2013年12月08日

最近のお犬様と最近のお届け物


12月もあっという間に 1/3が過ぎちゃいますが・・・
そろそろクリスマスケーキの当選通知が発送になりますね〜〜。
当たれば良いなあぴかぴか(新しい)





さて、10月に14歳になった我が家のお犬様。
1年前に悪性腫瘍の摘出をして、なんとか再発も転移もなく、ほっ・・・。





001 (400x300).jpg






ところが先週、右前脚にできものがたらーっ(汗)
前回とはちょっと色が違うなあと思いつつ、また手術かしら・・・と
病院で診てもらうと、乳頭腫という良性の腫瘍で老化によるイボらしいです。
ということで、局部麻酔をして腫瘍を焼き切ってもらいました。





003 (400x300).jpg





1週間薬をつけて、今はカサカサになってきたかな。
犬も人間も、歳を取ると色々ありますな・・・。






最近のお届け物

プレゼントリプトン レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー(ネット)

プレゼントフィッティノーズパッド(ネット)

プレゼント午後の紅茶 ザ・リッチチルドカップ(ネット)

プレゼント永遠の0 試写会ペア(応募箱)

友達が投函してくれて当選るんるん
舞台あいさつに岡田くん来ないかな〜〜三浦春馬くんでも良いよ〜〜(笑)。


010 (400x300).jpg

posted by ぱぐう at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年12月01日

舞台「晩餐」観賞&最近のお届け物


ついに12月ですね〜〜今年も残り1ヶ月だなんて・・・。
今年もやり残したことがたくさん・・・
って、12月にやればいいじゃん!!!という突っ込みが聞こえてきそうだけど(笑)。





さて、昨日は当選していた舞台「晩餐」を観てきました。
宅間孝行さんの舞台を1度観たいと思っていたのよね〜〜。
はい、面白くて、ジーーーンときて・・・良かったですexclamation
ラストの曲「別れの予感」ではグッとこらえていましたよ〜〜。





015 (400x267).jpg





舞台ではめずらしく、途中で写真撮影会もあったりして。
かなり後ろの席だったので、かなり小っちゃいけどあせあせ(飛び散る汗)
客席で光っているのがカメラとかスマホ。





008 (400x268) (2).jpg





肉眼ではよくわからなかったけど、拡大してみると表情が良くわかる。
柴田理恵さんと中村梅雀さんの顔にはメイクしてあるよ〜〜。
舞台は映像をたくさん使っていたり、最後は客席も一緒にダンスをやったりと
なんと3時間に及びました。
これを昼・夜2回公演・・・みなさんスゴイexclamation×2
またまたパワーをいただきました。



お久しぶりの皆様にも、お世話になりました〜〜るんるん
たぶんこっちのパワーのほうがスゴイと思うので〜(笑)12月のお届け物が楽しみ。







11月最後のお届け物

プレゼントたち吉ゆらぎ組鉢(ハガキ・ク)

オーマイ。
食器は増やせない・・・と思いつつ、オーバル型でたち吉・・・応募しちゃいました。


013 (400x300).jpg


プレゼントコカ・コーラ ハッピーカード(ネット)


プレゼント半生手延べうどん(ネット)


プレゼント利休にたずねよ ペア鑑賞券(ハガキ・ク)

ヤマザワ・伊藤園。
レシート間違えて作ったのに気付かず応募・・・ダンナの実家宛にしたら当たったらしい。

posted by ぱぐう at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年11月28日

AI 「MORIAGARO」 TOUR &最近のお届け物


昨日は当選していたチケットで、AIちゃんのライブへ〜〜。
その前にモスで友達と待ち合わせ、腹ごしらえ。





モス.jpg





季節限定のメンチカツフォカッチャとデザートセットで
期間限定の紫芋のモンブランと紅茶を。
モスはジェフグルメカードが使えるから嬉しいるんるん
もちろんこれも懸賞当選品〜(笑)。





友達はケーマーではないけど時々ネットでポチっとしていて
今年はマンUのホテル宿泊付チケットをゲットぴかぴか(新しい)
ダンナさんがスタジアムでカズ夫妻に会って大喜びだったらしい(笑)。





さてさてライブは最初からノリノリで盛り上がり・・・
おばちゃんは休み休み頑張りましたよ〜〜。
久々の大音量で、ライブ会場から出た時には耳がおかしいおばちゃんたちでした(笑)。
でもAIちゃんのパワフルな歌声とダンス、
そして楽しいMCでたくさんパワーをもらいました〜るんるん
ちなみに前日は利久の牛タンを食べたらしいよ。





AIコンサートー2.jpg








最近のお届け物

プレゼントこだわりピッツェリア 4種セット(ネット)


004 (400x300).jpg


プレゼント「晩餐」ペアチケット(ネット)

posted by ぱぐう at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年11月23日

朝焼け&今日のお届け物


今日も2時間毎にお犬様に起こされて、ついでにダンナの職場からの電話で
完全に目が覚めて寝付けなくなり、5時半には起床・・・。
でもそのおかげでキレイな朝焼けを見ることができたよ〜〜〜。





007 (400x300).jpg





朝の月もキレイだった・・・ぴかぴか(新しい)
睡眠不足で昼寝は爆睡ですけどね〜〜(汗)。







今日のお届け物

プレゼント人気有名店カレー缶詰ギフト(ハガキ・ク)

生協・エスビー「東北の生協100店舗企画」。


011 (400x300).jpg





posted by ぱぐう at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年11月21日

久しぶりの遠征&今日のお届け物


先週末は久しぶりに遠出・・・。
ハイ、懸賞レシート作成で〜〜(笑)ヨーカドーまで遠征してきましたよ。
最近、年に1回位しか行かないヨーカドー・・・
アリオになってから初めて・・・というかたぶん今年初めて。





だいぶ前にクリスマスケーキのハガキを頂いていたんだけど、
行く暇がなく〜〜やっとレシート作成できました。
その他にもスーパー巡って、久々に頑張りましたよexclamation





月曜日からハガキ書きをしてるんだけど、2時間も続かず・・・あせあせ(飛び散る汗)
バーコード探しもしなきゃいけないし、
これまた久々にプリンターで印刷も頑張ったし。
昨日は朝の5時からサッカー日本代表の試合も観ちゃったし・・・
と、今週はいつもの睡眠不足にプラスして、懸賞ハガキ作成で疲れてますバッド(下向き矢印)





でもなんとか今週は50枚位ハガキ応募できましたよ〜〜。
クリスマスケーキは実家分も合わせて3個当たれば嬉しいんだけど、
本命は久しぶりの海外旅行かな(笑)。
12月、1月、色々届きますように・・・るんるん







今日のお届け物

プレゼント越後・長岡 旬の野菜詰め合わせ11月分(ハガキ・ク)

CGCまるごと新潟プレゼントの11月分の野菜が届きました〜。
ちょうど野菜がなくなるところだったので嬉しい。
今月は、だいこん・里芋・オータムポエム・ねぎの詰め合わせでした。


003 (400x300).jpg





posted by ぱぐう at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

