イタリア特集という事で、イタリアが満載exclamation
「日本人の知らないイタリア」には、初めて聞いた地名がたくさんで
行きたい病発症中〜〜〜exclamation×2




posted by ぱぐう at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年06月07日

反抗期

父と弟家族が同居するため、実家をリフォームすることに。
で、仙台のショールームへ来るということで私もお供する。
これから先ショールームに行く機会なんてないだろうし・・・(←単なるミーハー)。
いいなあと思う物は、やっぱりお値段もいいんだよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
いったいリフォームでいくらお金がかかるんだろ。


ちびっこ怪獣たちはだんだんシヨールームの雰囲気にも慣れてきて、2人で運動会ダッシュ(走り出すさま)
そうかと思うと「早く車に戻りたい〜どんっ(衝撃)」とグズグズ。
ショールームのおねーさんに、「ジュース飲むexclamation&question」と聞かれても
「いらな〜〜〜い・・・」。
最近長男は反抗期らしく、人の言うことを何でも嫌だと言うらしい。


お昼を食べて、我が家でお茶をすることにしたけど、
もしかすると行きたくないと言い出すかも・・・とのこと。
でも機嫌が良くなったのか、車を降りて雨の中をおおはしゃぎexclamation
部屋に入り、お犬様を見てちょいとビビリ気味だったけど、
お菓子をあげると大好きなものだったらしく、テンションアップグッド(上向き矢印)
電車や新幹線が見えるとと、更にアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
喜怒哀楽が激しくて子供らしくて、カワイイなあと思うけど
一日中一緒にいたら大変かも・・・あせあせ(飛び散る汗)


最近のお届け物

プレゼントメイベリンニューヨークコスメセット(ネット)
プレゼントカラスコライダー ペア招待試写会(ハガキ・オ)
プレゼント伯方の塩 しまなみシリーズ浜セット(ハガキ・オ)

MiMiよりマーケットから・・・るんるん


090607_201405.jpg


posted by ぱぐう at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年05月26日

ラストスパート

今までさぼっていたハガキ書きを、ここ数日で頑張った。
5月末締め切り分など、なんとか20枚位投函・・・。
この数じゃ〜来月もあまり期待できないけど、今月のラストスパート終了exclamation
東京行きは延期になっちゃったので、月末はのんびりできるかな・・・。



最近のお届け物

プレゼントJCBギフトカード 1000円分(ネット)
プレゼントNEXTRA INNER キャミソール(ネット)
プレゼント明治製菓・明治乳業お菓子詰め合わせ&LG21ギフト券(ハガキ・ク)

イオン「うれしいくらし応援キャンペーン」Bコースるんるん


090526_094424.jpg
posted by ぱぐう at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

