2014年03月03日

お知らせ


ブログをお引越ししましたかわいい
容量がいっぱいになっちゃいまして・・・。



新しいブログはこちら 次項有 本日も懸賞日和なり 2014〜



システムが新しくなっていて使いこなせず、まだ中途半端ですが〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
新しいブログでもよろしくお願いします。

posted by ぱぐう at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月12日

* セリアのタルトミニでフルーツタルト *




ソチオリンピック、ついにメダル獲得ですね〜〜〜。
ハーフパイプの2人は、まだ中学生と高校生・・・スゴイね。
ジャンプの沙羅ちゃんは残念だったけど、4年後が楽しみ。





さてさて、今日はフルーツタルトを作ってみましたよるんるん





030 (400x267).jpg





と言っても、タルトを焼いたわけではなく〜〜、
セリアで買ったタルトミニに、ヨーグルトとフルーツを乗せただけ(笑)。
タルト部分は食べられない、なんちゃってフルーツタルトです。





011 (400x267).jpg





とっても可愛くって、3種類全部買っちゃいいましたよ〜。
1個105円です。
ヨーグルトを生クリームやカスタードクリームにすれば
よりタルトっぽいデザートに。
アイスクリームをちょいのせしても良いよね〜〜。





026 (267x400).jpg



インテリアとしても可愛いと思うけど、
センスがないので我が家では食器専用だろうなあ・・・(笑)。


posted by ぱぐう at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月04日

* IKEAでお買いもの&福は内 *


先日、久しぶりに「IKEA」へ・・・。
と、言っても、仙台にあるのはミニショップなので
欲しいなあと思っていたものはゲットできず〜〜〜。
でも、2種類ほどゲットしてきました。





026 (300x400).jpg





1つ目は、じょうろ・・・っていうか、水差し?
使っていたものがだいぶ古くなっていたので交換。
価格が書いていなかったんだけど、そんなに高くないだろうとレジへ行ったら
なんと99円(税込)でしたexclamation
このデザインで99円って安いよね〜〜〜容量は1.2Lです。





030 (300x400).jpg





2つ目はマグカップ。
ダンナのカップが欠けてきたので新しいものを・・・。
シンプルで、持ち手の部分が可愛いなあと思い購入。
で、こちらは1個79円(税込)でした〜〜exclamation×2
なので、自分用にも・・・。
ということで、今回は合計257円のお買い物でしたるんるん
新しいIKEAのオープンが待ち遠しいなあ。





さて昨日は節分。
我が家でも豆まきしましたよ〜〜〜。





011 (400x300).jpg





はい、鬼はお犬様・・・(笑)。
私は福は内〜〜ばっかり言ってましたよ。





005 (400x300).jpg





豆を追いかけるのに必死のお犬様なので、こんな写真ばっかりですあせあせ(飛び散る汗)
厄除けしたので、そろそろお届け物が欲しいところ・・・。
でも、立春寒波は余計だね〜〜。
昨日よりも10℃以上下がり、今日の最高気温は3℃。
明日は0℃だって・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



posted by ぱぐう at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月04日

クイズで当たる!


現金100万円などが当たるぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ぱぐう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月20日

クリスマスインテリア*ダイソー*ナチュキチ


クリスマスに間に合うように、赤のアレンジメントをオーダー。





022 (400x267).jpg





以前当選していた、オリジナルフラワーカタログで。
赤バラと姫リンゴと松ぼっくりで、クリスマス〜るんるん
3連休位に届くかなあ〜〜と思っていたら、ちょっと早く昨日到着あせあせ(飛び散る汗)
リビングだとダメになりそうなので、クリスマスまでは玄関に・・・。





キャンドルは、実はLED。





028 (400x300).jpg





LEDキャンドルライト2P、ダイソーで¥105でした〜。
やんちゃなお犬様もいるし、これならアレンジメントの近くでも安心。
本物のキャンドルみたいに、ゆらゆらします〜。





009 (400x267).jpg





クリスマスツリーは雑貨屋で30%オフになっていたので衝動買い・・・(笑)。
そのまわりは以前も紹介した、ナチュキチのXmasギフトオーナメント。





やっぱり生花は良いね〜〜るんるんなんかパワーをもらえる。
実際、運気も上がるらしいしね。





007 (267x400).jpg




posted by ぱぐう at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

