2009年09月23日

シルバーウィーク

またまたご無沙汰です・・・あせあせ(飛び散る汗)
シルバーウィークもあっという間におしまいですね。
仙台は他県ナンバーの車がいっぱい、人もいっぱいexclamation×2
牛タンで有名な利久は大行列でしたよ〜。


最近のお届け物

プレゼントサントリーはなうた(ネット)

プレゼント女の子ものがたり ペア鑑賞券(ネット)

情報ありがとうございました〜るんるん

プレゼント札幌グルメ自然農法栽培大地の恵みセット当選通知(ハガキ・オ)

アリナミン・スマイルサマーキャンペーン。

プレゼントMASK FREE(ネット)

プレゼント北海道とうもろこしスーパースイートコーン10本(ネット)

ヤマザワ・味の素の携帯応募phone to
とっても甘くておいしかった〜揺れるハート

090919_083700.jpg
posted by ぱぐう at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年08月23日

クライマックスシリーズ

先週の金曜日は8月3度目のKスタへ・・・。
Nさん、いつもありがとうございます〜exclamation


魔の8回を迎えてしまったまさおだったけど、有銘、川岸、福盛のリレーで6連勝。
私も8月は観戦成績3連勝〜〜るんるん
花火もキレイだった・・・ぴかぴか(新しい)


hanabi.jpg


今日も負け試合をひっくり返し、3位をキープのイーグルス。
クライマックスシリーズ出場も夢ではなくなってきた・・・exclamation&question



最近のお届け物

プレゼント紀文 おいしい調整豆乳1箱(ネット)
プレゼント北海特大しまえび当選通知(ハガキ・ク)

雪印乳業・サッポロビール・コープタイアップで、ダンナの実家にも・・・かわいい



posted by ぱぐう at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2009年08月19日

今どきの病院

昨日は叔父が手術をするということで、病院に親戚が集合。
私も差し入れを持って病院へ・・・病院


早ければ2〜3時間、難航すると6〜8時間という話だったけど、約4時間で終了。
私が到着した頃にちょうど終了し、約1時間後に手術室から戻ってくるとの話。


家族待合室にはモニターが置いてあり、手術の様子を見ることができたらしい。
今って、どの病院でもそうなのかな〜exclamation&question
なかなかスゴイ映像だと思うけど・・・。


ICUの面会は5人までexclamationということで、私は叔父に会えなかったけど、
無事に終了して良かった。
早く退院できるといいなあ・・・。



昨日のお届け物

プレゼント北海特大しまえび当選通知(ハガキ・ク)

雪印乳業・サッポロビール・ヤマザワタイアップ
北海道庁 食のサポーターセレクト「秘蔵食材」プレゼントキャンペーンでるんるん
はずれたと思っていたので嬉しい〜〜〜揺れるハート

2009-08.jpg




posted by ぱぐう at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年08月14日

真夏の日差し

青空が戻ってきた仙台晴れ
やっと真夏がやってきたって感じでした〜。
でも風が心地よくて、お犬様の夜のお散歩も快適。


最近のお届け物

プレゼントへちま採液体験会ペア招待状(ハガキ・オ)

みやぎ生協・ソフトケアタイアップ。

プレゼント川口春奈PHOTOブック&Hi-Fi CAMPプロモーションビデオ(ハガキ・オ)

ポカリスエット KEEP YOU BESTキャンペーン。

プレゼント聘珍樓肉まん(ハガキ・ク)

生協・明治製菓 頑張った自分にご褒美キャンペーン。
我が家に届かず、義妹宅へ・・・。最近このパターンばっかり・・・。

プレゼント南極料理人 ペア試写会(ハガキ・オ)

今1番見たい映画なので、嬉しい〜るんるん

090814_191952.jpg

posted by ぱぐう at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2009年08月07日

ダルVSまさお

久々にKスタで野球観戦野球


090807_191912.jpg


夏祭りムード満点のスタジアム周辺でした。
ダルビッシュとまさお(マー君)の投げ合いだったけど、
まさおヒット打たれすぎ〜exclamation

ダルビッシュが5回に急にストライクが入らなくなって、イーグルス逆転。
その後、雨雨が強くなって試合が中断。
雨は止まないだろうなあと思い、途中で帰ってきちゃったけど
コールドゲームではなく、しっかり9回までやったのね・・・。
やっと勝てたね、まさお〜exclamation×2


義妹宅へのお届け物

プレゼントビオレボディデリ スクラブ洗浄剤&ボディスムージー(ハガキ・ク)
プレゼントオリジナルマイバッグ(ネット・ク)

どちらも我が家には届かず・・・たらーっ(汗)なんでexclamation&question



posted by ぱぐう at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

