2013年02月10日

ミスド


久しぶりのミスド。
ドーナツ100円だったから〜(笑)ポン・デ・リング生を食べようと思ったら
生は対象外だった・・・バッド(下向き矢印)



ミスド.png



ダンナのポン・デ・リング生を一口もらったけど、
ポン・デ・リングより、ちょっとしっとりって感じかな。





最近のお届け物

プレゼントきれいなカップイン・コーヒー(ネット)

プレゼントフレシネハーフ飲み比べセット(ハガキ・ク)

ジョイス・雪印メグミルク・サントリー「今夜はごちそうキャンペーン」。


当選品ー32.png


posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年01月31日

一休み


今日は風もなく暖かい1日で、厳しい寒さも一休み。
このまま暖かい日が続くと良いなあ・・・かわいい



夕焼け.png






最近のお届け物

プレゼントアンサーラボ ダーマモイストゲル(ネット)

プレゼント図書カード ¥500分(ネット)

プレゼントQUOカード ¥500分(ネット)

おは奥Netから。


当選品ー31.png





posted by ぱぐう at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年01月23日

LECCORNIA PER Uccellino


昨日は胃カメラあせあせ(飛び散る汗)のため病院へ。
ポリープがたくさんあったけど、心配はいらないとのこと。
きれいな胃にできるポリープで、ピロリ菌はほとんどいないらしく、
胃がんにもなりにくいそう。



ホッと一安心で街をぶらぶらしていると、Pさんとバッタリexclamation
お元気そうで何より。
最近懸賞ハガキないよね〜〜と、2人でぼやいたのでした(笑)。
早速Pさんパワーで久しぶりに宅配便がきましたわ〜揺れるハート





胃カメラの麻酔も切れたところで、ランチは1月17日にオープンした
LECCORNIA PER Uccellino(レッコルニーア ペル ウッチェリーノ)へ。



LECCORNIA PER Uccellino-3.png



こちらは「アルケッチァーノ」のオーナーシェフ・奥田政行シェフの監修するスープや
「マンジェ・ササ」のオーナーシェフ・笹原朋幸シェフ監修のパンとクッキーを楽しめるスープカフェ。
「LECCORNIA PER Uccellino」はイタリア語で「小鳥のごちそう」の意味だそう。
今回はウッチェリーノセットを頼んでみました〜。



LECCORNIA PER Uccellino-1.png



スープは奥田シェフの「伊勢海老と人参のポタージュ」「白菜のブルーテスープ」、
パンはパプリカブレッド。
スープはどちらも濃厚〜〜。
やさしい味で、胃カメラの後でグロッキーな私にピッタリるんるん
でも、もうちょっと塩味が効いていても良いかなあ・・・。
パンはパプリカの風味がすごかったわ〜。次はウッチェリーノスープも飲んでみよう。
女性スタッフがおおかったけど、イケメン男子もおりましたわよっかわいい



LECCORNIA PER Uccellino(レッコルニーア ペル ウッチェリーノ)

仙台市青葉区中央2-11-28 りんくすビル1F
月〜金 7:45 ‒ 21:00:土日祝 9:00 ‒ 21:00







最近のお届け物

プレゼントきれいなコーヒー 3P(ネット)

プレゼントKHB ECO LIVE SENDAI ペア招待(ネット)

プレゼントビッグハイチュウ(ハガキ・ク)

ニチリウ・森永製菓共同企画「オール森永フェア」A賞。
商品券狙いだったんだけど・・・たらーっ(汗)甥っ子へプレゼントだわ。


当選品ー29.png


プレゼントキューピーパスタソース詰め合わせ(ハガキ・ク)

ヨークベニマル・キューピー「キューピーパスタソースプレゼントキャンペーン」。
ハガキありがとうございました〜exclamation


当選品-30.png




posted by ぱぐう at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物

2013年01月14日

キタノセレクション


昨年から我が家でブームの「にんじんドレッシング」。
現在使っているのはキタノセレクションのもの。



にんじん.png



甘さと酸味のバランスが良い〜〜揺れるハート
キャベツやレタスの千切りにかけるだけで美味しいサラダに・・・レストラン
残念ながら仙台にお店はなく、これは三越の期間限定ショップで購入したものです。
キタノセレクション あごだしも購入しとくんだったあせあせ(飛び散る汗)






それにしても今日はすごい大雪だった・・・。
仙台の積雪は20cmでしたよたらーっ(汗)



yuki.png



さすがにこんなに降るとは思ってなかったんだけど(10年ぶりとか)
昨日のうちに用事も買い物も済ませたので、今日は家でダラダラ過ごしてしまったわ・・・。
明日は道路が凍結しそうなので、みなさまお気を付けて〜〜exclamation×2






今年最初のお届け物

プレゼント久米島産車えび 1kg・キリン一番搾り 6本(ハガキ・ク)

キリン「選ぼうニッポンのうまい!2012」キャンペーンで当選〜るんるん
毎回撃沈でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)東北応援特別賞に引っかかれば良いなあと思っていたんだけど
本賞が当選して嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



当選品ー28.png



当選品ー27.png






☆ キタノセレクション一番人気◆簡単なのに絶品出汁「あごだし」モニター募集

☆ 【イオン琉球】沖縄ブランド豚「琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶセット」10名様に!

posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2013年01月01日

2013年


昨年もブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今年は昨年よりもたくさん更新できるようにがんばりたいと思いますので
また1年、よろしくお願いします。



009 (267x400).jpg



年末、外耳炎でまたまた病院通いのお犬様でしたが、
術後も元気に過ごしています。





年末のお届け物

プレゼントベルメゾン ¥1,000offクーポン(ネット)

プレゼントコダマ商品券 ¥3,000分(ハガキ・ク)

コダマ・クラシエ共同企画 コダマ商品券プレゼントキャンペーン。


当選品ー26.png
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
×

