2012年06月03日

交流戦


昨日はイーグルスvs.カープ戦を観戦・・・野球
カープのメタボなマスコット、スラィリーも来てたよ。



DVC00089-1.jpg



ヤマザワ・日清食品の日清焼きそばU.F.Oデーだったんだけど
そういえば、商品券狙いで応募してたんだよね〜〜〜はずれた・・・たらーっ(汗)


塩見が良いピッチングしてたのに、打線はチャンスで打てず・・・。
また今年も塩見の勝ち星を減らすのか〜〜。
昨年もそうだったよね、だから新人王を取れなかったのよ〜まったくむかっ(怒り)



昨日のお届け物

プレゼント リプトン紅茶セット(ハガキ・ク)

ツルハ・エリエール共同企画「潤い感じる HAPPY キャンペーン」。


DVC00092-1.jpg


昨日、長場さんパワーを注入したハガキ送りました〜exclamation
明日には届くと思いますので、少々お待ちを・・・。

posted by ぱぐう at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2012年05月28日

オフ会


昨日は懸賞大好きホームページのオフ会へ・・・。
ガバちゃんこと長場典子さんがスペシャルゲストということで
参加者が30名を越え、初めましての方もたくさんexclamation
全然お話しできない方もいて残念でした〜〜〜。


そして、も1つ残念だったのが長場さんの声が出なかった事〜exclamation×2
喉の調子が悪いとのことでしたが、きっと働き過ぎですよ〜〜exclamation悪化してないといいのですが。
でもでも、初めてお会いした時から全然変わらず、ピチピチのお肌がうらやましいるんるん
もちろんパワーもたくさん頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
ということで、みなさんにもお福分け。






IMG_5531-2.jpg







何枚か撮ったのに、結局1番最初の写真でスイマセン〜長場さんたらーっ(汗)



長場さんに会った興奮と、女子バレーのオリンピック出場決定の興奮のせいか、
一睡もできずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
長場さんにパワー頂き過ぎexclamation&question
コーヒーも飲みすぎたし、皆さんのビッグ当選の話しも聞いちゃったしね・・・私もロンドン行きたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝ダンナを送り出し、洗濯してご飯を食べて、やっと眠れた・・・雷で起きたけど雷
もちろんハガキもしっかり投函しましたわよ〜〜〜大安だったしね。
今日はそろそろダウンしそう・・・眠い(睡眠)



最近のお届け物

プレゼント資生堂パーラー 花椿ビスケット(ネット・ク)

資生堂”グラマラス”体験キャンペーン。
ネットでレシートの写真を添付して応募し、当選メールが来てからレシートを郵送するという
めずらしい懸賞だったね。


DVC00082-1.jpg

posted by ぱぐう at 21:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | お届け物

2012年05月25日

整理整頓


集めた懸賞ハガキを整理していたら1時間もかかっちゃったよたらーっ(汗)
とりあえず集めて放置しておくもんだから、こんなことになるんだけど・・・。
締め切りを過ぎてしまったハガキや、月末締め切りで応募していないハガキも出てくる出てくる。
全国版の懸賞、結構あるね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日のお届け物

プレゼントJCBギフトカード ¥1,000分(ハガキ・ク)

みやぎ生協・いわて生協・コープふくしま・共立社・サントリー
「ザ・プレミアム・モルツ 1缶から当たる!キャンペーン」。


DVC00081-1.jpg


posted by ぱぐう at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2012年05月19日

サマータイム


4月下旬から既にサマータイムが施行されている我が家。
お犬様の4時起床が開始・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おかげで寝不足が続き、ヘロヘロなのでしたたらーっ(汗)


DVC00071-1.jpg


もちろん、朝ごはんさえ食べたら後は爆睡のお犬様・・・。
イモムシではありませんよexclamation



今日のお届け物

プレゼントカゴメ 「ちいさなももこ」の苗(ネット)

どんな味なのか楽しみ〜〜〜揺れるハート


DVC00077-1.jpg

posted by ぱぐう at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2012年05月13日

萌え


1度食べきった豆苗の根っこを水栽培し一週間。




DVC00068-1.jpg




スクスク育ち、無事収穫レストラン
もう1回育つかな・・・。


ベランダのミニトマトも芽が出たんだけど、アボカドの水栽培は今回も芽が出る気配なしバッド(下向き矢印)
今週はずっと暖かそうなので、そろそろゴーヤーの種をまかねば・・・。






最近のお届け物

プレゼントホテルペア宿泊券(ネット)

一休.comからるんるん
利用期間が短いから行けるかどうか微妙だけど・・・。


DVC00070.jpg


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | お届け物
×

