2007年10月11日

宮城県産新米ひとめぼれ

昨日の朝、洗面所の床が水浸しに・・・たらーっ(汗)
もう洗濯機が故障してしまったかexclamation&questionと思いきや
排水フィルターがしっかりしまっておらず、水漏れ。

前日に排水フィルターの掃除をして、しっかりしめなかったのはこの私ですあせあせ(飛び散る汗)
ビショビショの足ふきマットやタオルの洗濯が増えて
出かける前に3回も洗濯機をまわすことになるとは・・・バッド(下向き矢印)

洗面所の床掃除はいつもテキトーだったので、
しっかり掃除ができてよかったけど・・・。


昨日のお届け物

プレゼントひとめぼれ 500g(ネット)

071011_103925.jpg




JA全農みやぎでは、毎月(10〜12月)先着3000名様に
宮城県産新米ひとめぼれ(500g)お試しパックプレゼントexclamation

くわしくは→こちら




posted by ぱぐう at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

