2009年07月12日

美味しい時間

金曜日は飲み会・・・バー
だけど、めずらしくビールは飲まずにお酒はシャンパンとワイン。
って言っても、食事メインだったけどレストラン


IMG_1624-1.jpg


前菜の「ひとくちの幸せ」。
マグロとウニとキャビアが口の中で一緒になる幸せ・・・黒ハート
たまにはこういう贅沢も必要よね〜るんるん



最近のお届け物

プレゼントポケモンノート(ハガキ・ク)
プレゼントセレクション ザ グリコ(ハガキ・ク)
プレゼントイミダペプチド20本(ネット)






posted by ぱぐう at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年07月07日

七夕

今日は七夕、みなさん短冊に願いを込めましたか〜exclamation&question
まずは健康、そして海外旅行当選かな・・・ぴかぴか(新しい)

この時期は梅雨空で、星が見えないんだよね〜。
今年は満月(?)だけが、ぼんやり空に浮かんでいました。


090707_211624.jpg


毎日、美味しい果物が食べられますように・・・ぴかぴか(新しい) by くちゃ




昨日のお届け物

プレゼント蟹工船 全国共通特別鑑賞券(ハガキ・ク)
posted by ぱぐう at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年07月05日

イチロー

打っても打たなくても、落球しても話題になるイチロー。
1度、メジャーリーグの試合を生で観てみたいなあ・・・野球


090705_212503.jpg


Pさん、イチローグッズをありがとうございました〜exclamation



最近のお届け物

プレゼントJ-SADE STATION listeners party with 大黒摩季 ペア招待状(ネット)
プレゼントるるぶ北海道(ネット)
posted by ぱぐう at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年07月02日

7月ですよ・・・

気が付けば7月。おでかけ続きで睡眠不足・・・たらーっ(汗)
みなさんのブログにもしばらくお邪魔できずにスイマセンあせあせ(飛び散る汗)


今週は梅雨らしく、雨が降ったり止んだり。
気持ちもどんよりしがちだけど、いただいたハートのスコーンを食べて
なんだかほっこり・・・黒ハート


090702_123454.jpg


7月最初のお届け物

プレゼントぽん酢レシピ簡単 フルフルボトル(ネット)
posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年06月28日

さくらんぼ狩り

山形へさくらんぼ狩りに行ってきました〜るんるん


090627_111708.jpg


甘〜い佐藤錦が食べ放題exclamation幸せ・・・揺れるハート



最近のお届け物

プレゼント資生堂特製サンプル(ハガキ・ク)

ウェルシア・ドラッグてらしま・ウィンダーランド&資生堂
スプリングアニバーサリーフェアのWチャンス。
お友達情報でした〜ありがとう〜〜かわいい

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

