2014年02月26日

PM2.5?と最近のお届け物


今日はPM2.5の影響がかなりあったみたいだけど・・・
夕方、仙台もちょっとモヤってる感じ。
これってPM2.5のせい・・・?




009 (400x300).jpg




天気が良いのに外に出られなかったり、洗濯を干せないのは辛いよね〜〜。







最近のお届け物

プレゼント図書カード ¥4,000分

ベネッセコーポレーションからるんるん


010 (400x300).jpg

posted by ぱぐう at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | お届け物

2014年02月21日

真央ちゃんと今日のお届け物


真央ちゃん、素晴らしかったです〜〜exclamation
リンクに登場した瞬間から、おばちゃん涙が出ちゃいましたよ。
ジャンプが成功するたびに涙・・・。
終わった瞬間、真央ちゃんの涙でまた涙・・・。





夜中に私のひざの上で、いびきをかいて爆睡しているお犬様と
号泣しているおばちゃんの図は、さぞかしおかしかったと思うけど(笑)。
でも本当に素敵なラフマニノフでした。
感動をありがとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)






今日のお届け物

プレゼントリンツ リンドールアソートギフト

久々のお届け物は、仙台放送からチョコレートるんるん


007 (400x300).jpg


posted by ぱぐう at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2014年02月17日

金メダルと大雪と最近のお届け物


またまた大雪でしたね・・・。
仙台は金曜日の夜に降りだし、夜中にフィギュアスケートのフリーを観つつ
窓の外を眺めると真っ白あせあせ(飛び散る汗)





そんな中、ソチでは仙台出身の羽生選手が金メダル〜〜おめでとうぴかぴか(新しい)
ショートとは違って緊張感が伝わってきたけど・・・最後まで頑張ってくれました。
町田選手も高橋選手も素晴らしかったです。
真央ちゃんのショートの滑走順も決まり・・・大トリexclamation
中途半端な順番よりも良いんじゃない?





さて、昨日は雪がだいぶ解けたんだけど、夜中にまた降ったらしく・・・





007 (400x300).jpg





今朝はまた銀世界になってましたたらーっ(汗)
日中は吹雪いていたので、たまっていた懸賞ハガキを書き・・・
強風の中、10枚ほど投函してきましたよ。
締め切り間違えて、応募できなかった失敗を繰り返さないように(笑)。






最近のお届け物

プレゼントECO LIVE SENDAI vol.9 ペア招待

posted by ぱぐう at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2014年02月09日

78年ぶりの大雪と最近のお届け物


全国的にスゴイ雪でしたね〜〜皆さま大丈夫でしたか。
今朝の仙台は35センチの積雪・・・78年ぶりの大雪らしいです。





012 (400x300).jpg





駐車場の車も埋まってる感じ・・・たらーっ(汗)
写真中央に本当は線路があるんだけど、こちらも雪に覆われていて
しばらく電車は走ってなかったです。





019 (400x300).jpg





我が家のベランダにも雪が積もり・・・
結構大きな雪だるまが作れちゃいましたよ〜〜〜。
お犬様は食べたそう・・・(笑)。
この雪、ソチに分けてあげたいよね。







最近のお届け物

プレゼントやまや商品券 ¥2,000分

サントリー・やまや。


031 (400x300).jpg


プレゼントジョージアエメラルドマウンテン

プレゼントジョージアエメラルドマウンテンブラック



posted by ぱぐう at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物

2014年01月26日

1週間ぶりのお届け物


今日は強風吹きすさぶ仙台でした。
買い物から帰ってきたら、洗濯物が落ちていた〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ま〜そんなこともありつつ、朝からお届け物もあり・・・。





012 (400x300).jpg





大きい箱に、お犬様も思わずカメラ目線(笑)。
ちなみに、毎日スティッチの着ぐるみを着ているわけではありません〜〜。
昨日まではクマでしたよん。





002 (400x300).jpg





で、箱の中身は・・・





013 (400x300).jpg







地域限定のポテチ、かっぱえびせんがたくさん入ってました〜〜るんるん
ハガキありがとうございましたexclamation







今日のお届け物

プレゼントカルビー地域限定商品詰め合わせ

ダイエー・グルメシティ&カルビー共同企画「地域特産キャンペーン」。












posted by ぱぐう at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物
×

