2010年07月08日

ゲリラ豪雨


各地で大雨・ゲリラ豪雨の被害が出ていますが、
みなさま大丈夫でしょうか・・・exclamation&question
仙台も日曜日は突然の大雨で、スーパーから出る時にビックリだったけど。


今日は30℃越え・・・晴れ
いつもは肌寒い梅雨の仙台、今年は暑いよね〜〜。
天気予報も当てになんないし・・・。



最近のお届け物

プレゼント那須日帰り旅行招待(応募箱・ク)

映画を観たときにもらった応募券で応募〜。


DVC00009.jpg


プレゼントイーグルスvsホークス戦イーグルシートペア(ハガキ・ク)

セブンイレブン 宮城県限定東北楽天ゴールデンイーグルス応援キャンペーン。


posted by ぱぐう at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年07月05日

地震


朝、アイロンがけをしていると急にクラクラ・・・。
睡眠不足のせいかしら・・・と思ったら地震exclamation
結構長い間揺れてたよね〜〜〜最近ちょっと多いような・・・exclamation&question



最近のお届け物

プレゼント和食 波奈 お食事券¥2,000分(ネット)

プレゼント東宝12番組共通前売券ペア(ハガキ・オ)

ミヤギテレビ ちょっとブレイクタイムより。
久しぶりの当選のような・・・。


DVC00007.jpg



posted by ぱぐう at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年07月01日

梅雨の晴れ間


今日は久々の太陽〜晴れ
朝から洗濯機をフル回転し、紫外線を気にしつつスーパーへ買出し・・・。
また新しいハガキが増えてたよ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
バーゲンも始まったけど、睡眠不足で午後は爆睡眠い(睡眠)



今日のお届け物

プレゼントアップルパイジュレ&すりおろしリンゴMIX(ネット)

DVC00008.jpg


posted by ぱぐう at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年06月25日

祝!決勝トーナメント進出


サッカー日本代表、やってくれましたね〜exclamation
カメルーン戦では、後半ドキドキして息が止まりそうだったけど
今日のデンマーク戦は、安心して見ていられた。
次もガンバレ日本exclamation×2



ワールドカップにラジオのスペシャルウィーク、レシート作成に月末応募・・・
今週は忙しかった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
スペシャルウィークは相変わらずコメント読まれるだけで
プレゼントは当たらず・・・どほほ〜たらーっ(汗)




最近のお届け物

プレゼントフォトブック無料作成クーポン×2(ネット)

プレゼントデンターシステマEXメディカルクール&歯ブラシ(ハガキ・ク)

ツルハグループ&ライオン合同企画「ハッピーセレクトキャンペーン」Wチャンス賞。
つい最近締め切りだったのに、もうW賞が来ちゃったよ。
さくらんぼはダメだった〜〜〜たらーっ(汗)


DVC00007.jpg


posted by ぱぐう at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年06月09日

爆笑寄席 2010

昨日は1年ぶりの爆笑寄席へ・・・。
そういえば昨年は、ちょうどゴールデンスランバーのロケをやってたんだよね〜。



毎年恒例のお弁当写真はこちら。

100608_151240.jpg


昨年とはちょっぴり違うね(詳しくはこちら 次項有 爆笑寄席)。



今年の出演者は、三遊亭圓楽、三遊亭好楽、柳亭市馬、林家ニ楽、
カンカラ、三遊亭王楽。



好楽さんと息子の王楽さんの親子落語やニ楽さんの紙切りなど
初めて見るものも・・・。
そして今年はなんといっても、圓楽さんの襲名披露口上。
数年前に伊藤園の招待で見た、海老蔵襲名披露の口上とは全然違い
最初から最後まで笑いがいっぱいexclamation



仙台エクセルホテル東急がなくなってしまう来年、
会場はどこに変わっちゃうのかな〜〜〜。



爆笑寄席の前のプチオフ会、楽しかったです〜るんるん
ハガキ・情報交換、そしてカワイイ携帯ストラップをいただきありがとうございましたかわいい



最近のお届け物

プレゼント特別トマトの苗(ハガキ・ク)

生協・カゴメのタイアップ。こちらにはないハガキでした〜ありがとうるんるん
トマトが大好きな甥っ子へ・・・。


posted by ぱぐう at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

