2011年01月31日

昼夜逆転


サッカーアジア杯を見て、寝不足気味の1月・・・。
夜、寝付けない事が多く、お昼寝の時間が増える今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、日本優勝おめでとう〜〜るんるん
けが人続出でどうなることかと思ったけど、良かった良かった。



ってことで、眠れない夜はパンを作り・・・


DVC00192.jpg


焼きたてexclamation
甘〜い香りがなんともいえない。




最近のお届け物

プレゼント図書カード ¥500分(ネット)



posted by ぱぐう at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2011年01月23日

お年玉付郵便葉書


最近お届け物がなく、懸賞応募もやる気なし・・・バッド(下向き矢印)
今年も切手シートだけかな・・・と思いつつ、
年賀状の当選番号を確認すると、3等当選〜〜るんるん



懸賞用に購入した200枚の中の1枚でした。
美味しいものがいっぱいあって、悩みそう〜。
銀座千疋屋 マンゴードリンク、
ル・コルドン・ブルー カマンベールチーズケーキセット 、
紀州産南高梅詰合せもいいなあ・・・揺れるハート



当選番号はこちら 次項有 平成23年用お年玉付郵便葉書および寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号



最近のお届け物


プレゼントQuoカード ¥5000分(ネット?)

1週間以上も前に届いていたような・・・。
新LUX髪の輝き体感キャンペーン、たぶんネット応募。


DVC00184.jpg


posted by ぱぐう at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2011年01月14日

異常気象


ヨーロッパやアメリカでは大雪雪
オーストラリアやブラジルでは大雨雨
日本でも大雪の地域が多いようだけど、みなさま大丈夫でしょうかexclamation&question




最近のお届け物

プレゼント石川遼プロオリジナルゴルフボール(ハガキ・ク)

プレゼント図書カード ¥1000分(ネット)

プレゼント犬とあなたの物語 試写会ペア(ハガキ・オ)

久々の試写会・・・るんるん



DVC00179.jpg

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | お届け物

2010年12月30日

おせち到着〜♪


当選通知がきていたローソンから、おせちが到着揺れるハート



DVC00173.jpg


和洋中折衷おせち三段重です。
中身はまたそのうち・・・。




昨日のお届け物

プレゼントボジョレーヌーヴォー(ネット)

三幸製菓から。
たぶんこれが今年最後のお届け物かな〜〜〜。



DVC00174.jpg
posted by ぱぐう at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2010年12月26日

病院通い


お犬様の気管支炎はだいぶ良くなったものの、
もう少し様子をみましょう・・・ということで、まだ投薬中。



同じ頃、私はなんだか顔がかゆくて、季節の変わり目だからexclamation&question
と思っていたんだけど、だんだんかゆみがひどくなってきて
知らないうちにかいちゃって、肌がボロボロで皮膚科通い・・・。
薬のおかげで治ってきたけど、一時はどうなることかと・・・たらーっ(汗)



ダンナは奥歯が痛いと歯医者通い。
ただでさえ忙しい年末なのに、病院通いで忙しいぱぐう家なのでした。




昨日のお届け物

プレゼントヤマザワ商品券 ¥3000分(ハガキ・ク)

ヤマザワ・東洋水産 マルちゃん「Smile for All.」キャンペーン。


DVC00169.jpg


プレゼント花王アタックNeo 香りのブーケギフト(ハガキ・オ)

東日本放送アルヨお歳暮特大号。
私の名前では相性が悪いんですけど・・・なんでexclamation&question


DVC00168.jpg


実家へのお届け物

プレゼント味の素バラエティ調味料ギフト(ハガキ・オ)

東日本放送アルヨお歳暮特大号。

プレゼント伊藤ハム ハム・焼豚詰め合わせ(ハガキ・オ)

東日本放送アルヨお歳暮特大号。
昨年も実家には2つ届いてるんだよね〜〜〜。


posted by ぱぐう at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

