2010年04月25日

お花見日和

やっと仙台でも桜が満開に・・・かわいい



IMG_2728-2.jpg



久しぶりの太陽の下で飲むビールは美味しかったビール
お犬様は、昨日狂犬病の注射をしたばかりで連れていけず・・・残念。


帰ろうかなあと思ったら、人の輪ができていて
横浜からやってきた、RYUさんという方が大道芸をやっていた。
ボールやコマを使ったり、途中小ネタを挟みつつ大ネタへ。



IMG_2725-2.jpg


ハシゴの1番上に登りジャグリングるんるん
このハシゴ、誰かが支えているわけではなく、
なんとRYUさんが自分でバランスをとっているんですよ〜〜exclamation
なかなか楽しかったです。




最近のお届け物

プレゼントJAS認定 有機栽培野菜セット(ハガキ・ク)

P&G「ラクラク冬の家事大作戦キャンペーン」の3回目。
この時期の野菜は嬉しい〜るんるん


100424_090646.jpg


posted by ぱぐう at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年04月16日

のだめカンタービレ最終楽章前編 特別編

いよいよ明日、のだめカンタービレ最終楽章の後編が公開exclamation
嬉しいような・・・これで終わりかと思うと寂しいような・・・たらーっ(汗)
っていうか、最近のだめネタばっかり〜(笑)。


明日、夜9時からは「のだめカンタービレ最終楽章前編 特別編」が
放送されますよ〜exclamation
めざましどようびにも、のだめと千秋先輩が出るらしいから
早起きしないとね〜〜。



先日、黒木くんが舞台挨拶で「ドラマや映画で印象に残っているシーン」を聞かれ
てっきり自分が出ているシーンを答えるのかなあと思ったら、
「前編の中で、のだめちゃんがヤギをなでてるシーン」と。
確かにあの目でヤギをなでてるシーンは笑うexclamation
リハーサル中は監督が必死でヤギを押さえていたらしいけど、
本番ではとても大人しかったとか・・・さすがのだめexclamation


私が印象に残っているシーンは、1812年の演奏はもちろんなんだけど
のだめがトルコ行進曲を弾いていたシーンかな。
最後はやり切った感が出ていて、のだめがカワイイ〜〜かわいい




最近のお届け物

プレゼントてぃだかんかん試写会ペア招待状(ハガキ・オ)

沖縄の海に癒されてこよう〜るんるん



100416_220911.jpg

posted by ぱぐう at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年04月08日

ゴールデンビューティー

なかなか暖かくならない仙台ですが、
今年も我が家の胡蝶蘭は咲いてくれました〜かわいい


100408_215122.jpg


ゴールデンビューティーという黄色い胡蝶蘭ぴかぴか(新しい)
もちろん西に飾ってま〜す(笑)。
大物がやってくると良いのだけれど・・・。



最近のお届け物

プレゼントジェフグルメカード ¥5,000分(ネット)

posted by ぱぐう at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年04月03日

サプライズ

今季初Kスタへ・・・野球
風が冷たく、セーターにダウンコート、帽子に手袋にカイロと真冬の支度。
それでも寒かった〜〜〜たらーっ(汗)
でも、始球式にはサプライズゲストが登場exclamation



IMG_2667-1.jpg



なんと、KAT-TUNの亀梨くんるんるんキャー揺れるハート
もうこれだけで、今日は満足だったのでした。


ブラウン監督の退場やシーソーゲームで盛り上がったけど、結局試合は負け。
ん〜岩隈投手、調子悪かったみたい・・・。




今日のお届け物

プレゼントCOOP商品券 ¥2,000分(ハガキ・ク)

生協・永谷園共同企画「コープ商品券プレゼントキャンペーン」。

posted by ぱぐう at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年04月01日

Toshi Yoroizuka

4月ですね〜〜〜。
でも桜の開花には、もう少し時間がかかりそうな仙台です。


今日のお届け物

プレゼントToshi Yoroizuka オリジナルスイーツ(ハガキ・ク)

常盤薬品工業「オンナをうるおすプレゼントキャペーン」Cコース。
鎧塚さんのスイーツは初めて食べるので、嬉しいな〜るんるん

サイトを見て、焼き菓子のGRAZと同じかな〜と思ったんだけど、
今回届いたものには苺も入っているみたいなのでちょっと違うんだわ。
ケーキも食べてみたいなあ黒ハート


Toshi Yoroizuka


100401_124429.jpg

posted by ぱぐう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

