2010年03月28日

やっと・・・

開幕4連敗のイーグルス野球やっと1勝・・・。
ダメダメ打線はなんとかならんのか〜〜〜exclamation


最近のお届け物

プレゼントジュエリーケース&小物入れ(ハガキ・ク)

「ヤマサキ40周年記念!ラサーナ大感謝祭!!」プレゼントキャンペーン。
お友達ハガキでした〜ありがとう〜〜るんるん


100328_220605.jpg


プレゼントデオナチュレ(ネット)

プレゼント有機栽培米岩手県花巻産ひとめぼれ2kg(ハガキ・ク)

イトーヨーカドー・P&G「ラクラク冬の家事大作戦!キャンペーン」2回目。
posted by ぱぐう at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年03月19日

現実逃避

ご無沙汰です・・・あせあせ(飛び散る汗)


MALDIVES.jpg


ちょっくら南の島で、癒されてきました〜〜晴れ


現実逃避中に、たくさんのハガキをありがとうございますexclamation
私もそのうち送りますので、しばしお待ちくださいませ・・・。



最近のお届け物

プレゼントかぼすドレッシングセット(ネット)

1本¥1,000するお高いドレッシングでした。
情報ありがとうございました〜〜かわいい


100319_074451.jpg



posted by ぱぐう at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2010年03月10日

サクラサク

昨日から降り始めた雪雪
仙台では朝起きると20cm以上も積もっていましたexclamation
全国ニュースでも仙台の様子がたくさん流れていたね〜。


そんな真冬に逆戻りの3月ですが、甥っ子くんと姪っ子ちゃんは
無事、大学と高校に合格かわいい
一足早い春がやってきたのでした・・・。



最近のお届け物

プレゼント三陸ファームで育てた海のミルクかき(ネット)

きれいライフ・ラボラトリーの新春お年玉プレゼントでるんるん
岩がきのように大きなかきが箱いっぱいに入っていました。


100307_110213.jpg
posted by ぱぐう at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年03月05日

思わず

近頃流れているパスコのCM TV
超熟イングリッシュマフィンに、あんことホイップクリームをのせて
小林聡美がガブリ・・・絶対美味しいよね〜〜〜るんるん
思わずイングリッシュマフィンを買っちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
あんことホイップクリームはまだやってないんだけどね。



最近のお届け物

プレゼント岩手・鶯宿温泉 長栄館ペア宿泊券(ネット)

東北放送から・・・るんるん知らないうちにメールが読まれてたんだ。


プレゼントスヌーピークリーナーストラップ(ネット)

ユー・メー・ドリーム運営事務局から犬

100305_215836.jpg

posted by ぱぐう at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2010年02月28日

大津波警報

ハイチの地震に続き、チリでも大きな地震が・・・。
宮城では大津波警報が出て、避難している方もまだ大勢いるようですが
皆様大丈夫でしょうかexclamation&question
チリでは大きな被害が出ているみたいだけど、
イースター島やタヒチは大丈夫だったのかな・・・。




2月最後のお届け物

プレゼント有機栽培農産物3ヶ月お届けセット(ハガキ・ク)

イトーヨーカドー・P&G「ラクラク冬の家事大作戦!キャンペーン」Bコース。
1回目は、玉ねぎ・じゃがいも・人参・ほうれん草・グリーンリーフでしたるんるん


100227_101514.jpg

posted by ぱぐう at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

