2009年08月02日

8月?!

知らないうちに8月がやってきちゃいました。
暑すぎるのも困るけど、夏を忘れてしまいそうな今日この頃です。


ダンナの実家へ行ったついでに、あまり行けないドラッグストアーでハガキ捕獲、
久しぶりに行ったスーパーでもハガキ捕獲〜exclamation
そのうち発送するので、少々お待ちくださいませ・・・メール


7月最後のお届け物

プレゼントエネゴリくん風鈴(ネット)


8月最初のお届け物

プレゼント選べる15のネイチャー体験カタログ(ハガキ・ク)

爽健美茶のバーコード応募で・・・るんるん
ストックしていたバーコードで1口、お友達にもらったバーコードで1口
応募でした。
どうもありがとう〜〜〜揺れるハート


090802_214201.jpg
posted by ぱぐう at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年07月29日

どよよ〜ん

なんだかスッキリしない日が続いている仙台。
梅雨明けはいつになることやら・・・。
どんよりとした空を見ていると、気持ちまでどよよ〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、今月はお届け物も多く(先月までよりはね)、やっと復調の兆しかexclamation&question
と思ったけど、今月はスーパー巡りも応募もできてないので
来月はまた、どよよ〜んだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日のお届け物

プレゼント楽天イーグルス観戦チケット イーグルシートペア(ハガキ・オ)

仙台市ガス局ガス事業100周年記念プレゼントで・・・るんるん
現在はベガルタチケットプレゼント中ですよ〜。
くわしくは⇒こちら

プレゼント無手無冠 宇宙酒純米酒(ネット・ク)

宇宙育ちの酵母を使ったお酒・・・どんな味だろ・・・。


090729_221322.jpg

posted by ぱぐう at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年07月26日

市長選挙

新しい仙台市長が決まったようですね。
東京をふらふらしていて投票に行かなかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
期日前投票開始日までに、入場券が届かなかったんだも〜ん。
橋本大阪知事のような人が出てこないと、
仙台市は何も変わらないと思うんだけど・・・。


しかし1年ぶりの夏の東京は暑かった〜〜〜exclamation
東京駅はサウナのようだったよ。
詳しくは明日以降。
今回の東京土産は、ずーっと食べたかった塩キャラメルロールるんるん
行列になってなくて、すぐゲットできて良かった。


090726_220658.jpg



最近のお届け物

プレゼントサントリー豊か<生>6缶パック(ハガキ・ク?)

サントリー豊か<生>新発売キャンペーンで。
W賞みたいなので、たぶんハガキ応募・・・。

プレゼントJTB旅行券 ¥50,000分(ネット)

カネボウ化粧品 ためした人だけいいことアリィー!キャンペーンで。
久々の大物で〜するんるん
東京のホテル代もこれで回収できたし、次の旅もこれで決定
posted by ぱぐう at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年07月22日

避暑地

我が家のお犬様は、夏になるとリビングのテーブルの下でゴロゴロ。


090717_143507.jpg


クーラーの風も来て涼しいのかな・・・。


最近のお届け物

プレゼント江崎グリコのチョコレート製品詰め合わせ(ネット)
プレゼント図書カード 1000円分(ネット)
posted by ぱぐう at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年07月15日

梅雨明け?

今日は夏本番の暑さ・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも夜はいい風が吹いて、エアコンいらずで気持ちがいいexclamation
そろそろ仙台も梅雨明けでいいような気がするんだけどね〜。


今日のお届け物

プレゼント任天堂Wii Fit(ハガキ・ク)

朝早くピンポーンるんるん
通販で頼んでいたものか・・・と思って出たら大きな箱。
ヨークベニマル&大塚チルド食品共同企画
「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ新発売キャンペーン」からWii Fitでした〜かわいい
昨年当選したWiiがやっと使える・・・。


090715_211158.jpg

posted by ぱぐう at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

