2010年11月17日

気管支炎


我が家のお犬様も、いつもと様子が違い
鼻がつまったような音を鳴らしていたと思ったら、
昨日はのどがつまって苦しそうな音・・・。
夕方になっても良くならず、動物病院へ。



レントゲンを撮ってもらうと、気管支が狭くなっているとのこと。
加齢によるものなので、治るものではなく、
症状が出た時に薬を飲んで対処するしかないらしい・・・。



DVC00116.jpg



安静に・・・と言われたけれど、ピンポン〜るんるんに反応して
大暴れするお犬様はどうしようもできず・・・あせあせ(飛び散る汗)



病院が混んでいて、家に帰ってきたのは9時・・・。
風邪が抜けきらない飼い主も、鼻がつまって苦しい・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




DVC00114.jpg

今日は昨日よりは良くなったかな・・・。



最近のお届け物

プレゼントジアモンドペンダント(ネット)

久しぶりのヒカリモノ〜ぴかぴか(新しい)


DVC00115.jpg


posted by ぱぐう at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2010年11月14日

お犬様も風邪


ダンナの実家のお犬様が、数日前から体調を崩して入院。
退院してきたけど、まだ元気がないということで
様子を見に行ってみることに車(セダン)
いつもだったら元気良く走り回っているのに、ベッドに入ったまま。
でも食欲はあるようなので、薬を飲んでいれば大丈夫そう。



今日電話してみると、だいぶ元気になったということで一安心・・・かわいい
持病があるので悪化exclamation&questionと心配したけど
どうやらお犬様も風邪だったよう・・・。



最近のお届け物

プレゼント花王商品詰め合わせ ×2(ハガキ・ク)

コメリ・花王共同企画 1000店舗達成記念キャンペーン。

プレゼントマカオの夕べ招待状ペア(ハガキ・オ)

プレゼントお酒のチカラ実感クッキング 松坂先生料理教室招待状(ハガキ・ク)

みやぎ生協・宝酒造共同企画。

プレゼント魚沼産コシヒカリ2kg+越後南蛮味噌(ハガキ・ク)

薬王堂・三幸製菓共同企画 新潟魚沼産新米コシヒカリキャンペーン。
ハガキありがとうございました〜るんるん



DVC00112.jpg


プレゼントジュース詰め合わせ(?)

ダンナの実家に届いていたとのこと。
いつ、何のキャンペーンかはわからず・・・たらーっ(汗)


posted by ぱぐう at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年11月10日

南国で風邪


セブ島出発当日まで風邪薬を飲んでいて、なんとか回復グッド(上向き矢印)
ギラギラの太陽の下、海とプールを満喫したものの
最終日の夜のレストランが超〜〜〜寒く、
長袖カーディガンを着ても体は冷え冷えたらーっ(汗)
そこのトイレがそれ以上に寒く、まるで冷凍庫の中のよう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
おかげで体調崩して、また風邪気味バッド(下向き矢印)



でも、のどの痛みをこらえながら今日はレシート作りに行ってきましたよ〜。
オフ会でいただいたハガキ&送っていただいたハガキ、
明日から頑張って書きますexclamation×2



旅行中のお届け物

プレゼントデオナチュレ足指さらさらクリーム(ネット)

プレゼントマスターソムリエ高野豊によるワインセミナーペア招待状(ハガキ・ク)

イオンリテール&キリングループ共同企画
「イオンとキリンからの感謝のプレゼント!」イオンスペシャルコース。

プレゼント白老牛 すき焼き用(肩)当選通知(ハガキ・ク)

コープ東北サンネット「北海道 本場のとれたて食材プレゼント!
秋の北海道まるごといただき祭り」B賞。
12月のごちそう1つゲットるんるん



DVC00109.jpg


posted by ぱぐう at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年11月02日

当選電話


昨日の夜、飲んだくれているとビール
イオン・キリンのキャペーン事務局から電話。



「ご応募いただいた、ワインセミナーに当選しました」とのこと。
マスターソムリエ 高野豊さんのワインセミナーるんるん
ディナー付きっていうのが嬉しいな〜〜〜今から楽しみかわいい



最近のお届け物

プレゼントUCギフトカード ¥500分(ネット)

先日紹介した、gooリサーチから。


DVC00102.jpg


プレゼントチョコラボキットカットお仕立てクーポン(ネット)

ピュリナ社員ブログにTBした、シニア犬への想い(詳しくはこちら)で
入選したようです。
11月は、「感謝の言葉」でTBを募集中ですよ〜。

ピュリナ社員ブログ 


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年10月24日

さすがに・・・

10月も下旬になると、肌寒くなってきました。
週間天気予報だと、今週の水曜日の最高気温は11℃exclamation
ちょっとこれは寒すぎ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




最近のお届け物

プレゼント劇団四季「マンマ・ミーア!」仙台公演チケット(ハガキ・ク)

みやぎ生協・グリコ共同企画。

プレゼントみやぎの環境保全米ひとめぼれ 5kg(ハガキ・ク)

ヤマザワ・キッコーマン共同企画「新米プレゼントキャンペーン」。
ちょうどお米がなくなりそうだったので、グッドタイミングるんるん


DVC00100.jpg

プレゼントQuoカード ¥500分(ネット)


posted by ぱぐう at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

